ハンタ休載ってクラピカが気になって仕方ない

16520064001539.jpg

いくらなんでもこんな途中で止めるなんて酷いよね

16/07/08(金)19:44:44 No.419072815

どうせなら切りのいいところでやめてくれ

16/07/08(金)19:48:42 No.419073629

いっそのこと今ナルト描いている人や他の方に
作画をまかすとかは?
作画の出来によるとは思うのですが
なんにしても一度連載を始めたのならきちんと終わらす
義務があると思うのですが まあ打ち切られる漫画家さんも多いのですけどね







16/07/08(金)19:51:17 No.419074201

長い事休むから話が面白いんだって思うよ
休みすぎだとは思うけど

16/07/08(金)19:55:59 No.419075211

続きが気になるところで救済することにより読者を引き留めてるんだよ

16/07/08(金)19:59:25 No.419076004

遅筆の人は多分みんな悪い意味で凝り性なんだろうな
サッと他の人に仕事投げることだって確かにできるといえばできるんだから

16/07/08(金)19:59:48 No.419076078

全部奥さん作画でもいいやこの際
あと34巻は早く出してね
数年後の連載再開時とかだったら怒るよ

16/07/08(金)20:01:18 No.419076443

多分いつも通り
連載再開直前に出ます
早く再開してくれ

16/07/08(金)20:00:36 No.419076270

たった2年くらい待てよ
2年も待てば連載再開してくれるから

16/07/08(金)20:00:57 No.419076354

2年後も俺が生きてる保証ないだろ

16/07/08(金)20:06:58 No.419077773

一生遊べるだけのお金があるのに高齢で体力ない状態で
激務の漫画家をするだけでもすごいのに
おまえらはわがまますぎる

16/07/08(金)20:08:09 No.419078064

どうせ休載するなら王子たちが集まったところで良かったんじゃって
私が止めるで休載とか…

16/07/08(金)20:14:19 No.419079537

前回は後1話分掲載してれば単行本リリースできるというとこで休載という
いくらなんでもそりゃねーべって休載の仕方だった

16/07/08(金)20:47:30 No.419087504

冨樫は嫁さんも権利だけで食っていける人だからなー
年間権利料だけで一般家庭なんて目じゃないくらい貰ってるだろうし

16/07/08(金)20:50:59 No.419088417

ほんとこれ

15187116254868.jpg

16/07/08(金)20:58:10 No.419090357

休んでる間はストーリー考えてるって主張する人居るけど
それって休載期間中は漫画書いてないだけで創作作業してるってことだよね
だったらさぼってるってことにならないんじゃないか
むしろ年中無休じゃないか

16/07/08(金)21:29:09 No.419099079

いい加減にしろよ
連載始まったときは小学生だったのにもう30歳のおっさんなんだぞ
いつまでもジャンプ卒業できないじゃねえか

16/07/08(金)21:35:18 No.419100856

ナルトはようやく終わったようだがまだまだ長いの残ってるな

16/07/08(金)21:40:58 No.419102433

尾田も月一連載になるっていうしな
やっぱり週一じゃ面白い漫画は作れない

16/07/08(金)21:51:51 No.419105649

もう週刊連載という体がダメな気がする
マンガ雑誌は隔週刊か月刊にすべきだろう

16/07/08(金)21:54:15 No.419106333

それは思う
これほど高確率で体壊す仕事はなかなかない

16/07/08(金)22:22:47 No.419114727

はやく旅団やれやって思ってたけど
念獣が出てきて旅団とかどうでもいいやって思い始めた俺はちょろい

16/07/08(金)22:37:17 No.419119108

この繰り返し
良い所で場面転換して読者の興味を引っ張る

16/07/08(金)22:41:17 No.419120381

その興味が続いてるうちに続きを出してくれればいいのだが





Powered by amaprop.net






【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

- - 2016年07月09日 19:11:44

ワンピ月一連載はデマらしいぞ

- - 2016年07月09日 22:45:50

場面転換の上手さが憎たらしい
ヒソカ対クロロになった時はジンとか継承戦早くしろよと思い、継承戦になったら旅団狩り見せろよと思い、今は旅団狩りよりも継承戦見たくなってる
完全に冨樫の手のひらで転がされてる

- - 2016年07月10日 12:28:44

やる気ないなら選挙編で終わってりゃよかったのに

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1769)
オススメ 作品紹介 (114)
4コマ漫画 萌え系 (168)
スポーツ (92)
バトル ファンタジー 格闘 (194)
グルメ 料理 (90)
ジャンプ (2157)
ドラゴンボール (84)
ONEPIECE (202)
NARUTO BORUTO (136)
BLEACH (131)
HUNTERXHUNTER (179)
ジョジョの奇妙な冒険 (194)
暗殺教室 (51)
食戟のソーマ (82)
銀魂 (19)
ニセコイ (86)
ハイキュー (10)
トリコ (47)
ワールドトリガー (34)
僕のヒーローアカデミア (55)
ブラッククローバー (2)
テニスの王子様 (33)
こち亀 (28)
ToLOVEる (27)
ゆらぎ荘の幽奈さん (11)
キン肉マン (39)
マガジン (400)
進撃の巨人 (74)
はじめの一歩 (31)
ダイヤのA (16)
UQ HOLDER (23)
七つの大罪 (30)
金田一少年の事件簿 (16)
ベイビーステップ (14)
AKB49 (9)
聲の形 (22)
サンデー (404)
名探偵コナン (41)
銀の匙 (16)
ハヤテのごとく! (14)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (26)
MAJORシリーズ (35)
だがしかし (38)
チャンピオン (288)
刃牙シリーズ (106)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (34)
実は私は (12)
ガンガン (142)
鋼の錬金術師 (19)
咲-Saki- (28)
青年 (287)
ヤングジャンプ (336)
テラフォーマーズ (74)
東京喰種 (49)
ゴールデンカムイ (26)
干物妹!うまるちゃん (28)
ヤングマガジン (190)
喧嘩稼業&商売 (65)
彼岸島 (21)
みなみけ (16)
監獄学園 (31)
カイジ (21)
アワーズ (60)
ドリフターズ (34)
アフタヌーン (91)
角川系 (61)
コロコロ (58)
よつばと! (29)
アニメ (624)
ガンダムシリーズ (42)
ニュース (76)
雑誌 (78)
少女 レディース (108)
漫画家 原作者 編集者 (587)
鳥山明 (25)
荒木飛呂彦 (13)
電子書籍 WEB漫画 (44)
海外 アメコミ (26)
その他 (665)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR