ハルヒ 3期来たな

19331020636680.jpg

16/07/07(木)00:53:04 No.418751242

あっ・・・はい

16/07/07(木)00:52:48 No.418751184

まあこんなもんだろう

16/07/07(木)00:58:31 No.418752431

エンドレスエイトもちゃんと見ろよ






16/07/07(木)01:00:29 No.418752845

再会するにも遅すぎた

16/07/07(木)01:01:25 No.418753021

エンドレスエイト試聴会とか地獄すぎる

16/07/07(木)01:03:20 No.418753346

とっておきがあるいってたしこの他になにかあるんじゃない
なかったら完全終了だけど

16/07/07(木)01:04:19 No.418753518

俺は逆にこれで終わりって言われてる気分だぞ

16/07/07(木)01:05:12 No.418753693

最後の一稼ぎってフレーズが最初に思い浮かんだ

16/07/07(木)01:05:58 No.418753843

本当に良い作品だけど続編で無いならゴミだよ

16/07/07(木)02:19:54 No.418763888

顔の描き方忘れすぎだろ…京アニスタッフ

7557736169685.jpg

16/07/07(木)02:22:32 No.418764128

氷菓だこれ!

16/07/07(木)02:16:13 No.418763503

今の長門の絵なんて
お前誰だ!って感じでござる

16/07/07(木)02:29:16 No.418764740

9日に発表するいってるけど
3期の可能性は低いかな
1期再放送でもいいけど

16/07/07(木)02:31:06 No.418764878

ラノベ読んだのこれが最後なので
復活してくれると嬉しい

16/07/07(木)02:36:17 No.418765288

アニメ終わって数年後に原作二冊出たけどこれじゃ完結はしなかったのか?

4283339152323.jpg

16/07/07(木)02:37:35 No.418765372

そもそも何を持って完結なのか
明確な終わりが見えない
多分作者も見えなかったんだろう

16/07/07(木)02:41:44 No.418765653

終わりは当然ハルヒがみんなの正体や自分の正体を知ることだろ?
その上で適当なハッピーエンドで終わらせときゃいいのに

16/07/07(木)02:38:52 No.418765453

原作者はこれぶん投げて他の仕事してるわけでもなく
隠居なのか

16/07/07(木)02:41:18 No.418765623

ハードル上がりまくって書けなくなったのかね
ハルヒちゃんの方の単行本にコメントでこういうの作風羨ましいって書いてたし

16/07/07(木)02:49:32 No.418766222

普通にラブコメやって終わらせるだけでいいんじゃないの
何か盛大な複線の回収とかでも必要な作品なのか

16/07/07(木)02:41:59 No.418765673

1クール分くらいはストックあるんでしょ
映画コケた訳じゃないんだから変なゲームださないで
その時三期やればよかったんやな

16/07/07(木)02:43:36 No.418765790

ハルヒちゃん2期でいいからやって欲しい
何気に面白かったし

16/07/07(木)02:51:29 No.418766350

原作はぷっつり途絶えてるのにハルヒちゃんはよく続くな
スピンオフからスピンオフが出てそれもアニメ化というのもまた凄い

16/07/07(木)02:54:51 No.418766574

本来は三期~最後までやりたいけど
色々な事情でスピンオフで濁し続けたらそっちが本流になった?

16/07/07(木)02:58:49 No.418766803

スニーカーはアニメ化する弾が無くなったからハルヒ引っ張り出したんじゃ…
もうアニメ化一回蹴ったトモアキ作品くらいしかなくね?

16/07/07(木)03:02:07 No.418766983

そもそもスニーカーって今何があるのかもさっぱりだぞ
近所の本屋のラノベコーナーでもファミ通より隅に行っちゃったし

16/07/07(木)08:06:15 No.418778501

京アニとの確執作った角川の一派が粛清されたから
京アニと角川がよりを戻すかもと聞いた

16/07/07(木)10:44:58 No.418792184

ヤマカンを焚きつけて一派を京アニから離脱させ
手薄になったところに「消失」の劇場とTVの2期の
同時進行を強要して同時期にやっていたクラナドアフターの
制作も絡んで京アニの制作体制を崩壊寸前にまで追いやった角川
そら距離も置きたくなりますわ

16/07/07(木)10:53:09 No.418793165

でもその後も日常のアニメ作ってるし角川とべったりではなくなったにしろ
疎遠になってもいないのでは
甘ブリの富士見だって角川の一派だし

16/07/07(木)10:06:03 No.418787918

ラノベ作家業ぶんなげたのは読者視点から見ると
最悪だが作者視点で見ると非常に共感できる
確かに一生だらだらできる金手に入ったらもう二度と仕事したくないわ
もしくは一般受けしないが書いてる自分だけ楽しい趣味のようなラノベ書く

16/07/07(木)10:34:25 No.418790896

ハルヒ最近見たばっかりだから3期っつか新作やるなら素直に嬉しいよ
そいやリアルタイムだとガムのCMぐらいでしか見たことなかったなスレ画

16/07/07(木)11:18:37 No.418796023

いろんな設定やら伏線ぶん投げてでも本筋のストーリーだけは終わらせてくんないかな

16/07/07(木)11:29:59 No.418797324

角川的にはアニメ化すると作者にまたお金が入って続きを書いてくれないが
早くアニメを作らないとどんどん風化して価値がなくなってしまうジレンマ





Powered by amaprop.net






【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

- - 2016年07月08日 16:41:10

ハルヒなんてもうオワコンもいいところだろ。
今さら三期やってどれだけ売れるか。

- - 2016年07月08日 19:04:24

最後にハルヒと幸せなキスをするシーンさえ入れればどこで終わっても構わない

- - 2016年07月09日 05:11:35

オワコンとかじゃなくて、今の京アニに面白い作品を作る実力がないんだよ
3期作ったとしてもよくて佳作程度の出来にしかならない
これはハルヒが悪いのではなく、今のアニメ業界にそれだけの実力がないってこと

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1765)
オススメ 作品紹介 (114)
4コマ漫画 萌え系 (165)
スポーツ (91)
バトル ファンタジー 格闘 (194)
グルメ 料理 (90)
ジャンプ (2103)
ドラゴンボール (83)
ONEPIECE (201)
NARUTO BORUTO (136)
BLEACH (131)
HUNTERXHUNTER (179)
ジョジョの奇妙な冒険 (192)
暗殺教室 (51)
食戟のソーマ (82)
銀魂 (19)
ニセコイ (86)
ハイキュー (10)
トリコ (47)
ワールドトリガー (34)
僕のヒーローアカデミア (55)
ブラッククローバー (2)
テニスの王子様 (33)
こち亀 (27)
ToLOVEる (27)
ゆらぎ荘の幽奈さん (45)
キン肉マン (39)
マガジン (397)
進撃の巨人 (74)
はじめの一歩 (31)
ダイヤのA (15)
UQ HOLDER (23)
七つの大罪 (29)
金田一少年の事件簿 (16)
ベイビーステップ (14)
AKB49 (9)
聲の形 (22)
サンデー (402)
名探偵コナン (41)
銀の匙 (15)
ハヤテのごとく! (14)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (26)
MAJORシリーズ (34)
だがしかし (38)
チャンピオン (286)
刃牙シリーズ (105)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (34)
実は私は (12)
ガンガン (142)
鋼の錬金術師 (19)
咲-Saki- (28)
青年 (285)
ヤングジャンプ (334)
テラフォーマーズ (74)
東京喰種 (49)
ゴールデンカムイ (26)
干物妹!うまるちゃん (27)
ヤングマガジン (186)
喧嘩稼業&商売 (63)
彼岸島 (21)
みなみけ (16)
監獄学園 (31)
カイジ (21)
アワーズ (60)
ドリフターズ (34)
アフタヌーン (91)
角川系 (61)
コロコロ (58)
よつばと! (29)
アニメ (623)
ガンダムシリーズ (42)
ニュース (76)
雑誌 (78)
少女 レディース (107)
漫画家 原作者 編集者 (583)
鳥山明 (25)
荒木飛呂彦 (13)
電子書籍 WEB漫画 (44)
海外 アメコミ (26)
その他 (663)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR