愛染隊長のこれから

12328512585627.jpg

16/07/06(水)02:07:21 No.418559934

この人神輿されてる間に連載終わっちゃうぞ

16/07/06(水)02:10:43 No.418560272

藍染て今じゃ完全催眠なくなったただの霊圧おばけでしょ?

16/07/06(水)02:21:46 No.418561405

普通にコミックス1巻分と考えると残りは3話か?
最終巻だけ分厚くするにしてもあと5話ほどで終わり
絶対まともに収拾されないと思う






16/07/06(水)02:40:03 No.418563037

今まで買ってきたファンというのも別にまともに終わるとは思ってなかったと思うが

16/07/06(水)02:40:48 No.418563115

温存しすぎて活躍する前に終わりそうだな

16/07/06(水)02:43:28 No.418563351

最終章の敵が多すぎたそしてそれを陛下が半分くらい倒してくれるとか斬新すぎる

16/07/06(水)03:20:14 No.418566015

敵がひとりずつアルファベットの能力持ってたらカッコいい!がありきで
自分の処理能力とか物語に必要かとかは考慮しなかったんだろうなぁ

16/07/06(水)03:25:52 No.418566352

能力に多様性持たせたかったんだろうけどもはやクインシーってなんだっけ状態だしな

16/07/06(水)02:45:51 No.418563540

チャン一が立ち直って1話
バッハと最終決戦を始めて決着までに3話
エピローグに1話
…無理だわ

16/07/06(水)02:49:28 No.418563871

ここまで来て打切ったら集英社評価すると冗談で鰤スレで度々言ってたけど
これ本当に打切り勧告された可能性高いな

16/07/06(水)02:53:19 No.418564176

数か月前から打ち切り見えてたのに
なんか我は神だのなんだのの変な巨神兵と何週も戦ってたり
全然進行に危機感なかったよな

16/07/06(水)02:56:36 No.418564439

破面達も温存しすぎてほぼお蔵入りだな

16/07/06(水)02:57:05 No.418564477

ハッシュが結局騎士団としか戦ってないのが酷い
こいつと陛下だけで騎士団の半分殺してる

16/07/06(水)03:05:04 No.418565035

この後特に戦うことなくバッハは世界そのものになって
それでも特に変わらない現世で苺は普通の高校生に戻る
みたいなクソぶん投げもあるかもしれんぞ

16/07/06(水)03:08:44 No.418565296

もうヨン様がラスボス倒せばいいんじゃないかな

16/07/06(水)03:10:49 No.418565426

最後に囚われの愛染隊長がニヤリと笑って終わり

16/07/06(水)03:11:48 No.418565482

ありそう過ぎて困る
直ぐに絵が浮かんだわ

16/07/06(水)03:24:09 No.418566243

一語と石田の父も来てたような来てなかったような

16/07/06(水)03:29:59 No.418566589

あの2人はまぁそれっぽいことを呟かさせておけばいいけど
数年前にいい顔して旅だった岩鷲一行はどうしよう

16/07/06(水)03:33:51 No.418566793

人気キャラでさえ出れば出るほど株を落とすから
もう出番がない方が幸せかもしれない

16/07/06(水)03:31:39 No.418566666

マンキンは完全版出せたけど倍以上の長さがあるブリーチでそれができるかな?
惰性でこれまで買ってきてもそこまで付き合うファンはもう残ってなさそう

16/07/06(水)03:42:57 No.418567256

打ち切りなのか移籍して第2部開始なのか

16/07/06(水)03:44:04 No.418567314

移籍なら最終巻って表現にはならないだろう

16/07/06(水)03:45:03 No.418567356

ゾンビパウダーみたいに旅立ったチャンイチ達を追いかけるチャドEDで

16/07/06(水)03:43:32 No.418567286

最終回ものっそいポエムとかやりそう

16/07/06(水)03:47:09 No.418567467

イラストなしの全コマポエムか……

16/07/06(水)03:52:50 No.418567768

その場その場のハッタリの積み重ねでここまで来た漫画に
予めの終着点なんて用意されてるわけない
逆に言えば急な打ち切りでもうまい事それっぽい理屈と決着が付けられるかもしれない

16/07/06(水)04:15:11 No.418568730

マジレスするけど来月終了はない
数ヵ月後からSWで完結編をやるに決まってる

16/07/06(水)07:52:17 No.418577823

完結まであと●話ってのいくらでも数字ごまかせるよな・・・

16/07/06(水)07:55:10 No.418578026

あと数話で一護が勝って完結だったけど
パパが未来を改変したよ
とか師匠なら恥ずかしげもなく言いそう

16/07/06(水)07:57:18 No.418578166

まだ最終巻上中下巻とかいうタイプの引き延ばしもありうる

16/07/06(水)08:01:01 No.418578411

次巻最終巻
のページの下にすごい小さく※2016年7月時点での情報ですって書いてあるんだが
そちらが話題にならないあたり単行本買ってる人は少ないんだな

16/07/06(水)08:03:40 No.418578590

すでにジャンプでしか追ってないからな
しかし次巻で完結しない気満々じゃないかそれ

16/07/06(水)08:05:25 No.418578716

どうせマンキンみたいな終わり方なんだろうな

16/07/06(水)08:05:57 No.418578753

74巻もやってて放置した伏線だらけって

16/07/06(水)08:06:59 No.418578824

ライブ感って便利な印籠だよね

16/07/06(水)08:07:11 No.418578850

伏線も過去編もすべて漂白(ブリーチ)
タイトル通りじゃないか

16/07/06(水)08:07:24 No.418578870

最終巻は200ページ超になる
そんで敵の能力で全部が消滅して
真っ白のページが100ページほど続き
ブリーチ・完

16/07/06(水)08:20:30 No.418579886

来週でパワーアップでその次で一瞬で終わらせれば余裕がある

14788522185948.jpg

16/07/06(水)08:22:01 No.418580011

実際愛染編もそんな感じだったしな
引き出しの少なさを露呈させてしまうが

16/07/06(水)08:15:27 No.418579454

でも新連載やるならちょっと気になる

16/07/06(水)08:20:09 No.418579856

既に言われ過ぎてる感あるけどギャグやって欲しい

16/07/06(水)08:22:28 No.418580049

ギャグの後にまたギャグ始めるのはちょっと・・・

16/07/06(水)08:23:43 No.418580150

なんだかんだ言ってカラブリはいまでもたまに見返すくらいには面白い

16/07/06(水)09:54:14 No.418587850

どうせこんな終わり方になる

4996859809953.jpg

16/07/06(水)10:12:45 No.418589551

打ち切りの未来を一護が変えられると信じて!!
ご愛読ありがとうございました!!

16/07/06(水)11:08:14 No.418594980

成田ーーー!!早く来てくれーーーー!!!

16/07/06(水)11:09:01 No.418595071

そろそろ本業のデュラララ書かせてやれ

16/07/06(水)11:09:18 No.418595106

流石にもう無理

16/07/06(水)11:11:37 No.418595339

今Fateで忙しいから

16/07/06(水)12:33:38 No.418605037

まあ適当な終わりかたをしたいんだったら仕方ないんじゃないの?
作品作りって自分自身との戦いだからな
昔と違ってやり切りたいならWEBで公開とかもできるしね





Powered by amaprop.net






【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1813)
オススメ 作品紹介 (116)
4コマ漫画 萌え系 (172)
スポーツ (97)
バトル ファンタジー 格闘 (206)
グルメ 料理 (95)
ジャンプ (2236)
ドラゴンボール (85)
ONEPIECE (216)
NARUTO BORUTO (138)
BLEACH (135)
HUNTERXHUNTER (184)
ジョジョの奇妙な冒険 (206)
暗殺教室 (52)
食戟のソーマ (84)
銀魂 (19)
ニセコイ (87)
ハイキュー (10)
トリコ (49)
ワールドトリガー (35)
僕のヒーローアカデミア (57)
ブラッククローバー (2)
テニスの王子様 (33)
こち亀 (29)
ToLOVEる (28)
ゆらぎ荘の幽奈さん (13)
キン肉マン (42)
マガジン (410)
進撃の巨人 (77)
はじめの一歩 (31)
ダイヤのA (17)
UQ HOLDER (23)
七つの大罪 (31)
金田一少年の事件簿 (17)
ベイビーステップ (14)
AKB49 (9)
聲の形 (23)
サンデー (421)
名探偵コナン (41)
銀の匙 (17)
ハヤテのごとく! (15)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (26)
MAJORシリーズ (35)
だがしかし (43)
チャンピオン (300)
刃牙シリーズ (111)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (36)
実は私は (12)
ガンガン (144)
鋼の錬金術師 (19)
咲-Saki- (28)
青年 (295)
ヤングジャンプ (351)
テラフォーマーズ (76)
東京喰種 (51)
ゴールデンカムイ (30)
干物妹!うまるちゃん (28)
ヤングマガジン (196)
喧嘩稼業&商売 (67)
彼岸島 (21)
みなみけ (17)
監獄学園 (31)
カイジ (21)
アワーズ (66)
ドリフターズ (38)
アフタヌーン (95)
角川系 (62)
コロコロ (60)
よつばと! (32)
アニメ (639)
ガンダムシリーズ (43)
ニュース (77)
雑誌 (81)
少女 レディース (111)
漫画家 原作者 編集者 (606)
鳥山明 (26)
荒木飛呂彦 (15)
電子書籍 WEB漫画 (47)
海外 アメコミ (28)
その他 (688)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR