ブリーチ 月島さんがいたから絶望しなかった

9592628627886.jpg

16/07/08(金)18:14:45 No.419055467

バッハ倒したらリアルに月島さんのおかげだよね

16/07/08(金)18:15:01 No.419055504

残り5話でも月島さんがいるから安心だ






16/07/08(金)18:15:44 No.419055632

ユーゴーを改心させたのも月島さん

20636848740141.jpg

16/07/08(金)18:17:47 No.419055927

何かと後ろから刺されるなチャンイチ

16/07/08(金)18:20:51 No.419056379

弱ってるとはいえ霊王宮で修行後の卍解状態のチャンイチに
気取られずに背後から刀をさせるという

16/07/08(金)18:18:11 No.419055988

さらっと陛下より上位の改変能力というのが流石

16/07/08(金)18:18:29 No.419056034

本当に月島さんが来たら勝てそうな気がしてくる
月島さんすごい


16/07/08(金)18:21:26 No.419056460

割りとマジで重要な役割で噴く

16/07/08(金)18:21:42 No.419056503

かなりヤバい敵を前にこの余裕の表情
変身して刀折られてた主人公とは格が違う

16/07/08(金)18:22:02 No.419056554

俺のテンションがこんなに上ってるのも月島さんのおかげ

16/07/08(金)18:22:14 No.419056577

過去に修行した自分をはさむとそれだけで強くなれるんだっけ月島さん

16/07/08(金)18:24:22 No.419056878

少なくとも挟んだ相手と同等クラスの実力と相手の戦法全て理解して対策を用意したことにできる
その代わり相手が予期せぬ戦法取った不意打ちには弱い

16/07/08(金)18:26:22 No.419057211

月島さんの能力は月島さん自身を相手の過去に挟み込む能力
なので月島さんが出来ないことは基本的に出来ない
今回チャン一の卍解が折れなかった事に出来たのは
月島さんは陛下にガチで対抗することが出来るという事なのだろうか

16/07/08(金)18:26:23 No.419057214

銀城の最大の功績は月島さんという最強戦力を見つけ出したことだよな

16/07/08(金)18:30:46 No.419057918

未来を見通す力など月島さんを見た後じゃ児戯にも等しい

14600811841938.jpg

16/07/08(金)18:32:11 No.419058148

どこまではさめんのか知らんがバッハなすすべ無くない

16/07/08(金)18:35:41 No.419058761

陛下が未来変える→月島さんがなかったことにする陛下が未来変える→月島さんがなかったことにする→
チャンイチが次週以降リベンジした時にバッハが何故か能力使わなくなったら多分このループのせい

16/07/08(金)18:36:23 No.419058888

月島さん火力足りないけどバッハおじさんの能力完全無効化できんのか…
そしてチャンイチはバッハおじさんに攻撃通るからバッハおじさん詰みと

16/07/08(金)18:35:35 No.419058742

バッハが月島さんの刀を未来で折ったらどうなるの!?

16/07/08(金)18:37:29 No.419059066

未来で折ってもその時間軸と別の時間軸作って回避できる

16/07/08(金)18:39:11 No.419059340

当たれば耐性無視貫通即死能力みたいなもんだなこれ
愛染が拘束して月島さんが差し込めば余裕

16/07/08(金)18:39:32 No.419059403

なんつーかアレだな
禁じ手のなかでもとびきり使っちゃ駄目なのを使ってる感?

16/07/08(金)18:40:28 No.419059574

打ち切りって禁じ手使われたからには月島さんを出さざるを得ない

16/07/08(金)18:40:37 No.419059600

相手がチート使ってきたからチートを無効にしてるだけなのでセーフセーフ

16/07/08(金)18:45:04 No.419060422

後出しジャンケンの打ち合いで月島さんカードを今になって出すのはズルいと思います
バーバパパの隠された能力はまだあるんでしょう?
何とかしてくださいよー!

16/07/08(金)18:47:07 No.419060786

あんなチートあと数週間で倒せんの?と思ったらもっとやばいのが助けに来た

16/07/08(金)18:48:33 No.419061056

師匠「バッハの未来改編で卍解が折られちゃうんだ」
編集「それは大変ですねどうやって戦うんです?」
師匠「月島さんのおかげで治るんだよ」
編集「なん…だと…?」

16/07/08(金)18:50:14 No.419061406

月島さんはずっと前から伏線あったんだ!
きっとこの展開は数年前から考えていたに違いない!

16/07/08(金)18:51:08 No.419061565

やっぱり月島さんはすげぇよ

16/07/08(金)19:15:34 No.419066533

あと二回で月島さん登場だったらゼッタイ余裕だが
まだ五回残ってるからキノコ陛下も何かしてくるよな

16/07/08(金)19:30:38 No.419069713

月島さんは「借りを返しに来た」だけなので全面協力はしない模様

チャンイチなにか貸してたっけ?

16/07/08(金)19:37:36 No.419071246

本気で協力しろよ
陛下が勝ったら月島さんも困るんじゃないの?
…陛下が勝ったらどうなるの?

16/07/08(金)19:39:13 No.419071632

月島さんの能力で書き換えられた未来を無効にして
愛染の能力でこれから書き換えられる未来を無効にして
一護で殴る

完璧なフォーメーションじゃないか

16/07/08(金)20:41:50 No.419086089

こっから陛下の未来改変能力を打倒する展開にできんならいいと思う
流石にまた完全催眠を自分から投げ捨てるようなマネはしないよね…





Powered by amaprop.net






【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1776)
オススメ 作品紹介 (114)
4コマ漫画 萌え系 (169)
スポーツ (93)
バトル ファンタジー 格闘 (198)
グルメ 料理 (91)
ジャンプ (2170)
ドラゴンボール (84)
ONEPIECE (202)
NARUTO BORUTO (136)
BLEACH (132)
HUNTERXHUNTER (179)
ジョジョの奇妙な冒険 (196)
暗殺教室 (51)
食戟のソーマ (83)
銀魂 (19)
ニセコイ (86)
ハイキュー (10)
トリコ (47)
ワールドトリガー (35)
僕のヒーローアカデミア (55)
ブラッククローバー (2)
テニスの王子様 (33)
こち亀 (29)
ToLOVEる (27)
ゆらぎ荘の幽奈さん (12)
キン肉マン (41)
マガジン (402)
進撃の巨人 (74)
はじめの一歩 (31)
ダイヤのA (16)
UQ HOLDER (23)
七つの大罪 (30)
金田一少年の事件簿 (17)
ベイビーステップ (14)
AKB49 (9)
聲の形 (22)
サンデー (408)
名探偵コナン (41)
銀の匙 (17)
ハヤテのごとく! (14)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (26)
MAJORシリーズ (35)
だがしかし (38)
チャンピオン (293)
刃牙シリーズ (107)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (35)
実は私は (12)
ガンガン (142)
鋼の錬金術師 (19)
咲-Saki- (28)
青年 (287)
ヤングジャンプ (339)
テラフォーマーズ (75)
東京喰種 (50)
ゴールデンカムイ (27)
干物妹!うまるちゃん (28)
ヤングマガジン (191)
喧嘩稼業&商売 (66)
彼岸島 (21)
みなみけ (16)
監獄学園 (31)
カイジ (21)
アワーズ (60)
ドリフターズ (34)
アフタヌーン (91)
角川系 (61)
コロコロ (59)
よつばと! (29)
アニメ (625)
ガンダムシリーズ (42)
ニュース (77)
雑誌 (78)
少女 レディース (109)
漫画家 原作者 編集者 (589)
鳥山明 (26)
荒木飛呂彦 (13)
電子書籍 WEB漫画 (44)
海外 アメコミ (26)
その他 (672)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR