NHKにようこそ今見ると佐藤くん以下の自分が辛い

14985439563858.jpg

俺のとこにも岬ちゃん来ないかな

16/07/06(水)23:03:03 No.418722739

俺も岬ちゃんと夜の公園でお話ししたい

16/07/06(水)23:04:22 No.418723126

奇麗な歩鳥かと思った

16/07/06(水)23:05:23 No.418723419

岬ちゃんより山崎みたいな友人が欲しい






16/07/06(水)23:06:44 No.418723795

いつだよ!いつなんだよ!いつうちにくるんだよー!

16/07/06(水)23:21:20 No.418727965

10年経ってもまだ来ないんですけど…

16/07/06(水)23:35:52 No.418732071

アニメ:N・H・Kにようこそ!
放送期間2006年7月 - 12月

16/07/06(水)23:16:13 No.418726464

漫画版が推されてたから原作買って読んで嵌ったんだが
アニメは温めに改変されまくってたな
やっぱ合法とはいえドラッグでキメる話はアウトか

16/07/07(木)00:03:09 No.418739522

明日の昼あたり来てくんないかなー

14307491764428.jpg

16/07/07(木)00:11:02 No.418741476

2073192237312.jpg

16/07/07(木)00:37:41 No.418747853

1話目の佐藤くん家訪れて日傘から顔覗かせたときの岬ちゃんが可愛い
作者は岬ちゃんの召喚方法とかわけわからんことブログに記してる

16/07/07(木)02:12:36 No.418763157

こんなんされたら普通一発でオチるわ

3460855732272.jpg

16/07/07(木)00:19:44 No.418743637

10周年なのに祝うべきなのか複雑だな

16/07/07(木)00:33:40 No.418746937

気付けば佐藤君よか年上
んで佐藤君よかやばい状況
もうあかんですわ


16/07/07(木)01:06:43 No.418753990

昔は佐藤くんとかラブやんのカズフサ見てやべーwとか思ってたけど
今の俺の方が全然ヤバい
っていうか二十代前半とか巻き返し余裕過ぎる…

16/07/07(木)01:09:55 No.418754582

そうだな
20代でも前半と後半では全然違う
30代の人間からみれば20代ならいけると思うのかもしれんが

16/07/07(木)01:13:21 No.418755166

ただ佐藤くんの場合フィクションにありがちな巻き返し機会もスルーし続けそうだから
そういう意味では20前半でも先行き暗そうには見える
漫画は一応創作者志望で締めたが

16/07/07(木)00:41:28 No.418748680

世界中の引きこもりに人気があるらしいスレ画

16/07/07(木)00:43:08 No.418749056

岬ちゃんがまだ来なくて曇る
作者の現在を知って更に曇る

16/07/07(木)00:50:07 No.418750579

岬ちゃんまじいないのかな
岬ちゃんいればなんでもがんばれるのに

16/07/07(木)01:03:02 No.418753291

岬ちゃんは美人と可愛いの中間くらいのイメージ

16/07/07(木)01:12:51 No.418755080

漫画の限定版についてたゲームが酷すぎて吹いた
プレイ動画上がってないんだよな実況向けなのに

16/07/07(木)01:19:52 No.418756255

ハマってた頃は将来自分が佐藤以下の存在になるとはマジで思ってなかった

16/07/07(木)01:21:52 No.418756553

ぼくもです…
放送されていた当時は余裕ぶっこいて観てたけどいまはもう

16/07/07(木)01:24:04 No.418756860

ネトゲ回の未来予想図は流石に回避したい

16/07/07(木)01:27:57 No.418757433

でも一番リアリティある気がする
ねずみ講のにーちゃんもなんだかんだのハイスペでどうにかしてた気がするし

16/07/07(木)01:30:17 No.418757809

FF11で人生ぶっ壊れた人間は間違いなくいるだろうな
いまならLoLか
ネトゲは絶対やめとけよ

16/07/07(木)01:31:35 No.418757991

今時はネトゲ廃人的な人生おくってきた中年も珍しくなさそう
もう少ししたら淘汰されてくだろうけど

16/07/07(木)01:26:35 No.418757211

放送時既に敵わないと思ってたけど案の定だった
でもいくらなんでも無職で三十代迎えるとは思ってなかったよ…
職歴ゼロではないけどここまで自分が踏ん張り効かない人間だとは

16/07/07(木)01:29:00 No.418757607

10年経ったけど
引きこもりながらできる仕事は増えたようで
全然増えなかったね

16/07/07(木)01:42:57 No.418759562

26から巻き返しは可能ですか?

16/07/07(木)01:48:03 No.418760253

行動したときが巻き返せるときなんだと思う
動けなくなったときが巻き返し不可能

16/07/07(木)01:49:16 No.418760418

二十代なら老後に備えつつ
妻子を養っていける程度の食い扶持見つけるのは大して難しくない
選り好みしてふらふらしてたら厳しいけど

16/07/07(木)01:52:24 No.418760802

ネットではいろいろ言われてるが昔も今も30までならなんとかなるんじゃね
30までに先見据えて現実的な行動起こせるならたぶん信じたい

16/07/07(木)01:55:43 No.418761238

大体どうにもならんとしても自殺を選ばないなら何かやってくしかないしね
どうにもならんとは思わんが

16/07/07(木)01:57:40 No.418761486

なんとかする程度であればそれこそ30過ぎてからでも程々に落ち着いたのも居るし
結局は自分と運次第でしかない気もする

16/07/07(木)02:00:41 No.418761830

同人ゲーで一発当てる発想が今見ると凄く時代感じる
同時期のひぐらし以降で同人発のヒットとか殆ど聞かなくなったなぁ

16/07/07(木)02:08:08 No.418762705

そーいうのは全部DMMみたいなDL販売に行って
現場で売らないから勢いがわかりづらくなってるだけだと思う

16/07/07(木)02:03:10 No.418762127

今だとそういう引きこもりの一発逆転ドリームってラノベ作家とかになんのかな

16/07/07(木)02:05:43 No.418762418

それはハルヒが流行った10年前に来てたね
今でもラノベなんだろうか

16/07/07(木)02:08:25 No.418762741

ひきこもりが転生して
ってなろう小説が流行るのを見る限りはまだ人気なんだろうね

16/07/07(木)03:06:01 No.418767206

アニメ版のオフ会のエピソードはかなりくるものがあった
時々見返したくなる





Powered by amaprop.net






【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

- - 2016年07月08日 18:30:24

ラブやんでいいから来ないかな

- - 2016年07月13日 07:35:05

ハッキリ言って、ラブやんみたいな面白くてたくましくて可愛くて順応性がある女の子なんて、引きこもりの理想だよな。岬ちゃん見た目はいいけれど精神的に脆そう。

- - 2016年07月20日 14:08:18

>作者は岬ちゃんの召喚方法とかわけわからんことブログに記してる

滝本竜彦生きてたのは嬉しいけどこんなん読みたくなかった……

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1766)
オススメ 作品紹介 (114)
4コマ漫画 萌え系 (166)
スポーツ (91)
バトル ファンタジー 格闘 (194)
グルメ 料理 (90)
ジャンプ (2153)
ドラゴンボール (83)
ONEPIECE (202)
NARUTO BORUTO (136)
BLEACH (131)
HUNTERXHUNTER (179)
ジョジョの奇妙な冒険 (193)
暗殺教室 (51)
食戟のソーマ (82)
銀魂 (19)
ニセコイ (86)
ハイキュー (10)
トリコ (47)
ワールドトリガー (34)
僕のヒーローアカデミア (55)
ブラッククローバー (2)
テニスの王子様 (33)
こち亀 (28)
ToLOVEる (27)
ゆらぎ荘の幽奈さん (10)
キン肉マン (39)
マガジン (398)
進撃の巨人 (74)
はじめの一歩 (31)
ダイヤのA (15)
UQ HOLDER (23)
七つの大罪 (29)
金田一少年の事件簿 (16)
ベイビーステップ (14)
AKB49 (9)
聲の形 (22)
サンデー (402)
名探偵コナン (41)
銀の匙 (15)
ハヤテのごとく! (14)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (26)
MAJORシリーズ (34)
だがしかし (38)
チャンピオン (286)
刃牙シリーズ (105)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (34)
実は私は (12)
ガンガン (142)
鋼の錬金術師 (19)
咲-Saki- (28)
青年 (285)
ヤングジャンプ (334)
テラフォーマーズ (74)
東京喰種 (49)
ゴールデンカムイ (26)
干物妹!うまるちゃん (27)
ヤングマガジン (189)
喧嘩稼業&商売 (64)
彼岸島 (21)
みなみけ (16)
監獄学園 (31)
カイジ (21)
アワーズ (60)
ドリフターズ (34)
アフタヌーン (91)
角川系 (61)
コロコロ (58)
よつばと! (29)
アニメ (624)
ガンダムシリーズ (42)
ニュース (76)
雑誌 (78)
少女 レディース (107)
漫画家 原作者 編集者 (586)
鳥山明 (25)
荒木飛呂彦 (13)
電子書籍 WEB漫画 (44)
海外 アメコミ (26)
その他 (663)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR