イエスタデイをうたっての思い出

13183691274867.jpg

16/07/15(金)00:47:15 No.420431147

魚住は柚原と付き合えば一番あってると思う

16/07/15(金)00:50:34 No.420431861

品子も屑だけどリクオも相当のクズ

16/07/15(金)00:53:40 No.420432516

職に就いただけおまえらよりマシではないだろうか






16/07/15(金)00:57:26 No.420433247

凄まじく物分りのいい男だぞ
嫉妬に狂ったりせず冷静に自分が相手にされてないなって分析できるヤツがいるのか?

16/07/15(金)00:58:12 No.420433408

シナコに振られたからハルにいったようにしか見えねえ

16/07/15(金)00:58:47 No.420433514

シナコはちゃんと振ってすらいねーし

16/07/15(金)00:58:43 No.420433501

ハルをキープし続けるリクオがウザい

16/07/15(金)01:00:20 No.420433821

それシナコにも言ってやれ

16/07/15(金)01:01:04 No.420433965

つかシナコこそずっとリクオをキープしてたよな

16/07/15(金)01:01:28 No.420434035

品子告白してからのさめ方が嫌い
納得できない

16/07/15(金)01:00:39 No.420433880

新装版LUNO読み直したけど
単行本1~3巻で終わらせるのが合ってると吐露してて笑っ

16/07/15(金)01:01:13 No.420433988

浪はリオさんの所にいて欲しかった

16/07/15(金)01:02:29 No.420434244

浪も浪ですげーめんどくさい男の子だった
この後どんな大人になるかは分からないが

16/07/15(金)01:02:56 No.420434345

リクオはちょっとヘタレなだけだし
結局のところ品子が周りをかき回してるだけの話だったよな

16/07/15(金)01:02:56 No.420434346

姐さんはちゃんと両ヒロインの顔を立ててバランスいい終わり方してくれるから好き

8561936493735.png

16/07/15(金)01:04:56 No.420434734

バランス良い=良い終わり方とは思わんけどな

16/07/15(金)01:06:49 No.420435117

悪いよりゃマシじゃん
どっちかのヒロインの1人勝ちになるような話はくそくらえ

16/07/15(金)01:08:22 No.420435392

この作品で一番まともな女は木ノ下さんの妹

16/07/15(金)01:25:42 No.420438202

シナコのさせるさせる詐欺と思わせ振りな距離感と態度が
女の面倒な部分凝縮したような感じで読んでて疲れた…

16/07/15(金)01:24:44 No.420438073

リクオもハルもケータイ持たない主義で通した姐さん

16/07/15(金)01:28:07 No.420438581

姐さんの作品でキスシーンがあるのは珍しいのである

3544240004583.jpg

16/07/15(金)01:33:54 No.420439397

ハルはあのまま中卒でウェイトレスとして生きていくつもりなんだろうか
土地持ちのお嬢様だから大丈夫なのか?

16/07/15(金)01:35:52 No.420439658

ミルクホールのマスターが嫁に行きそうな雰囲気あったし
店を譲り受けてやっていく展開はありそう

16/07/15(金)01:37:43 No.420439904

ミルクホールの雰囲気がカジュアルになりそうだなハルが主人だと

16/07/15(金)01:39:55 No.420440175

ハルもリクオも地味な生活してるし
必要最低限稼げれば充分だろうしなあ

16/07/15(金)01:49:43 No.420441515

姐さんミステリアス系黒髪ロング美少女は千砂で出し切っちゃったんだから
ももんちのももみたいな天然ボケ小動物系美少女メインにした方がいいと思う

16/07/15(金)02:05:57 No.420443398

姐さんの描く熟女というかいい意味で年取った女性が好き
ももんちのママンとか

16/07/15(金)02:14:44 No.420444273

四巻ぐらいまでしか読んでない俺が一番の勝ち組だと自負している。

16/07/15(金)02:17:54 No.420444577

多分2巻で終わった奴が一番の勝ち組じゃねえかな

16/07/15(金)02:18:52 No.420444674

それ言うなら一巻以降は蛇足と言えなくもない作品
だから読むなら一巻までか、最後までか

16/07/15(金)02:18:54 No.420444679

一番の勝ち組は今知って一気読みする人だよ
四巻以降に柚原は再登場するしリオさんもいい女だから読み続けて損ばかりではない・・はず

16/07/15(金)02:44:33 No.420446803

3巻から5巻が出るまでの間で5年もかかったからね
8巻からようやく年1ペース

16/07/15(金)07:10:14 No.420457194

正直主人公関連の恋愛事情より
喫茶店のオーナーや映研の高校生の恋愛模様の方が面白かった

16/07/15(金)07:14:27 No.420457410

絵にステ全振りなんだから原作付きでやればいいのに

16/07/15(金)07:32:59 No.420458336

本人の作風が好きだから勘弁して欲しい

16/07/15(金)07:27:26 No.420458063

でも話に内容があってガンガン進行する冬目景なんて
冬目景じゃないというか…

16/07/15(金)10:09:17 No.420470546

イエスタデイで痛い目に合ってるせいか新連載に手を出せない
高橋しんとかと一緒

16/07/15(金)10:34:54 No.420473030

イエスタデイ面白かったけどなー
痛い目あったとかぜんぜん感じんわ

16/07/15(金)10:56:20 No.420475200

終わって全体で見れば面白かったと言えるけど
何時出るか解らない単行本を待ち続ける日々は苦痛だったよ
それで話に進展が無かったらなおさら




Powered by amaprop.net






【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

- - 2016年08月18日 06:29:56

4巻までは好き

- - 2016年08月19日 22:13:12

シナコに男が近づくと死んだ兄をだしてくる浪が大嫌いだった。りくおに対してはあいつ、あんた、で名前さえ呼ばない。年齢差を埋めるためにはやく一人前になりたいとか一切なしで、親の金で3浪?一軒家を借りる、嫌なことがあると退学寸前まで美大サボる、振られたら速攻他の女と出来る、親に相談なしでつきあってる女の金で外国に居住、安全ピンピアスといい一つも好きになれん。嫁でもない適齢期の娘のそばを下心丸出しの息子がちょろちょろしているのに、息子の面倒を見させるこいつの親父も気持ち悪い。結局シナコは死者に縛られたまま、気持ち悪い一家と生きていく(おそらく)って言うのはバッドエンドだろ。

- - 2016年08月19日 22:32:13

ハルが働いているところに「偶然」、以前片思いしてた男がやってきて、「たまたま」他に好きな女が出来たからお節介を焼いてリクオに居場所を知らせると、「偶然」同じ日にハルを好きな男がリクオとは別にハルを迎えに行き、「たまたま」その男に片思いする女の子を知っていたハルが、気持ちを問いただすと「たまたま」その時相手の親が病気と言うことをきいて、片思いの男がかえらざるをえなかったところにシナコを振ったリクオが入れ替わりでやってくる。いくらなんでもこれはないわ。

- - 2016年08月19日 22:45:31

結局シナコが途中で見せた焼き餅とか、気のあるそぶりは全部「自覚なく振り回していただけ」とか、高校時代の彼女とは深い関係になれず、大学入学からはシナコ一筋のリクオが、「一緒にリクオの実家に生きたい」と言われたとたん、キスどころか抱きしめたこともなかったシナコをいきなり押し倒して、拒否されると「まちがってた」とか、あんまりだった。途中で生徒が「無理につきあってもだめ」とか言うあたりで結果は見えてたけど。

- - 2016年08月20日 12:37:48

>痛い目あったとかぜんぜん感じんわ

二十年付き合ってあんな終わり方されたら激痛だったわ…
読んでた俺らも二十年シナコに振り回された末に「君がへたれでよかった」と笑顔でいわれたような気分になったからな

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1812)
オススメ 作品紹介 (116)
4コマ漫画 萌え系 (172)
スポーツ (97)
バトル ファンタジー 格闘 (206)
グルメ 料理 (95)
ジャンプ (2236)
ドラゴンボール (85)
ONEPIECE (216)
NARUTO BORUTO (138)
BLEACH (135)
HUNTERXHUNTER (184)
ジョジョの奇妙な冒険 (206)
暗殺教室 (52)
食戟のソーマ (84)
銀魂 (19)
ニセコイ (87)
ハイキュー (10)
トリコ (49)
ワールドトリガー (35)
僕のヒーローアカデミア (57)
ブラッククローバー (2)
テニスの王子様 (33)
こち亀 (29)
ToLOVEる (28)
ゆらぎ荘の幽奈さん (13)
キン肉マン (42)
マガジン (410)
進撃の巨人 (77)
はじめの一歩 (31)
ダイヤのA (17)
UQ HOLDER (23)
七つの大罪 (31)
金田一少年の事件簿 (17)
ベイビーステップ (14)
AKB49 (9)
聲の形 (23)
サンデー (421)
名探偵コナン (41)
銀の匙 (17)
ハヤテのごとく! (15)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (26)
MAJORシリーズ (35)
だがしかし (43)
チャンピオン (300)
刃牙シリーズ (111)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (36)
実は私は (12)
ガンガン (144)
鋼の錬金術師 (19)
咲-Saki- (28)
青年 (295)
ヤングジャンプ (350)
テラフォーマーズ (76)
東京喰種 (51)
ゴールデンカムイ (30)
干物妹!うまるちゃん (28)
ヤングマガジン (195)
喧嘩稼業&商売 (67)
彼岸島 (21)
みなみけ (17)
監獄学園 (31)
カイジ (21)
アワーズ (66)
ドリフターズ (38)
アフタヌーン (95)
角川系 (62)
コロコロ (60)
よつばと! (32)
アニメ (638)
ガンダムシリーズ (43)
ニュース (77)
雑誌 (81)
少女 レディース (111)
漫画家 原作者 編集者 (606)
鳥山明 (26)
荒木飛呂彦 (15)
電子書籍 WEB漫画 (47)
海外 アメコミ (28)
その他 (688)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR