進撃の巨人あと何巻でおわるの?

2697555491442.jpg

16/07/09(土)19:04:18 No.419294248

この人凄く一発屋で終わるオーラが出てる

16/07/09(土)19:05:13 No.419294445

これほどの一発なら羨ましいわ






16/07/09(土)19:06:26 No.419294690

あれまだ終わってなかったの?
レイス家がなんちゃらというトコまでは追ってたけど

16/07/09(土)19:06:36 No.419294732

進撃の巨人はこの面白さで完結できるならそれは偉業だと思う

16/07/09(土)19:08:00 No.419295021

一時ぐだぐだだったがここにきて一気に盛り返してる

16/07/09(土)19:08:42 No.419295156

ライナーまだ引っ張るのかよ

16/07/09(土)19:10:05 No.419295420

生け捕りだからなぁ
どうせアニも取り逃がして久しぶりにあの三人が揃うんでしょ

16/07/09(土)19:10:37 No.419295522

アニメ2期で原作とほぼ同時終了狙ってそうな感ある
出版社が終わらせてくれるかは知らん

16/07/09(土)19:13:41 No.419296128

硬化出来ないエレンにも追い詰められてたし硬化覚えられたらボコボコだったし
普通に槍で負けてたし今こんなんだしライナー落ちぶれ過ぎだろ

16/07/09(土)19:15:10 No.419296422

巨人化薬ってライナーの老い先短い発言とか
ウーリの老化の進み方といいアレ絶対老化の副作用あるよな
獣の奴とかもエレンと同世代なんじゃないのか

16/07/09(土)19:15:50 No.419296562

猿巨人はエレンの兄貴か

16/07/09(土)19:16:51 No.419296748

親戚とか従兄弟とかかな

16/07/09(土)19:20:15 No.419297362

まあ扱い辛そうな超大型が消えて
普通に動かせる鎧の方を残したってことなんだろうけどでももう別にいいよねライナー

16/07/09(土)19:23:52 No.419298072

まだジーク側の目的もわからんけどエレンたちが無自覚に悪いことしてるかも知れないんだから
ライナーやベルトルトはそんなに嫌いになれん
つーか情報多く持ってる分むしろジーク側の方が正しそう

16/07/09(土)19:25:01 No.419298316

巨人化薬はあるけど最近キャラが減り過ぎでなぁ
そろそろ連載終わってもおかしくない

16/07/09(土)19:25:29 No.419298410

もうベルなんとかさんはここで確実に退場するんだろうな
アルミン退場エルヴィン退場ベル生存で壁内勢だけ損失ありってのはないだろうし

16/07/09(土)19:27:07 No.419298735

四つ足巨人はお笑い枠かと思ったら大活躍だな

16/07/09(土)19:56:15 No.419304718

しかしほぼ完全に兵団側には
知性巨人増やすための材料としか見られてないな敵知性巨人達

16/07/09(土)19:58:16 No.419305147

この状況でミカサとリヴァイが小競り合いなんか始めたら
虫の息の二人が死んでしまう

16/07/09(土)20:00:56 No.419305760

だいぶ経ってるしもう行ったんですよね

14921067273558.jpg

16/07/09(土)20:02:56 No.419306192

ガッツが妖精島に着く前には行くよ

16/07/09(土)20:05:14 No.419306694

もう着いただろが!

16/07/09(土)20:05:08 No.419306672

なんで仲間割れしてるのこの漫画

16/07/09(土)20:05:43 No.419306793

エレン以外の同期巨人組はスパイだった

16/07/09(土)20:42:24 No.419316196

ここでライナー仕留めないとまた壁が壊されるのでは?
なんか獣の奴でも壊せそうだよなあ

16/07/09(土)20:44:41 No.419316839

正直生かすのは一人くらいでいいと思う
まだ読んでないけど生かしとくことのリスクの方が高そう
少なくとも兵団側の被害を見る限り

16/07/09(土)20:48:29 No.419317963

アルミン助かると良いけど
何かアルミンもエルヴィンも巨人になって
ベルトルト食べるとか想像できないんだよなあ…

16/07/09(土)20:49:41 No.419318309

両方死んでて欲しかったわ
犠牲を払ったかに見えたエルヴィンアルミンどころか兵団を生け贄にした
ジークライナーまで生き残りとかこれまでの戦いは何だったのか

16/07/09(土)20:53:18 No.419319438

兵長が普通に追って来れてたのとライナー奪われちゃったのは正直萎えた
16/07/09(土)20:54:30 No.419319777

完全に決戦の流れやったやん……
これはあれか、引き伸ばしか

16/07/09(土)20:55:23 No.419320006

これから新たな敵を出されてもその、困る

16/07/09(土)20:55:45 No.419320116

世界の謎とやらが解けてない以上
最終決戦はまだ先だわな

16/07/09(土)20:58:59 No.419321036

もともと壁直そう作戦なだけなのに
外の世界の脅威がどうこうまで決着付くと思ったのか

16/07/09(土)21:13:37 No.419325074

うろ覚えだが作者からストーリーを聞いたアニメの監督が
アルミンは英雄になる的なこと言ってなかったっけ?
だからアルミンは生き残ると思ってるんだけど

16/07/09(土)21:14:05 No.419325196

でも諌山センセが実は生きてました~をやるとは思わなかったから
アルミンが息を吹き返したのはえーってなったわ・・・

16/07/09(土)21:14:55 No.419325413

死んでも英雄にはなれるで

16/07/09(土)21:24:48 No.419327984

仮にまだ続くとして敵になりえるのがアッカーマンくらいしかないのでは
味方陣営にどんでん返しがないともう新キャラと戦うしかなくなる

16/07/09(土)21:26:11 No.419328390

だってまだ故郷陣営の戦士軍団の本隊は登場しとらんのやで

16/07/09(土)21:27:25 No.419328789

マジか…
巨人十本刀とか来ちゃうんだ…

16/07/09(土)21:28:00 No.419328972

アルミンが巨人化もなんか違う感じなんだよな
まあここまでやったら仕方ないけど





Powered by amaprop.net






【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

- - 2016年07月10日 23:08:01

「進撃の巨人」なんだから、みんな巨人になってもいいじゃん

- - 2016年07月13日 07:11:33

ライナーはいい加減殺せよ
彼奴もう用事ねえだろ

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1770)
オススメ 作品紹介 (114)
4コマ漫画 萌え系 (168)
スポーツ (92)
バトル ファンタジー 格闘 (195)
グルメ 料理 (90)
ジャンプ (2158)
ドラゴンボール (84)
ONEPIECE (202)
NARUTO BORUTO (136)
BLEACH (131)
HUNTERXHUNTER (179)
ジョジョの奇妙な冒険 (194)
暗殺教室 (51)
食戟のソーマ (82)
銀魂 (19)
ニセコイ (86)
ハイキュー (10)
トリコ (47)
ワールドトリガー (35)
僕のヒーローアカデミア (55)
ブラッククローバー (2)
テニスの王子様 (33)
こち亀 (28)
ToLOVEる (27)
ゆらぎ荘の幽奈さん (11)
キン肉マン (39)
マガジン (400)
進撃の巨人 (74)
はじめの一歩 (31)
ダイヤのA (16)
UQ HOLDER (23)
七つの大罪 (30)
金田一少年の事件簿 (16)
ベイビーステップ (14)
AKB49 (9)
聲の形 (22)
サンデー (404)
名探偵コナン (41)
銀の匙 (16)
ハヤテのごとく! (14)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (26)
MAJORシリーズ (35)
だがしかし (38)
チャンピオン (292)
刃牙シリーズ (106)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (35)
実は私は (12)
ガンガン (142)
鋼の錬金術師 (19)
咲-Saki- (28)
青年 (287)
ヤングジャンプ (337)
テラフォーマーズ (75)
東京喰種 (49)
ゴールデンカムイ (26)
干物妹!うまるちゃん (28)
ヤングマガジン (190)
喧嘩稼業&商売 (65)
彼岸島 (21)
みなみけ (16)
監獄学園 (31)
カイジ (21)
アワーズ (60)
ドリフターズ (34)
アフタヌーン (91)
角川系 (61)
コロコロ (59)
よつばと! (29)
アニメ (624)
ガンダムシリーズ (42)
ニュース (76)
雑誌 (78)
少女 レディース (108)
漫画家 原作者 編集者 (587)
鳥山明 (25)
荒木飛呂彦 (13)
電子書籍 WEB漫画 (44)
海外 アメコミ (26)
その他 (665)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR