モラウてハンターでも一、二を争う有能キャラだよな

12695987979447.jpg

16/07/06(水)22:02:55 No.418703825

割りと長い間モウラだとおもってた

16/07/06(水)22:04:56 No.418704440

ずっと弱キャラだと思ってたけどフェイタンより強いかもな

16/07/06(水)22:06:13 No.418704886

通常の三割しか出せない疲労状態でも
護衛軍に長時間持たせるプロ






16/07/06(水)22:06:01 No.418704810

初登場時からめっちゃ強キャラ感あったけど

16/07/06(水)22:06:55 No.418705129

不調のイメージがなあ…

16/07/06(水)22:07:05 No.418705175

ピトーとのファーストコンタクトがやばいのと
キルアのセリフとキャラデザで完全に死ぬやつだと思いました

16/07/06(水)22:08:00 No.418705471

ディープピープルの汎用性凄い

16/07/06(水)22:13:35 No.418707343

初期は噛ませAにしか見えなかったのが
このあたりから「こいつ違う…!」オーラ出し始めた

1818171190992.jpg

16/07/06(水)22:18:41 No.418708924

俺はモラウがただの強い男とかだったら好きにもならなかったんだろうなって思う
涙と鼻水出しながら泣いてるシーンがカッコよすぎて好きになった

16/07/06(水)22:19:17 No.418709130

6262833533214.jpg

16/07/06(水)22:22:16 No.418710044

モラウはノヴとと違って尻上がりに有能になっていったから
死ぬと思ったのによく生きのこった
冨樫の漫画でも初登場から一番急速に株上げたキャラだと思う

16/07/06(水)22:22:52 No.418710257

モラウさんからブシドラさん達では相手にならないと
評価されていたヒソカさんはやはり強者・・・

16/07/06(水)22:28:59 No.418712113

蟻編当時はモラウ強すぎだろってかなり言われてたよね
確かにどんな任務にも持って行きたくなる便利な人だけど

16/07/06(水)22:30:13 No.418712493

会長自ら少数精鋭で連れてきた人間が有能でないはずがない

16/07/06(水)22:31:02 No.418712759

十二支んより有能そう

16/07/06(水)22:31:16 No.418712840

モラウさんは本当良いキャラだった

16/07/06(水)22:38:14 No.418714994

人を殺傷する目的で念習得してる訳じゃないから武闘派じゃないし
モラウ自身自分を過大評価も過小評価もしない人だから
自分は強くないって発言は謙遜ではなく本心からなんだろうけど
じゃあモラウより強い奴そうそういんのかよって話ではある

16/07/06(水)22:56:25 No.418720649

モラウさんはキセルとられたらそれ以降煙の能力が使えなくなるけど
緊急用の予備とか準備してないのかしら

16/07/06(水)22:58:33 No.418721355

そんな感じに心に余裕持たせると性能落ちるんじゃない?

16/07/06(水)22:59:17 No.418721574

念は精神的な作用が大きいから予備でもOKだと能力の精度とかガタ落ちするんじゃないかな

16/07/06(水)23:00:24 No.418721917

そんなことはないだろ
クラピカのジャッジメントだって自己解除可能らしいし

16/07/06(水)23:02:14 No.418722483

愛着あるものを使うからこそ強化につながるのかもしれないけど
全くの予備無しってのもつらいなー

16/07/06(水)23:11:37 No.418725192

鍛え直す前の会長と同じくらいってんなら力量的に弱いワケは無いだしょ
会長は強さ評価でお世辞も言わんだろうしね

12723662672547.jpg

16/07/06(水)23:15:55 No.418726382

モラウは絶好調のときなら護衛軍1人ぐらいおさえられたかな?

16/07/06(水)23:26:14 No.418729382

モラウの格が下がらなかったおかげでゴンのヤバさがわかった

16/07/07(木)00:32:24 No.418746644

モラウの煙幕は円の役割も果たしてるのが地味にチートだと思う

16/07/07(木)00:38:09 No.418747954

ポットクリンとかコピービルも同じようなもんだったし
オーラ絡んでるものは大抵そうなんじゃね
それを自在かつ超広範囲で動かせるって意味ではすごいが





Powered by amaprop.net






【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

- - 2016年07月13日 01:32:18

汎用性の高さとそれを活かせる知能と精神力
まさにいぶし銀ですわ

- - 2016年07月13日 08:55:06

ノブさんだって能力的にもかなり有能だったろ!

- - 2016年07月13日 10:24:49

十二支んより普通に強いだろモラウとノブは
そうじゃなきゃ国家の大事に
十二支ん差し置いて連れていくわけない

ハンタ世界で有能は1にビスケ2にモラウでしょ

- 名無し - 2016年07月13日 19:37:28

モラウのモデルって、ワイルド7のヘボピーかな?

- - 2016年07月13日 20:58:42

あれだけの活躍をしながら本来は海の人という
得意なフィールドである海でならどれだけの実力が出せるのかは暗黒大陸への道中で分かるのかな

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1770)
オススメ 作品紹介 (114)
4コマ漫画 萌え系 (168)
スポーツ (92)
バトル ファンタジー 格闘 (195)
グルメ 料理 (90)
ジャンプ (2158)
ドラゴンボール (84)
ONEPIECE (202)
NARUTO BORUTO (136)
BLEACH (131)
HUNTERXHUNTER (179)
ジョジョの奇妙な冒険 (194)
暗殺教室 (51)
食戟のソーマ (82)
銀魂 (19)
ニセコイ (86)
ハイキュー (10)
トリコ (47)
ワールドトリガー (35)
僕のヒーローアカデミア (55)
ブラッククローバー (2)
テニスの王子様 (33)
こち亀 (28)
ToLOVEる (27)
ゆらぎ荘の幽奈さん (11)
キン肉マン (39)
マガジン (400)
進撃の巨人 (74)
はじめの一歩 (31)
ダイヤのA (16)
UQ HOLDER (23)
七つの大罪 (30)
金田一少年の事件簿 (16)
ベイビーステップ (14)
AKB49 (9)
聲の形 (22)
サンデー (404)
名探偵コナン (41)
銀の匙 (16)
ハヤテのごとく! (14)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (26)
MAJORシリーズ (35)
だがしかし (38)
チャンピオン (292)
刃牙シリーズ (106)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (35)
実は私は (12)
ガンガン (142)
鋼の錬金術師 (19)
咲-Saki- (28)
青年 (287)
ヤングジャンプ (337)
テラフォーマーズ (75)
東京喰種 (49)
ゴールデンカムイ (26)
干物妹!うまるちゃん (28)
ヤングマガジン (190)
喧嘩稼業&商売 (65)
彼岸島 (21)
みなみけ (16)
監獄学園 (31)
カイジ (21)
アワーズ (60)
ドリフターズ (34)
アフタヌーン (91)
角川系 (61)
コロコロ (59)
よつばと! (29)
アニメ (624)
ガンダムシリーズ (42)
ニュース (76)
雑誌 (78)
少女 レディース (108)
漫画家 原作者 編集者 (587)
鳥山明 (25)
荒木飛呂彦 (13)
電子書籍 WEB漫画 (44)
海外 アメコミ (26)
その他 (666)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR