ナルト 強大過ぎて野放しにしておけん

2684056023342.jpg

16/07/02(土)20:31:39 No.417842648

お前じゃい!

16/07/02(土)20:32:54 No.417842955

九尾はボコられる側

16/07/02(土)20:33:57 No.417843234

エドテンされた柱間は柱間細胞で強化されてるんだから






16/07/02(土)20:36:18 No.417843859

尾獣全部より強い男

16/07/02(土)20:38:15 No.417844385

木属性のくせにあまりにも強すぎる

16/07/02(土)20:39:04 No.417844593

スレ画 傷だらけだけど
印を結ばずに回復出来るから スレ画の状態でも実は回復中

16/07/02(土)20:39:40 No.417844760

さらに仙人化になれることを隠してる模様

16/07/02(土)20:43:50 No.417845966

マダラ曰く2度目のエドテンでも本来の力ではないらしい…

16/07/02(土)20:51:14 No.417848059

なんだこの化け物!?

16/07/02(土)20:49:33 No.417847600

もしかしたら柱間はアシュラより強いかも

16/07/02(土)20:49:59 No.417847712

相性的に九尾じゃ相手にもならないだろうし
実質マダラ一人で戦ったようなもんと考えたら意外とあいつ強いんだな

16/07/02(土)20:52:27 No.417848397

木遁のチャクラ吸収するという意味不明の追加効果をなんとかしろ

16/07/02(土)20:56:45 No.417849695

マダラですら見切れるか怪しい壊れ性能の木遁分身

16/07/02(土)20:57:53 No.417850003

エドテンばっか卑劣言われるけどこの人の細胞も相当な戦犯

16/07/02(土)20:58:21 No.417850152

うちははチャクラ尽きるとほぼ無能って弱点あるけど
他人からチャクラ奪うことができるって解決策あるし
九尾はうちはにとって乾電池みたいなもんだろ

16/07/02(土)21:01:31 No.417851152

なんでこんな特異体質なんだっけ?

16/07/02(土)21:03:49 No.417851820

今までの忍界の中でも 木遁を生まれ持ってるのがスレ画だけだがら
おそらくミュータント的な特別変異種みたいな人なんだと思う

ていうか木「遁」って遁術のカテゴリじゃなくて
柱間様の専用アビリティみたいなもん

16/07/02(土)21:05:20 No.417852305

誰にも殺されずに なんかで死んだおじさん

16/07/02(土)21:09:30 No.417853489

マダラとの戦いで致命傷を受けて死んだと思ったけど
ツナデにギャンブル教えるまで生きてて
最後はなんか里のために犬死にしたらしいおっさん

16/07/02(土)21:11:14 No.417853980

大筒木一族でも来たのかね

16/07/02(土)21:12:24 No.417854340

五行のうち木が最強ってのは結構痺れる設定
実際こいつだけ発展的な要素だしな

16/07/02(土)21:13:12 No.417854565

木遁が最強ってより柱間が最強桁違いって印象が強い

16/07/02(土)21:13:55 No.417854767

状況が違い過ぎるので本当は比べようがないんだけど
平和な世になって仕事が忙しかったりで鈍ってしまったナルトを見た後だと
木の葉の里設立後にマダラとやり合っても化け物だった柱間は異常

16/07/02(土)21:17:03 No.417855708

尾獣最強の一角とうちは一族最強の一角がかりでも倒せなかったチート
三代目がこれより強かった時代があるとは想像出来ん

16/07/02(土)23:09:03 No.417890941

強い一族の血だの転生だの言われてるのに
いやむしろそういう設定があるからこそ
その手の力すら超えた突然変異のバケモノっぽさが際立ったのはある意味凄い

16/07/02(土)21:13:20 No.417854607

突然変異じゃなくて先祖返りじゃね?
カグヤ通り越して神樹の特性が出ちゃった

16/07/02(土)21:18:29 No.417856120

そうとしか思えないよな
柱間細胞って柱間の細胞じゃなくて白ゼツ(神樹に囚われた人間の成れの果て)だし

16/07/02(土)21:36:23 No.417861363

(柱間とマダラいたなら大国含めて世界征服余裕だよね・・・)

16/07/02(土)21:48:13 No.417864961

卑劣様がそこに加わる事で姑息な手段も全てカバー可能という寸法よ

16/07/02(土)22:20:16 No.417874873

柱間扉間が別ベクトルに化物すぎて
下の弟たちと親父の凡夫感が半端ねえ…いや強いは強いんだろうけどさぁ

16/07/02(土)22:43:04 No.417882392

アシュラの転生者は落ちこぼれで
そこから人の手を借りて強くなっていくって設定なのに
この兄者最初から才能あふれ過ぎマン

16/07/02(土)23:09:03 No.417890941

強い一族の血だの転生だの言われてるのに
いやむしろそういう設定があるからこそ
その手の力すら超えた突然変異のバケモノっぽさが際立ったのはある意味凄い





Powered by amaprop.net






【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

- - 2016年07月04日 21:54:04

インドラの生まれ変わりのマダラが永遠の万華鏡写輪眼を開眼し九尾と一緒に戦っても負ける柱間の強さ

- - 2016年07月07日 21:57:17

真数千手が九尾並みの強さあるのに口寄せでなく普通の術っぽいからなぁ
ぶっちゃけマダラってスサノオに頼りすぎで本人が強いって印象が全然ない
まぁスサノオも本人の力ではあるんだろうけど、事ある事に使いすぎてな

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1812)
オススメ 作品紹介 (116)
4コマ漫画 萌え系 (172)
スポーツ (97)
バトル ファンタジー 格闘 (206)
グルメ 料理 (95)
ジャンプ (2236)
ドラゴンボール (85)
ONEPIECE (216)
NARUTO BORUTO (138)
BLEACH (135)
HUNTERXHUNTER (184)
ジョジョの奇妙な冒険 (206)
暗殺教室 (52)
食戟のソーマ (84)
銀魂 (19)
ニセコイ (87)
ハイキュー (10)
トリコ (49)
ワールドトリガー (35)
僕のヒーローアカデミア (57)
ブラッククローバー (2)
テニスの王子様 (33)
こち亀 (29)
ToLOVEる (28)
ゆらぎ荘の幽奈さん (13)
キン肉マン (42)
マガジン (410)
進撃の巨人 (77)
はじめの一歩 (31)
ダイヤのA (17)
UQ HOLDER (23)
七つの大罪 (31)
金田一少年の事件簿 (17)
ベイビーステップ (14)
AKB49 (9)
聲の形 (23)
サンデー (421)
名探偵コナン (41)
銀の匙 (17)
ハヤテのごとく! (15)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (26)
MAJORシリーズ (35)
だがしかし (43)
チャンピオン (300)
刃牙シリーズ (111)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (36)
実は私は (12)
ガンガン (144)
鋼の錬金術師 (19)
咲-Saki- (28)
青年 (295)
ヤングジャンプ (350)
テラフォーマーズ (76)
東京喰種 (51)
ゴールデンカムイ (30)
干物妹!うまるちゃん (28)
ヤングマガジン (195)
喧嘩稼業&商売 (67)
彼岸島 (21)
みなみけ (17)
監獄学園 (31)
カイジ (21)
アワーズ (66)
ドリフターズ (38)
アフタヌーン (95)
角川系 (62)
コロコロ (60)
よつばと! (32)
アニメ (638)
ガンダムシリーズ (43)
ニュース (77)
雑誌 (81)
少女 レディース (111)
漫画家 原作者 編集者 (606)
鳥山明 (26)
荒木飛呂彦 (15)
電子書籍 WEB漫画 (47)
海外 アメコミ (28)
その他 (688)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR