喧嘩稼業 文さん死ぬなよ……

3530271266583.jpg

16/07/05(火)01:38:28 No.418392012

戦ってる内に「こいつ誰だっけ?今何やってんだっけ…」
的な事にならんのかな

16/07/05(火)01:38:35 No.418392027

稼業になってから絵が変わりすぎだろ!と思ってたが
最近は変わったことによってカッコよくなってる印象







16/07/05(火)01:39:05 No.418392096

んぴょーん

17298511480479.jpg

16/07/05(火)01:42:28 No.418392501

コレ見て思ったけど第3試合は無限の時間を有する男と
72時間で記憶が消える男の対決だな

16/07/05(火)01:44:34 No.418392775

メタ的には文さんが勝つんだろうけど相手がユウショウだから不安すぎる試合

16/07/05(火)01:51:59 No.418393603

文さんの初戦に玉拳とか川口当ててたら多分木多への不満多かったろうし
櫻井当てるのが正解だと今更思う

16/07/05(火)01:52:00 No.418393605

王道の師弟対決かはたまた弔い合戦になるか

16/07/05(火)01:54:07 No.418393805

弔い合戦とか文さんの遺志受け継ぐパターンは
師弟の出会いエピとか補完してくれないと乗れないなあ

16/07/05(火)02:00:19 No.418394492

櫻井はわかってない事柄多過ぎるのに全部解決するんだろうか
試合中に回想挟む手もあるけどボリューム多くてテンポ悪くなりそう

16/07/05(火)02:01:31 No.418394610

4週間後に載る話は入場から試合開始までだろう
試合開始は9月頃かな

16/07/05(火)02:02:29 No.418394712

櫻井が勝ちそうな気がするなあ
田島が異常にこだわってるし

16/07/05(火)02:05:06 No.418394949

フィジカル差がありすぎるから文さんが勝つには
関節破壊からの金剛しかない気がする

16/07/05(火)02:06:49 No.418395118

高山でキ◯タマ潰す可能性もある

16/07/05(火)02:07:47 No.418395213

煉獄って決めきれないと疲労で無防備なとこ晒すだけの欠陥技だけど
文さんはその辺克服出来てんだろうか

16/07/05(火)02:29:12 No.418397046

トーナメントの勝敗は全部決まってると暴露してたし
本当にどうしようもなくなって連載投げ出すか
死ぬかした場合は結果だけ公開して欲しい
無論プロットも

16/07/05(火)02:31:02 No.418397173

3年間逃げ回ってた時も読者はずっと勝敗予想してたから
トーナメントの全勝敗だけ載せてもそれはそれで盛り上がれる

16/07/05(火)02:32:31 No.418397287

安友「編集して冊子形式にして2000円で売ります」

16/07/05(火)03:27:01 No.418400636

手を叩き合うシーンで不安になった

16/07/05(火)03:59:22 No.418402078

18693015897450.jpg

16/07/05(火)04:36:01 No.418403560

文さん勝ってほしいけど櫻井の情報まったく得てないからなぁ
仕込みなしで勝てるんだろうか

16/07/05(火)04:57:45 No.418404253

弟子も師匠のためにいろいろ仕込めよ
勝ちたい気持ちがあるって分かってるなら尚更だろ
相手の対策とか師匠に頼りすぎじゃねーのか

16/07/05(火)05:24:42 No.418405098

文さんは仕込んで勝つタイプじゃないのでは?
卑怯な手は使うかもだけど

16/07/05(火)06:40:28 No.418407569

富田流奥義をまだ2、3隠してると思う
十みたいなヒヨッコに教えてたまるかって
でも櫻井に追い詰められて堪らずに使ってしまう
そんな展開希望

16/07/05(火)07:26:33 No.418409855

文さんは最低でも富田流以外にフェアバーンと柔道はやってるんだよな

16/07/05(火)07:42:06 No.418410782

綺麗な顎ジャブ撃てて煉獄もできるから打撃系の心得もある

16/07/05(火)09:28:01 No.418418617

文学勝つだろう流石に
相手が最強っていうのがカマセフラグにしか見えない

16/07/05(火)09:49:10 No.418420205

扱いが他のキャラと違うよね

18028839286110.jpg

16/07/05(火)09:53:42 No.418420580

勝てる気がしない

16/07/05(火)10:01:04 No.418421248

逆に考えたら文さんのキャラ立てるチャンスなんだよねこの試合
今まで雑魚狩りしかしてなかったのが
ガチ強者相手に互角に戦えるってとこ見せられるわけだし

16/07/05(火)10:05:32 No.418421638

櫻井だけ文字通りなんでもありの殺し合いを全て勝ち抜いてきてるからなぁ
いつから健忘症になったのかは知らんが
アングラで戦った大半が記憶リセットされた上で勝ったものだろうし強すぎる

16/07/05(火)10:07:54 No.418421843

これで負けると雑魚狩り専門になっちゃうな文さん
一応梶原さんには勝ってるけど大分昔の話だし





Powered by amaprop.net




【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2016年07月07日 01:32:52

画が安定してきた
7巻の最初の辺り(後藤に接触する話)はひどかった

- - 2016年07月07日 07:04:54

文さんがホッピングで遊ぶ → センテンススプリング

って気づいた奴すげーわ

- - 2016年07月08日 00:50:26

稼業からデジタル画にでもしたの?ガラッと絵柄変わったけど

- - 2016年07月08日 01:06:42

米3
喧嘩商売の頃の絵がアナログ作画に見えるのか?

マジで答えるとチーフアシが辞めたため





トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (2149)
オススメ 作品紹介 (122)
4コマ漫画 萌え系 ラブコメ (198)
スポーツ (124)
バトル ファンタジー 格闘 (264)
グルメ 料理 (146)
ジャンプ (2940)
ドラゴンボール (129)
ONEPIECE (305)
NARUTO BORUTO (183)
BLEACH (153)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (263)
ジョジョの奇妙な冒険 (266)
暗殺教室 (52)
食戟のソーマ (106)
銀魂 (21)
ニセコイ (88)
ハイキュー (12)
トリコ (57)
ワールドトリガー (49)
僕のヒーローアカデミア (84)
ブラッククローバー (4)
テニスの王子様 (40)
こち亀 (36)
ToLOVEる (33)
ゆらぎ荘の幽奈さん (30)
キン肉マン (50)
るろうに剣心 (36)
マガジン (511)
進撃の巨人 (104)
はじめの一歩 (40)
ダイヤのA (24)
UQ HOLDER (30)
七つの大罪 (34)
金田一少年の事件簿 (20)
ベイビーステップ (19)
AKB49 (10)
聲の形 (24)
サンデー (622)
名探偵コナン (50)
銀の匙 (18)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (41)
MAJORシリーズ (60)
だがしかし (69)
チャンピオン (399)
刃牙シリーズ (146)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (40)
実は私は (19)
ガンガン (196)
鋼の錬金術師 (26)
咲-Saki- (35)
青年 (386)
ヤングジャンプ (478)
テラフォーマーズ (86)
東京喰種 (64)
ゴールデンカムイ (49)
干物妹!うまるちゃん (31)
ヤングマガジン (305)
喧嘩稼業&商売 (93)
彼岸島 (31)
みなみけ (18)
監獄学園 (37)
カイジ (53)
アワーズ (76)
ドリフターズ (40)
アフタヌーン (128)
角川系 (79)
コロコロ (75)
よつばと! (34)
アニメ (683)
ガールズ&パンツァー (36)
ガンダムシリーズ (65)
ニュース (76)
雑誌 (100)
少女 レディース (122)
漫画家 原作者 編集者 (745)
鳥山明 (29)
荒木飛呂彦 (18)
電子書籍 WEB漫画 (61)
海外 アメコミ (33)
その他 (900)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR