御堂筋くんの負けフラグがどんどん立っていく

9212236669065.jpg

16/07/13(水)08:17:14 No.420070198

あんまし強キャラ感が無くなってる

16/07/13(水)08:19:17 No.420070354

どうあがいても最後は前回と同じく戦力が足りないオチしか見えない

16/07/13(水)08:19:38 No.420070377

負けるためのキャラだしなあ







16/07/13(水)08:28:14 No.420071086

坂道が一年で優勝した時点で作者ダメだと思ったから既定路線だよ

16/07/13(水)08:29:40 No.420071212

でも今年勝っておかないとこいつただの大口叩きのアホになっちゃうじゃん

16/07/13(水)08:31:31 No.420071357

2年目は箱根学園の完全優勝で終わりそうだな

16/07/13(水)08:39:08 No.420072014

一年目の御堂筋は良かったのに
とりあえず二年目箱根の魅力の無さを見ると不安しかない

16/07/13(水)08:45:35 No.420072521

御堂筋や本当に弱い先輩はまだ許容範囲内だが
あの肉肉言ってるヤツだけは本気で駄目だった
あれのせいで読む気力が大幅に減退してしまった

16/07/13(水)08:52:21 No.420073049

一年目終わった時点で数年後にして世界挑戦をするべきだったんだよ
漫画でデフレだけは絶対にやっちゃいけないんだ
プロの世界で戦っていくスタイルは今だと結構受け入れられやすいのに

16/07/13(水)08:54:55 No.420073223

2年目編はあきらかに「3年目があること」を前提にハナシ作ってるの丸出しすぎてな
1年目は荒いなりに勢いで押せてたとこまで、3年目のためにセーブさせられてる感が

16/07/13(水)08:56:35 No.420073344

大丈夫だ
大学篇まで続くぞ

16/07/13(水)09:08:11 No.420074244

一年目で勝ったから二年目は負けて三年目で勝利する流れだしな

16/07/13(水)09:10:20 No.420074432

ここで箱根が勝っちゃうと一番の殊勲は登りで京伏の妨害してたあいつってことに...

16/07/13(水)09:11:57 No.420074554

スレ画なんて個人のポテンシャル「だけ」なら突出してるってキャラだから
ひとりでゼッケンの2、3枚も取るけどチームとしては勝てないくらいでバランス取れるのに
チームもイマイチなのに本人も並のエース級に留まるとか、いいのかそれで

16/07/13(水)09:14:31 No.420074759

ベタでもご都合でも同着にしとく流れっぽい
ここで負けたら二度と拭えないレベルのケチがつく奴ばかりだし

16/07/13(水)09:20:53 No.420075343

今泉はともかく御堂筋はここで勝っとかないと
新開弟の天才アピールのために無様さらしただけになるからな...
途中まで登り引いてた新開弟にギリの競り合いされてる時点でアレなのに

16/07/13(水)09:23:44 No.420075589

才能だけは最高だったはずのキモーが
才能でも新開弟に負けたら何も無くなるからな

16/07/13(水)09:24:37 No.420075663

キモーがまた2日目で負けて今年も2日目の夜にすねて帰ろうとしたら面白すぎるだろ

16/07/13(水)09:31:32 No.420076243

でもここまでやって負けると本格的にもう帰るしかなくなると思う

16/07/13(水)09:28:24 No.420075980

御堂筋くんって作者的には強キャラとして描きたいんだろうけど
そのわりには成績がパッとしない

16/07/13(水)09:32:11 No.420076295

一年目初日に終盤の普通なら間に合いっこないタイミングで
突如集団から飛び出して一気に先頭に肉薄
そのまま三年生のエースと競り合って同着ながらゴールを取った
底知れない怪物はもうどこにもいません

16/07/13(水)09:33:07 No.420076377

ここでもあくまで同着ってのがなんか切ないな

16/07/13(水)10:56:55 No.420084318

二日目は今泉、御堂筋、新開弟の着順が綺麗な落とし所だと思うが
まあ新開弟の天才力が勝つんだろうな

16/07/13(水)11:03:33 No.420085032

こいついつも先行逃げ切りして負けるけど馬鹿なの?

16/07/13(水)11:33:13 No.420088378

今回は初めて逃げ切りが成功しそうだったのに

16/07/13(水)11:58:36 No.420091401

御堂筋くんが勝ったのって1年目の2日目新海戦だけじゃね

16/07/13(水)12:02:01 No.420091854

逃げ切りが成功したって3日目に御堂筋が
10秒くらい早くスタート出来るだけなんだよなしかも一人

16/07/13(水)12:04:56 No.420092244

メリットそんだけなのかよ

16/07/13(水)12:07:28 No.420092571

せめてチーム全員が同時にスタートできるようにするべき

16/07/13(水)12:11:18 No.420093102

つーか最終日以外のゴールスプリントにもゼッケンにも
あんま意味がないのがなぁ





Powered by amaprop.net




【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2016年07月14日 19:19:12

ロードレースじゃなくロードレーヌだから仕方がない





トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (2300)
オススメ 作品紹介 (124)
4コマ漫画 萌え系 ラブコメ (208)
スポーツ (141)
バトル ファンタジー 格闘 (281)
グルメ 料理 (176)
ジャンプ (3271)
ドラゴンボール (149)
ONEPIECE (374)
NARUTO BORUTO (195)
BLEACH (156)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (320)
ジョジョの奇妙な冒険 (292)
暗殺教室 (53)
食戟のソーマ (115)
銀魂 (22)
ニセコイ (88)
ハイキュー (12)
トリコ (58)
ワールドトリガー (53)
僕のヒーローアカデミア (94)
ブラッククローバー (4)
テニスの王子様 (43)
こち亀 (40)
ToLOVEる (34)
ゆらぎ荘の幽奈さん (39)
キン肉マン (57)
るろうに剣心 (44)
マガジン (558)
進撃の巨人 (108)
はじめの一歩 (47)
ダイヤのA (26)
UQ HOLDER (30)
七つの大罪 (36)
金田一少年の事件簿 (23)
ベイビーステップ (22)
AKB49 (11)
聲の形 (25)
サンデー (724)
名探偵コナン (56)
銀の匙 (21)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (42)
MAJORシリーズ (73)
だがしかし (79)
チャンピオン (457)
刃牙シリーズ (161)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (40)
実は私は (20)
ガンガン (212)
鋼の錬金術師 (27)
咲-Saki- (37)
青年 (419)
ヤングジャンプ (529)
テラフォーマーズ (88)
東京喰種 (69)
ゴールデンカムイ (59)
干物妹!うまるちゃん (33)
ヤングマガジン (349)
喧嘩稼業&商売 (100)
彼岸島 (34)
みなみけ (18)
監獄学園 (37)
カイジ (71)
アワーズ (81)
ドリフターズ (42)
アフタヌーン (136)
角川系 (83)
コロコロ ポケモン (84)
よつばと! (35)
アニメ (701)
ガールズ&パンツァー (40)
ガンダムシリーズ (90)
ニュース (76)
雑誌 (106)
少女 レディース (129)
漫画家 原作者 編集者 (789)
鳥山明 (30)
荒木飛呂彦 (20)
電子書籍 WEB漫画 (64)
海外 アメコミ (34)
その他 (1003)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR