東京グール なんか色々たたみにきたな

16669366685349.jpg

16/07/02(土)19:34:34 No.417829091

どっちもブリーチみてえな決着だった

16/07/02(土)19:41:46 No.417830673

カネキと旧多の強さが突出しすぎて他の連中が雑魚化しちゃってるからなあ

16/07/02(土)19:42:00 No.417830736

アーリマンが死亡確定したな
寿命切れでしたってのが何ともね…






16/07/02(土)19:46:37 No.417831773

ピエ□とか亜門とかまだ残ってるしこいつらどう処理するんだろうな

16/07/02(土)19:51:00 No.417832810

1つ決着がついたのは悪くないことよ
長々伸ばされるよりはな
でもそんなに場面転換はいらなかったかな

16/07/02(土)19:53:38 No.417833484

また終わらせて暫く休憩した後新しいの描くかも知れん
でも主人公はもう変えて欲しい

16/07/02(土)19:48:06 No.417832130

最近のは比較的絵が見やすい気がする
気のせいかもしれない
調教されたからかも

16/07/02(土)19:49:19 No.417832416

ヤンジャンの紙質があってないのが悪い
webで読める奴や単行本だと綺麗に見やすい

16/07/02(土)19:50:08 No.417832602

雑誌のキャプは見にくいもんだが
コンビニで立ち読みしても何の絵か判らないのはひどいと思った

16/07/02(土)19:55:12 No.417833856

週ごと最終ページがわけわからんことになる率が高い気がする
ヤンジャンのブリーチとかたまに聞くけどマジで絵の見やすさだけは
ほんのちょっとだけ師匠リスペクトしてほしい

16/07/02(土)19:59:30 No.417834815

師匠は白すぎ
こっちは逆
両極端みたいなもんだからリスペクトされてもこんどは今までと逆の意味で不満がでますよ

16/07/02(土)19:59:28 No.417834805

各所で叩かれたせいか印刷でも見易いように
作者か印刷?側のどっちかが気をつけてるんじゃないか
パタっと止まったからな潰れる画

16/07/02(土)19:53:51 No.417833532

アラサーと有馬弱過ぎ問題

16/07/02(土)20:00:20 No.417835013

アラサーはまぁ…かませ役になっちゃったんだなーってのは理解できる
カネキきゅんに負けちゃったし、こういう展開も無くはないって
有馬は今まで最強に扱い過ぎた
かつポッと負けて自殺した、キャラ都合や展開がひたすらめんどくさい
そもそも記号的に最強キャラは話に関わらないで
物語の背景の中でとどめておけよ…昔こういう最強な奴が~とかそんな扱いで
そのくらい個性無いじゃんこの最強設定白髪眼鏡無口

16/07/02(土)19:55:33 No.417833934

有馬を倒したのをカネキにして新しい隻眼の王にしたてあげても何も意味無さそう

16/07/02(土)20:01:40 No.417835327

「一方的虐殺しましょ?」「カグネッ!」から何週もまたされて、
やっと順番回ってきたと思ったら戦闘カットとか、ないわー

16/07/02(土)20:03:50 No.417835792

脳内ポエム演出で突然強くなる展開はそろそろ終わりにしてほしい

16/07/02(土)20:15:18 No.417838577

もっと金木の覚醒無双がみたいのに最近つまらない

16/07/02(土)21:10:25 No.417853759

無印カネキの白髪化覚醒は斬新だったなあ
読んでて横から思い切りぶん殴られたみたいな驚きがあった

16/07/02(土)21:56:11 No.417867408

主人公が悲惨な目に遭ってるだけの漫画にしか見えない
こういうのって何かのアクセントとして添える物だと思うけど
それメインでやっちゃってるからなんか薄っぺらい
金木が復活しかけた辺りとかオウル出てきた時は面白かったんだけどなぁ

16/07/02(土)22:26:28 No.417876841

滝沢倒すまでは俺も文句なかったな
スレ立てや画像張りも頑張ってたけど今はもう萎えっぱなし

16/07/02(土)22:29:16 No.417877741

目が覚めて良かったじゃないか





Powered by amaprop.net






【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1795)
オススメ 作品紹介 (115)
4コマ漫画 萌え系 (172)
スポーツ (93)
バトル ファンタジー 格闘 (204)
グルメ 料理 (92)
ジャンプ (2215)
ドラゴンボール (85)
ONEPIECE (210)
NARUTO BORUTO (137)
BLEACH (135)
HUNTERXHUNTER (184)
ジョジョの奇妙な冒険 (201)
暗殺教室 (52)
食戟のソーマ (83)
銀魂 (19)
ニセコイ (86)
ハイキュー (10)
トリコ (49)
ワールドトリガー (35)
僕のヒーローアカデミア (56)
ブラッククローバー (2)
テニスの王子様 (33)
こち亀 (29)
ToLOVEる (28)
ゆらぎ荘の幽奈さん (13)
キン肉マン (42)
マガジン (406)
進撃の巨人 (75)
はじめの一歩 (31)
ダイヤのA (16)
UQ HOLDER (23)
七つの大罪 (31)
金田一少年の事件簿 (17)
ベイビーステップ (14)
AKB49 (9)
聲の形 (23)
サンデー (418)
名探偵コナン (41)
銀の匙 (17)
ハヤテのごとく! (14)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (26)
MAJORシリーズ (35)
だがしかし (41)
チャンピオン (298)
刃牙シリーズ (110)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (35)
実は私は (12)
ガンガン (143)
鋼の錬金術師 (19)
咲-Saki- (28)
青年 (292)
ヤングジャンプ (342)
テラフォーマーズ (75)
東京喰種 (50)
ゴールデンカムイ (28)
干物妹!うまるちゃん (28)
ヤングマガジン (195)
喧嘩稼業&商売 (67)
彼岸島 (21)
みなみけ (17)
監獄学園 (31)
カイジ (21)
アワーズ (64)
ドリフターズ (37)
アフタヌーン (93)
角川系 (62)
コロコロ (60)
よつばと! (31)
アニメ (635)
ガンダムシリーズ (42)
ニュース (77)
雑誌 (79)
少女 レディース (111)
漫画家 原作者 編集者 (599)
鳥山明 (26)
荒木飛呂彦 (15)
電子書籍 WEB漫画 (47)
海外 アメコミ (27)
その他 (680)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR