ニセコイ 恋愛に一応の決着が着いた模様

1831054627092.jpg

16/07/07(木)18:49:54 No.418858229

今までの伏線は一体・・・

16/07/07(木)18:50:48 No.418858412

どう見ても恋愛は小咲で千棘は親友で収めると思ったんだけどなぁ
るりちゃんとか春ちゃんとかどうするよ

16/07/07(木)18:51:37 No.418858587

どうって…どうもしねえよ!






16/07/07(木)18:49:13 No.418858097

11675074728297.jpg

16/07/07(木)18:51:34 No.418858578

泣く資格あんのこいつ…

16/07/07(木)18:51:46 No.418858616

このグズと結ばれないんだからむしろ朗報

16/07/07(木)18:54:21 No.418859204

そうなるとはわかってたが確定したみたいで嬉しい

16/07/07(木)18:52:52 No.418858857

あれあれ?また勝手に諦めちゃうやつですか?

16/07/07(木)18:53:46 No.418859062

小野寺さんクズとくっつかなくてよかった大勝利や

16/07/07(木)18:56:31 No.418859656

自分の口から言い出す前にヒロインに気づかせるなんて最悪じゃないか
楽様格好わるいよ・・・

16/07/07(木)18:58:33 No.418860064

あれだろ
千棘の前で初めて楽から告白して楽様かっこいい!男を見せた!って流れなんだろ

16/07/07(木)18:58:58 No.418860163

これはアレだな
集と話していた告白する相手は楽の頭のなかでは小咲だったんだろ
でも頭では小咲の方が好きと言い続け考え続けていたけれども
本能みたいなものが千棘を選んでいたって事なんだろうな
成る程、古味先生やるねぇ
スッカリ引っかかっちゃったよ

16/07/07(木)19:01:43 No.418860735

本気で小野寺エンド信じてたやついるん?
設定的にどうせゴリラなのは分かりきってたやん

16/07/07(木)19:05:58 No.418861617

設定的にはゴリラだけど積み重ねが下手くそすぎてな...

16/07/07(木)19:05:59 No.418861626

信じてたよ。だって楽が小咲以上に千棘を想っている描写皆無なんだもの

16/07/07(木)19:06:00 No.418861628

ニセコイがゴリラENDだからマジパテは小咲ENDなんだろうなとは思ってた

16/07/07(木)19:04:23 No.418861279

11415257639076.jpg

16/07/07(木)19:06:39 No.418861773

小野寺ファンはこんなクズと付き合わずに済んで一安心
ゴリラファンは付き合って大勝利()なので丸く収まりましたね

16/07/07(木)19:10:59 No.418862693

楽の小野寺好きは周りの人達があの子かわいいとか聞いて
たまたま身近に性格が良く顔立ち良い異性を好きと当て嵌めただけな感じ

16/07/07(木)19:12:33 No.418862994

過去に両思いだったことを思い出した直後に振られるんだから
メンタル強くないとヤバそうだ

16/07/07(木)19:13:03 No.418863106

最初の表紙がこれだし
公式ガイドブックで「小野寺があそこまで人気でるとは」ともあったし
ほんと勝たせる気ゼロだよな・・・

15875560158309.jpg

16/07/07(木)19:14:13 No.418863357

30巻近く両思いで振られるとかこんな酷いことするとはある意味凄いな
最初は5巻くらいでまとめる予定だったのかもしれないが

16/07/07(木)19:20:24 No.418864683

楽がゴリラのほうが好きってはっきり言えばまだ納得出来たんだけどな
最後まで指摘されてばっかり

16/07/07(木)19:21:47 No.418864934

千棘が引っ越してこなければ小咲と交際するのは時間の問題だったのにね
まぁ、好きになっちゃったから仕方ないのか

16/07/07(木)19:22:34 No.418865097

でも千棘が勝つにはこう言う展開になるしか無かったでしょ
小咲の事が好きだったんだけど、
いつの間にか千棘の存在が楽の中で大きくなっていたって

16/07/07(木)19:23:45 No.418865323

このラストだけは最初から既定路線だったんだろうけどさ
それにしては雑過ぎじゃね

16/07/07(木)19:29:35 No.418866519

まてまてまて
これで
ゴリラに告白→楽様振られる→ハッピーエンド
の可能性大じゃね?

16/07/07(木)19:30:57 No.418866803

いちご100%が西野EDに向かったのはあれはあれで嫌いじゃなかったけど
こっちはほんともう死ねとしか思えない

16/07/07(木)19:33:12 No.418867259

確かにこれだけ引っ掻き回した上告白されて付き合うというのも面の皮が厚いな

16/07/07(木)19:39:05 No.418868532

自分たちは傷つけたくなーい
サブヒロインが勝手に悟って退場してくいつものパティーン

16/07/07(木)19:40:11 No.418868757

本当楽様とゴリラに都合のよい優しい世界だよね
他人が大体の事やってくれて

16/07/07(木)19:39:08 No.418868551

辛いです…小野寺が好きだから…


16/07/07(木)19:39:27 No.418868623

小野寺にはこちらがあるから…寧ろこちらで正解

20343283742631.jpg

16/07/07(木)19:40:51 No.418868905

女振って本人の前で泣くって中々だな

16/07/07(木)19:42:29 No.418869249

実際読んでみないとわからんけどなんなんだろうなこれ・・・

16/07/07(木)19:43:50 No.418869543

女が告白して振りにくい空気作る為に泣くみたいな感じだな

16/07/07(木)19:45:06 No.418869820

そりゃコラボの時に俺物語の猛男にお前最低だなって言われるわな
あいつも他の女振った事あるけど女々しく泣いたりとかしなくて
相手にごめんなってやってたし

16/07/07(木)19:45:13 No.418869855

報われない告白への哀れみの涙かな?ふざけてるのかな?

16/07/07(木)19:45:57 No.418870005

キープしてた小野寺リリースするの辛い…(ボロボロ

16/07/07(木)19:46:46 No.418870188

当時、好きな奴の隣で寝ぼけてた男だから
なにを泣いてんだって白ける

16/07/07(木)19:47:02 No.418870243

とにかく楽様誰とも結ばれない&他の娘達は違う男と結ばれるエンドにしてくれたら
それなりに評価する

16/07/07(木)19:49:55 No.418870885

これで血棘に告白してもどうせなかなか信じずに逃げるんだろ
もうやだあの要介護ヒロイン
自分で好きな相手にきちんと向かい合おうとしたことほとんどないだろ

16/07/07(木)19:48:28 No.418870551

楽とくっつくのって不幸になるのと同義だしゴリラでいいよ

16/07/07(木)19:52:18 No.418871403

でもクズ同士がくっついて一般人は逃げ出せたのは後味いいよね

16/07/07(木)19:53:03 No.418871579

だけど小野寺は今泣いているんだ!!!

16/07/07(木)19:55:39 No.418872207

そろそろ小野寺と楽のこれまでのまとめ見たいな
告白するけど寝られる
置き去りダッシュされる
少し書いただけでも酷い

16/07/07(木)19:56:46 No.418872469

楽に関わった事自体が人生の敗北なんだよなあ

16/07/07(木)19:57:53 No.418872740

不運には違いないが単なる不運ならこっから取り戻せる…と思いたい

16/07/07(木)20:06:49 No.418874766

みんな楽さまが傷つかないように身を引いているなか
一人だけ徹底的にミンチにされるマリー

16/07/07(木)20:12:46 No.418876058

鍵持ちヒロインの中であそこまでミンチにされるとは

16/07/07(木)20:11:24 No.418875759

千葉県のYさんに向けてのラブコールだよ多分

16/07/07(木)20:10:16 No.418875518

子供の頃から両想いで約束までしたのに何故か皆(一部除く)忘れて
偽の恋人関係のゴリ押しでそっちが好きになるって酷い寝取られだな
千棘に都合が良過ぎて忘れていたのも偽恋の事も仕組まれた事に思えてくる

16/07/07(木)20:13:37 No.418876273

ちょっと小野寺がバカ過ぎるな・・・
ずっと両思いだったのに千棘がきても見ているだけで最後にかっさわれるという
友人にもさっさと告白しろと言われていたのに

16/07/07(木)20:15:23 No.418876668

小野寺の告白は毎回無効化されるし…

16/07/07(木)20:15:36 No.418876720

告白もどきなこと何度かされしてるのに
楽さまと言うか楽さまとゴリラに優しい世界だからスルー安定になってたし・・・

16/07/07(木)20:15:32 No.418876708

パティシエの方の楽は変な奴だけど凄く真っ当なのに本家はどうして

16/07/07(木)20:16:26 No.418876891

どこまでも主人公とヒロインに都合のいい世界ですね
羨ましいわ

16/07/07(木)20:17:50 No.418877168

○楽様とゴリラに優しい世界

16/07/07(木)20:17:41 No.418877136

マリーが一番の犠牲者だわ
頭おかしい女にされて死体蹴りまでされて

16/07/07(木)20:20:21 No.418877768

主人公とヒロインが結ばれてこんだけ祝福されないラブコメも珍しいな

16/07/07(木)20:22:02 No.418878165

結末分かりきってるのに「もしかしてあの子と結ばれるの!?」
みたいな空気出されてもうーんな感じ

16/07/07(木)20:26:11 No.418879090

長すぎるわ
こっちは第1話から付き合って10巻くらいの頃にはいつになったら終わるんだよと思いながら
結末だけは見届けたいとずるずる付き合ってここまで来たんだよ
本当に長くて疲れた

16/07/07(木)20:25:05 No.418878857

あれだけ約束の相手どうこうって言ってたのに
結局ゴリラの当て馬にするためだけに正体を明らかにするってこの作者頭おかしいんじゃないの?
約束の相手でしかも最近まで好きだったのに選ばないって今までの話はなんだったのか

16/07/07(木)20:26:58 No.418879270

嬉しいとか悲しいとか思うラブコメは多々あったが
気持ち悪いって感覚をラブコメに覚える日が来るとは思わなかったよ


16/07/07(木)20:34:18 No.418881079

千棘は自分に都合悪い事起きたらひたすらふてくされて逃げてれば
周りが全てお膳立てしてくれるからいいよな

16/07/07(木)20:41:15 No.418882894

メインヒロンを逃げ癖があるって設定にしたのに
主人公を受動的に設定するのは食い合わせが悪いって事に作者は気が付かんかったんだろうか?
普通ヒロインに逃げ癖の設定つけたんだったら主人公は能動的にするもんだろうに

16/07/07(木)20:43:17 No.418883428

そこは編集がどうにかしないといけなかったのでは・・・

16/07/07(木)20:41:55 No.418883056

>千棘が毎度棚ボタなのに対して

これがやっぱり反感を覚える一番の原因なのかなと思った

16/07/07(木)20:35:52 No.418881488

この段階になっても今迄の展開の整合性から千棘を選ぶのは不自然
小野寺の勝利は確実とか言ってる派閥がいたな
ゴミィの漫画に整合性がどうとか最高な笑える

16/07/07(木)20:40:17 No.418882631

千棘が毎度棚ボタなのに対して
積極的に頑張ってるしアプローチしてるいい子な小野寺が
毎度置いてけかれたりキムチされたりが繰り返されて
判官贔屓心がでてしまう…作者はもっとうまくやれなかったのか

16/07/07(木)20:42:47 No.418883279

ずっと見てきたから楽様の気持ちがわかるのに
自分への気持ちは都合よく気づかないのである

16/07/07(木)20:46:39 No.418884319

お互い傷ついたって展開にしたいんだろうけど
キープが居る楽様と長らく引きずりそうな小野寺じゃダメージが違いすぎる気が…

16/07/07(木)20:47:26 No.418884517

楽と小野寺は本当に両思いだった時期があっただけに
小野寺悲惨すぎる

16/07/07(木)20:51:39 No.418885603

すれ違いで悲恋なのはしょうがない気がするけど
あからさまな千棘押しと千棘に優しい展開・世界、結果小野寺の邪魔ばかりが目立つから
余計小野寺可哀想に見える

16/07/07(木)20:54:15 No.418886281

文化祭の劇が象徴的だった

16/07/07(木)20:50:00 No.418885178

作者が書きたいのは他ヒロイン踏み台に良い目だけを見る千棘
読者が求めたのはまるで別の話

16/07/07(木)20:51:04 No.418885447

キムチのときに千棘が小野寺の気持ちに気付く展開ならなぁ
もっと面白くいろいろやれただろうに
くっそしょうもないループ繰り返してこれとかほんと悲しい

16/07/07(木)20:53:02 No.418885959

いちごは真中はクソだったけど最後の方で東城の描写頑張ってた記憶あるが
ニセコイはずっとちとげちとげだからなあ

16/07/07(木)20:53:51 No.418886176

真中は結婚式無意味にぶち壊したり
告白まがいのアピールを居眠りで聞き間違えたり
置いてけぼりダッシュしてないし…

16/07/07(木)20:56:56 No.418887054

いくら寝不足だからて
好きな女の子と浜辺で二人きりでいい雰囲気で寝る男とかありえないわ

16/07/07(木)20:53:33 No.418886104

野球ボールが飛んでこなければ
携帯が鳴らなければ
楽が寝なければ(失笑)

それだけで変わり得た未来と思うと

16/07/07(木)20:58:26 No.418887533

こんなに嫌悪感覚える主人公も珍しい
真中や誠を余裕で超えてるわ


16/07/07(木)20:59:54 No.418887981

とりあえずヒロインをどんどんぶち込んでキャラ人気だけで売ってきたけど
それも通用しなくなってきて雑にヒロイン処理してきた結果がこれ、にしか思えん

16/07/07(木)21:21:01 No.418894382

ちょっとお馬鹿だった小野寺が楽と一緒の高校入りたくて
猛勉強してた回想思うと切ない

16/07/07(木)21:21:54 No.418894632

振った男が振られた女の前で泣くとか一番最低な行為やん
そもそも振ってすらいねえけど

16/07/07(木)21:20:28 No.418894206

元々、楽が小咲の何所を好きだったのか描かれてないからな
再開後は雰囲気とかみたいだけど

16/07/07(木)21:23:38 No.418895135

まず優しいだろ…それで優しくてかわいいだろ…
まあ優しくてかわいいならそれで充分な気もするがドラマ性が足りないか

16/07/07(木)21:25:08 No.418895574

ニセコイヒロイン別ひどいシーンをあげてみよう
小野寺
・キムチ
・ロミジュリの演劇
・クリスマスの鍵
マリー
・結婚式潰しから全部

16/07/07(木)21:51:15 No.418903387

この後、万里花に諭された千棘が楽に告白するも態度保留
最終回のBパートかエピローグで楽から小咲に告白する展開だと思うよ

16/07/07(木)22:03:21 No.418907058

鍵の約束のオチがくだらなさすぎて
鍵が複数あったのも謎の過去もなにもかもが平凡すぎる

16/07/07(木)20:51:10 No.418885468

次回作打ち切られないと良いね





Powered by amaprop.net






【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1730)
オススメ 作品紹介 (113)
4コマ漫画 萌え系 (161)
スポーツ (89)
バトル ファンタジー 格闘 (186)
グルメ 料理 (83)
ジャンプ (2040)
ドラゴンボール (77)
ONEPIECE (194)
NARUTO BORUTO (133)
BLEACH (125)
HUNTERXHUNTER (174)
ジョジョの奇妙な冒険 (189)
暗殺教室 (50)
食戟のソーマ (79)
銀魂 (19)
ニセコイ (85)
ハイキュー (10)
トリコ (45)
ワールドトリガー (34)
僕のヒーローアカデミア (53)
ブラッククローバー (2)
テニスの王子様 (32)
こち亀 (25)
ToLOVEる (27)
ゆらぎ荘の幽奈さん (44)
キン肉マン (38)
マガジン (385)
進撃の巨人 (71)
はじめの一歩 (29)
ダイヤのA (15)
UQ HOLDER (23)
七つの大罪 (27)
金田一少年の事件簿 (16)
ベイビーステップ (14)
AKB49 (9)
聲の形 (20)
サンデー (387)
名探偵コナン (40)
銀の匙 (15)
ハヤテのごとく! (14)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (25)
MAJORシリーズ (32)
だがしかし (35)
チャンピオン (275)
刃牙シリーズ (101)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (33)
実は私は (12)
ガンガン (136)
鋼の錬金術師 (18)
咲-Saki- (26)
青年 (278)
ヤングジャンプ (323)
テラフォーマーズ (73)
東京喰種 (48)
ゴールデンカムイ (23)
干物妹!うまるちゃん (27)
ヤングマガジン (184)
喧嘩稼業&商売 (61)
彼岸島 (21)
みなみけ (16)
監獄学園 (31)
カイジ (21)
アワーズ (59)
ドリフターズ (34)
アフタヌーン (86)
角川系 (60)
コロコロ (56)
よつばと! (29)
アニメ (615)
ガンダムシリーズ (42)
ニュース (76)
雑誌 (76)
少女 レディース (105)
漫画家 原作者 編集者 (573)
鳥山明 (25)
荒木飛呂彦 (13)
電子書籍 WEB漫画 (43)
海外 アメコミ (26)
その他 (647)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR