ステインはどうしたらヒーローになれたのだろうか

5270060207373.jpg

16/07/09(土)21:24:19 No.419327847

人相でアウトだから自暴自棄になったんやなきっと

16/07/09(土)21:27:01 No.419328656

悪タートルズ

16/07/09(土)21:27:28 No.419328808

地下道でピザ食ってればなんとかなったかもしれん






16/07/09(土)21:30:27 No.419329653

まずスレ画に赤黒血染って名付けた両親出てこい
ヒーロー志望だった息子にこの名前つけるとか可哀想だろ

16/07/09(土)21:30:31 No.419329664

ステインはどの時点で挫折したのかな

16/07/09(土)21:32:01 No.419330119

これで殺してきてるヒーローがヒーロー稼業を食い物にしてる悪徳ヒーローならまだしも
完全に無差別殺人だからキ◯ガイと言われてる所以なんだよな…

16/07/09(土)21:34:02 No.419330700

12293002859427.jpg

16/07/09(土)21:34:15 No.419330773

今後ステインがどう動くかだな
トゥルーマイトを見てオールマイトも偽物だったかとあっさり切り捨て
先生側についていく展開もありえるけど

16/07/09(土)21:37:21 No.419331671

デクをオールマイトの後継者だと認めて味方になるんじゃないの?
かなり先のことになるかとは思うけど

16/07/09(土)21:34:21 No.419330794

殺すんじゃなくてヒーロー生命断つくらいに留めておけばまだマシだったかもしれない

16/07/09(土)21:38:26 No.419332000

デクを合格としたり弔君に歪な信念を感じたり
オールマイトや先生に近い眼を持ってるかもしれないおじさん

16/07/09(土)21:39:09 No.419332231

エンデヴァーがどうヒーローらしくないのかって所が気になるな
事務的に事件解決をするタイプで時間外は働かないとか
契約外の活動はしないとかそういうことなのかな

16/07/09(土)21:40:12 No.419332544

金と名声しか興味がないマウントレディが
全てをかなぐり捨ててかっちゃん脱出のために命を懸けて守ってるのを見るに
ステインの思想は考えすぎなんだよな
本当に悪徳ヒーローだらけの世の中じゃなかったってこと

16/07/09(土)21:41:15 No.419332849

つーか別に営業でやってもよくね?
それで困る人いるの?ってがそもそも疑問なんだよね
ボランティアでやれって無責任な価値観を押し付けるからこいつ嫌い


16/07/09(土)21:43:12 No.419333428

オールマイトを神聖化してるけど
オールマイトも事務所持っていたりオールマイトグッズ大量に出てるのに
そこは完全にスルーしてるもんな
まあオールマイトなら売上ほとんど寄付していそうだけど

16/07/09(土)21:45:44 No.419334191

能力持ちの世界だから色々難しいのだろうな法律が追いついて無さそう

16/07/09(土)21:45:53 No.419334233

ステインはマキャベリストなのでどうやってもヒーローにはなれんわ
典型的ヴィランだよ

16/07/09(土)21:50:17 No.419335566

ステインとスピナーとあと2人見つけてタートルズ組もう

16/07/09(土)21:54:44 No.419336926

死柄木は名目だけでもステイン主張でこれからも行くのか
ジワジワ自分路線に変えていくなのかな

16/07/09(土)21:55:14 No.419337100

先生収監される時ファンサービスで顔出してたけど今後無理に絡めんでいいぞ
何かキャラ崩壊しちゃいそうだし

16/07/09(土)21:55:50 No.419337287

そんだけ凶悪犯でも現場で積極的に殺すってなってないってことは
個性封じの施設の技術は確立したんだろうか
ちょいちょい拘束シーンとか特別留置所出てきたけど
寮にも何か使われてんのかな

16/07/09(土)21:58:04 No.419338006

マスキュラーを拘束するって相当なもんだよね
なんかあるんだろ、そういう技術

16/07/09(土)21:55:51 No.419337292

オールマイトが神聖視されてるのは強さ以外に悪に負けないタフな精神性があると思うぞ
貧相なトゥルーフォームが晒されてもその人気は衰えてないだろ

16/07/09(土)21:59:29 No.419338449

ステ様31歳なのにあの迫力

16/07/09(土)22:01:42 No.419339155

高校中退しておちぶれて以後10年以上無職を続けた挙句
エリート校の生徒に袋叩きにされたアラサーおじさん

16/07/09(土)22:30:12 No.419347537

個性で悪い方向にも決まってしまう
あんなのどうやっていいことに使えと

16/07/09(土)22:33:06 No.419348382

ステインさんは改心するにしても
最後に敵に殺されるか相討ちとなる未来しか見えない

16/07/09(土)22:43:01 No.419351450

飯田兄を再起不能にしちゃった時点でデク達と仲良しになることはないだろうからな

16/07/09(土)22:53:10 No.419354599

人殺ししてる時点で絶対正義マンしかいない
雄英生徒やトップヒーロー達とは絶対に相容れないと思う
つーかヴィラン共はマジで思想や行動が主人公勢と相反しすぎていて清々しい

16/07/09(土)22:57:02 No.419355868

つーか単純にスレ画が改心して仲間になったら魅力ガタ落ちだと思うんだけど
ステインの思想で結集したヴィラン連合も瓦解しそう

16/07/09(土)23:02:19 No.419357586

ステインのしたい事考えると政治家になった方がいいような

16/07/09(土)23:36:20 No.419368812

ヴィランがプロヒーロー苦戦させるほど強いとか
ヒーロー学校涙目やん
むしろヴィラン公正させてヒーローさせた方がいいだろう





Powered by amaprop.net






【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1833)
オススメ 作品紹介 (117)
4コマ漫画 萌え系 (173)
スポーツ (98)
バトル ファンタジー 格闘 (208)
グルメ 料理 (99)
ジャンプ (2300)
ドラゴンボール (91)
ONEPIECE (224)
NARUTO BORUTO (142)
BLEACH (139)
HUNTERXHUNTER (184)
ジョジョの奇妙な冒険 (212)
暗殺教室 (52)
食戟のソーマ (85)
銀魂 (20)
ニセコイ (88)
ハイキュー (10)
トリコ (52)
ワールドトリガー (39)
僕のヒーローアカデミア (59)
ブラッククローバー (2)
テニスの王子様 (34)
こち亀 (30)
ToLOVEる (28)
ゆらぎ荘の幽奈さん (15)
キン肉マン (44)
マガジン (417)
進撃の巨人 (78)
はじめの一歩 (33)
ダイヤのA (17)
UQ HOLDER (24)
七つの大罪 (31)
金田一少年の事件簿 (17)
ベイビーステップ (14)
AKB49 (9)
聲の形 (23)
サンデー (436)
名探偵コナン (42)
銀の匙 (17)
ハヤテのごとく! (15)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (29)
MAJORシリーズ (36)
だがしかし (46)
チャンピオン (308)
刃牙シリーズ (115)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (36)
実は私は (12)
ガンガン (152)
鋼の錬金術師 (21)
咲-Saki- (28)
青年 (309)
ヤングジャンプ (361)
テラフォーマーズ (78)
東京喰種 (52)
ゴールデンカムイ (31)
干物妹!うまるちゃん (28)
ヤングマガジン (204)
喧嘩稼業&商売 (69)
彼岸島 (21)
みなみけ (18)
監獄学園 (31)
カイジ (24)
アワーズ (68)
ドリフターズ (38)
アフタヌーン (98)
角川系 (62)
コロコロ (62)
よつばと! (33)
アニメ (637)
ガールズ&パンツァー (20)
ガンダムシリーズ (43)
ニュース (77)
雑誌 (81)
少女 レディース (111)
漫画家 原作者 編集者 (630)
鳥山明 (27)
荒木飛呂彦 (15)
電子書籍 WEB漫画 (47)
海外 アメコミ (29)
その他 (699)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR