考えてみると大人になっていいことあるか?

14037612441108.jpg

16/06/27(月)23:33:13 No.416865824

大人買いできる

16/06/27(月)23:34:37 No.416866206

ビックリマンチョコ大人買いしたわ
小銭握りしめてビックリマンシールについて熱く語る小学生らの前で

16/06/27(月)23:35:05 No.416866327

大人になると世界が広くなる







16/06/27(月)23:38:12 No.416867144

帰宅したらほぼPCの前を動かない生活がほぼ10年・・・

16/06/27(月)23:36:50 No.416866794

勉強や学校がどれだけ楽だったかを知る事が出来るよ

16/06/27(月)23:40:15 No.416867663

子供のままがいいぞと言ってるのは子供だけ

16/06/27(月)23:42:36 No.416868325

あぁ僕はいつごろ大人になるのだろ

16/06/27(月)23:43:49 No.416868639

子供のままが良いと言ってる奴は親に恵まれてる奴

16/06/27(月)23:45:05 No.416868990

なんのかんの自由度がダンチなので普通は大人がいい

16/06/27(月)23:53:44 No.416871235

2chのコピペの死ぬ前に子供に戻って1日だけ過ごすって話読む度心抉られる
実際戻ったら一日中泣いてしまってダメダメになるだろうな俺

16/06/28(火)00:06:48 No.416874467

今のメンタルのまま子供の頃に戻っても辛い
小さい頃は希望があると思った時期の精神状態と
大人になって疲れ果ててすり減った精神状態じゃな


16/06/27(月)23:59:02 No.416872513

プレゼントやお小遣いはもらうより
あげるほうが楽しいということを知る

16/06/28(火)00:04:53 No.416874005

小学校のときが一番楽しかった
高校くらいから学歴やら恋愛やら出自やらいろいろ悩む

16/06/28(火)00:05:34 No.416874187

子供の頃で良かったことは
見るもの全てが新鮮だったことかな
パワーウィンドーで驚いてたよ

16/06/28(火)00:15:27 No.416876515

おま俺
親戚の車で調子のって弄くってたら運転席側からロックかけられて
壊しちゃったのかと思って本気で焦った思い出

16/06/28(火)00:18:55 No.416877225

まさか三十路過ぎてキスもしたことのないDTになるとは
席替えで好きな子の隣になってはしゃいだ頃が懐かしい

16/06/28(火)00:23:54 No.416878264

子供の頃の予定では今俺には5歳になる息子がいるはずでした

16/06/28(火)00:35:16 No.416880574

ムー大陸とかノストラダムスとかみんななくなってしまった

16/06/28(火)00:37:22 No.416880983

ノストラダムス外れた辺りでパタッとオカルト番組消えたのに
最近になってまたオカルト番組やるようになったことに驚く

16/06/28(火)00:48:54 No.416883178

子供のままでいても誰も養ってはくれないんだ…

16/06/28(火)01:05:22 No.416885889

子供時代の漠然とした不安と束縛感に比べれば大人の方が随分と楽だ
制限はあるとは言え自分で選べるのは素晴らしい

16/06/28(火)03:32:32 No.416899300

徒歩や電車嫌いだし車やバイクで好きな時に好きなだけ長距離移動できるのはちょっとうれしい

16/06/28(火)07:04:49 No.416905356

夢も希望も無いつまんねー現実だけが目の前に残ったように思う
今が楽しいならそれが一番だろうな

16/06/28(火)07:47:08 No.416907524

好きなだけマンガやゲーム買えるようになったし遊べるようになった
彼女も出来たしセックスも出来る
労働の義務はあるけど時間的には学校行ってたのと大して変わらんしな
大人になるのも悪くはない




【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2016年06月30日 13:48:36

学生の頃はレースゲームばっかやってた。
実際にクルマに乗れるようになったらやらなくなった。
逆に、大人になったら実際にやれなくなった野球のゲームばっかやるようになった。

- N - 2016年07月03日 23:09:52

寧ろ子供の頃に良い事あったのか。
自分で何も出来ず人から与えられなけば何も出来ぬなら子供のままの方が良いが。
大人は、今まで出来なかった事が出来るようになると共に、
それらを与える側になるのだから子供の頃から早く大人になりたかった。





トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (2371)
オススメ 作品紹介 (125)
4コマ漫画 萌え系 ラブコメ (218)
スポーツ (146)
バトル ファンタジー 格闘 (295)
グルメ 料理 (185)
ジャンプ (3392)
ドラゴンボール (157)
ONEPIECE (392)
NARUTO BORUTO (200)
BLEACH (156)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (325)
ジョジョの奇妙な冒険 (298)
暗殺教室 (53)
食戟のソーマ (120)
銀魂 (22)
ニセコイ (88)
ハイキュー (12)
トリコ (58)
ワールドトリガー (54)
僕のヒーローアカデミア (101)
ブラッククローバー (5)
テニスの王子様 (43)
こち亀 (40)
ToLOVEる (34)
ゆらぎ荘の幽奈さん (44)
キン肉マン (65)
るろうに剣心 (48)
マガジン (579)
進撃の巨人 (109)
はじめの一歩 (51)
ダイヤのA (27)
UQ HOLDER (33)
七つの大罪 (37)
金田一少年の事件簿 (25)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (25)
サンデー (767)
名探偵コナン (60)
銀の匙 (21)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (43)
MAJORシリーズ (79)
だがしかし (80)
チャンピオン (479)
刃牙シリーズ (166)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (42)
実は私は (20)
ガンガン (222)
鋼の錬金術師 (27)
咲-Saki- (38)
青年 (427)
ヤングジャンプ (559)
テラフォーマーズ (89)
東京喰種 (74)
ゴールデンカムイ (62)
干物妹!うまるちゃん (35)
ヤングマガジン (369)
喧嘩稼業&商売 (103)
彼岸島 (35)
みなみけ (18)
監獄学園 (38)
カイジ (82)
アワーズ (82)
ドリフターズ (43)
アフタヌーン (136)
角川系 (84)
コロコロ ポケモン (87)
よつばと! (38)
アニメ (712)
ガールズ&パンツァー (41)
ガンダムシリーズ (93)
ニュース (76)
雑誌 (106)
少女 レディース (132)
漫画家 原作者 編集者 (803)
鳥山明 (30)
荒木飛呂彦 (21)
電子書籍 WEB漫画 (65)
海外 アメコミ (34)
その他 (1033)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR