ドリフターズ 勝てるのかなこれ…

1467125910988.jpg

16/06/29(水)00:00:17 No.363226055

鉄砲と弓が頑張れば…

16/06/29(水)00:01:14 No.363226234

お優しい黒王様だから
耐えときゃ兵士を治そうとしてくずれるさ

16/06/29(水)00:01:54 No.363226360

象がいればなぁ







16/06/29(水)00:02:03 No.363226386

こっち空母に戦闘機だよ?

16/06/29(水)00:03:13 No.363226597

艦爆に艦攻もあるよ
ついでに彗星も

16/06/29(水)00:03:43 No.363226683

グリフォンで爆撃とかしてたし相手のドラゴン戦力なんとかすれば虐殺だよね

16/06/29(水)00:04:34 No.363226867

こっちもかなり強キャラ集まってるから画像は相当強いんだろうね

16/06/29(水)00:08:00 No.363227577

ヒラコーの漫画的に考えて初戦で見せ場終わったら著しく弱体化するから大丈夫

16/06/29(水)00:08:43 No.363227703

ある程度高威力の火機でもあればこんだけ群れてりゃ虐殺タイムなんだが
さて

16/06/29(水)00:10:24 No.363228077

最初からずっとやべえ廃棄物をボコボコにする漂流物って感じだから
まあ何とかなるんだろうなって

16/06/29(水)00:11:15 No.363228253

今のドリフの火力じゃアーマード進撃の巨人だけでもきつい

16/06/29(水)00:12:23 No.363228483

航空戦力があるっていうのは大きい
機銃掃射できるだけでも段違いだぜ

16/06/29(水)00:15:35 No.363229160

商会抱き込んだからグリフォンによる空戦は出来るのか一応

16/06/29(水)00:16:01 No.363229251

ドリフの頭数が多いから応用力で戦うみたいな
あと武器もそれなりに奥の手はある

16/06/29(水)00:17:23 No.363229517

ヘルシングの時はこっちも大軍勢召喚!とかやったけど
こくおう軍は真っ当に戦わなくちゃならないからな…

16/06/29(水)00:17:32 No.363229556

真正面からぶつかると勝てない
ノブとスピキオとおじいちゃんがなんか裏かくでしょ

16/06/29(水)00:18:54 No.363229851

実際決戦したら空戦と銃や砲で頑張って倒したけど
数の利点は多面攻撃にあるんだよ的に別方面から攻めこまれてピンチ!
次回乞うご期待!に終わりそう

16/06/29(水)00:21:59 No.363230495

いくら戦闘機があっても制圧できるの10頭くらいだろ
またヘルシングみたいにコスモガン使うなら別だが

16/06/29(水)00:22:43 No.363230646

都合よくおじいちゃんが正気になればワンチャンスあるな

16/06/29(水)00:23:18 No.363230762

制圧あきらめてまさかの文化勝利を目指すとか
科学勝利も分がありそうだし

16/06/29(水)00:28:48 No.363232002

コレトー種子島持ってきてたから、向こうもひょっとしたら持ってるんじゃねぇかな
一発きり撃てるのを数万丁とか

16/06/29(水)00:32:54 No.363232767

敵側も黒王の弱点知られたら終わるし
お互い結構ギリギリなのよね

16/06/29(水)00:37:45 No.363233662

ひとまず巨人を何とか出来るような質量ある兵器がないとなぁ

16/06/29(水)00:38:10 No.363233759

黒王が近代現代の人間っぽいけどマジで誰なんだ…

16/06/29(水)00:40:14 No.363234140

イエスではなさそうとは元々言われてたけど
でさんとや暗黒時代を知ってたり最近は伏線を隠さなくなってきた
でもじゃあ何もんだよといわれても思い付かない

16/06/29(水)00:41:20 No.363234312

いくつか上がってる予想の中でそれっぽいのだと
大工の息子本人だけど廃棄物のチート特典として貰ったのが現代知識って説とか
未来世界でバキの武蔵みたいなタイプのクローン技術でよみがえらせられた
大工の息子説を呼び出した説とか

16/06/29(水)00:45:03 No.363234969

黒王の正体は義経に「救済の玄人」
「こんなのそうそういてたまるか」と言われる存在でなければならないからな…
近代知識踏まえても大工の息子差し置いてこんな事言われる奴居るかな…?

16/06/29(水)00:46:56 No.363235284

神の子だから人類の行く末知っていたとか
この世界に来た当初は知らなかったけど、未来から来たエンズかドリフか
イージー本人からキリスト教世界ってのはこんな碌でもない時代を作り上げるんだよー
って吹き込まれて絶望したとか色々考えるだけならできるんじゃね

16/06/29(水)00:42:54 No.363234619

実際のとこドリフ側の戦力って
ドリフだけじゃなくて
ドワーフ・エルフ・犬猫族・オルテ残存兵+商会のバックアップだから
巨人とか以外はヘルシングのナチ兵レベルのモブでしかないと思う





Powered by amaprop.net






【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

- - 2016年07月09日 21:48:08

艦載機があっても、整備士のバックアップがなければ飛べる状態にできんよ
それに風上に向かって空母が動きながらじゃないと、カタパルトなしで飛行機は飛ばせない
ドワーフに技術を習得するにしても、数十年は必要

- - 2016年07月09日 22:26:05

艦載機は全部ぶっ壊れてパッチワークで何とか一機分は形に出来そう、ってレベルだったろ。爆装燃料も幾らかしか無いし、相手にも竜騎いるし。長篠やるみたいだが物量桁違いだし押しきられる恐れが・・・唯一の希望は猛勉強中のスキピオっさんくらいだろ。

- - 2016年07月10日 15:59:53

グ・ビンネンや帝国海軍合流はこの一戦のあとじゃないかな?今回は序盤有利に進めるも覆されて敗走、豊久殿軍務めて行方不明からの古城での篭城戦な流れじゃないかと予想
黒王の正体は未来人なんかねぇ・・・暗黒時代云々もあったし比較的近代ならポルポトって可能性も思い浮かんだけど

- - 2016年07月11日 09:35:05

黒王って少なくともベトナム戦争以降の人で、救済しようとして拒まれて人類に恨みを持っている人ってことだよね?

・・・・・・尊師?

- - 2016年07月16日 09:35:44

ドリフターズと聞くとどうしても8時だよがまず浮かぶ

- - 2016年07月18日 17:49:04

神学生であったヨシフさんで行こう

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1810)
オススメ 作品紹介 (116)
4コマ漫画 萌え系 (172)
スポーツ (96)
バトル ファンタジー 格闘 (206)
グルメ 料理 (94)
ジャンプ (2230)
ドラゴンボール (85)
ONEPIECE (215)
NARUTO BORUTO (137)
BLEACH (135)
HUNTERXHUNTER (184)
ジョジョの奇妙な冒険 (206)
暗殺教室 (52)
食戟のソーマ (83)
銀魂 (19)
ニセコイ (86)
ハイキュー (10)
トリコ (49)
ワールドトリガー (35)
僕のヒーローアカデミア (56)
ブラッククローバー (2)
テニスの王子様 (33)
こち亀 (29)
ToLOVEる (28)
ゆらぎ荘の幽奈さん (13)
キン肉マン (42)
マガジン (408)
進撃の巨人 (76)
はじめの一歩 (31)
ダイヤのA (16)
UQ HOLDER (23)
七つの大罪 (31)
金田一少年の事件簿 (17)
ベイビーステップ (14)
AKB49 (9)
聲の形 (23)
サンデー (419)
名探偵コナン (41)
銀の匙 (17)
ハヤテのごとく! (14)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (26)
MAJORシリーズ (35)
だがしかし (42)
チャンピオン (300)
刃牙シリーズ (111)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (36)
実は私は (12)
ガンガン (143)
鋼の錬金術師 (19)
咲-Saki- (28)
青年 (293)
ヤングジャンプ (347)
テラフォーマーズ (75)
東京喰種 (50)
ゴールデンカムイ (30)
干物妹!うまるちゃん (28)
ヤングマガジン (195)
喧嘩稼業&商売 (67)
彼岸島 (21)
みなみけ (17)
監獄学園 (31)
カイジ (21)
アワーズ (66)
ドリフターズ (38)
アフタヌーン (95)
角川系 (62)
コロコロ (60)
よつばと! (32)
アニメ (638)
ガンダムシリーズ (42)
ニュース (77)
雑誌 (81)
少女 レディース (111)
漫画家 原作者 編集者 (604)
鳥山明 (26)
荒木飛呂彦 (15)
電子書籍 WEB漫画 (47)
海外 アメコミ (27)
その他 (686)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR