ナルトの第四次忍界大戦編って途中までは面白かったよな

17277053201379.jpg

最後の最後というかカグヤが出たせいで台無しになったよな

16/07/19(火)19:39:54 No.421487576

黒幕の黒幕が多すぎ

16/07/19(火)19:41:45 No.421487998

これもうわけ分からん






16/07/19(火)19:55:03 No.421491054

おまけにカグヤの上にもまだなんかいるという

16/07/19(火)19:40:33 No.421487715

五影が頑張ってマダラ封印して終戦で良かった

16/07/19(火)19:42:50 No.421488227

歴代が得意としてた独自の忍術たくさん出てきたのは楽しかったな
特殊な刀のは雑な扱いだったけど

16/07/19(火)19:42:50 No.421488227

歴代が得意としてた独自の忍術たくさん出てきたのは楽しかったな
特殊な刀のは雑な扱いだったけど

16/07/19(火)19:43:17 No.421488332

ジャンプ漫画らしい行き当たりばったりの終わり方だったな

16/07/19(火)19:48:39 No.421489528

死人をリサイクルしなきゃいけない辺りネタ切れ感がキツイ

16/07/19(火)19:52:08 No.421490346

オビト→マダラ→サスケでよかった

16/07/19(火)19:53:31 No.421490701

第七班再結成して最後の任務に当たる、
という渾身のシチュエーションだったのに全く印象に残らないのは
展開が強引で狙い過ぎでわざとらしさが滲み出てたから

9271256208375.jpg

16/07/19(火)19:58:04 No.421491775

連載時はテンポ悪いと思ったけど単行本で読むといいかんじ
マダラがラスボスでもよかった気もするけどこれはこれで綺麗にまとまってる

16/07/19(火)20:00:47 No.421492439

カグヤの存在は余計だったけど
最後の戦い(ナルト対サスケ)は良かったと思う

16/07/19(火)20:01:18 No.421492596

ポッと出のババアでしかも戦闘慣れしてない
マダラ犠牲にして出すには役不足やろ

16/07/19(火)20:02:57 No.421493042

マダラが江戸天やって他の強力な忍者使ってラストバトルでよかったよ

16/07/19(火)20:04:33 No.421493418

マダラずっと戦っててほとんど手の内出し尽くしてたから
あのままやっててもダラダラ引き伸ばしてるって言われそう

16/07/19(火)20:11:24 No.421495090

ずっとダラダラ戦ってたからこそマダラとはちゃんと決着付けなけりゃアカンかった

16/07/19(火)20:03:12 No.421493103

大蛇丸はいい悪役してたね
二部では作者が持て余してた感あるけど

16/07/19(火)20:05:15 No.421493602

ペインの暁による戦争コントロールと禁術兵器の抑止によって
平和を作るって理屈が一番まともだった気がする

16/07/19(火)20:08:26 No.421494355

ナルトが築いた平和も一代で破壊されたからなあ
続編のボルトで

16/07/19(火)20:09:06 No.421494501

まぁ平和壊さないと話が始まらないし

16/07/19(火)20:14:37 No.421495860

雷影なんてチャクラ砲作ってたしな
ボルトのあれもだけど長門の理論正しかったんじゃと思ってしまう

16/07/19(火)20:20:09 No.421497201

過去の死者復活は他の成功したバトル漫画でもあるけど
エドテンゾンビ大量発生もあまり良くなかったと思う
単に再開イベントだったり強敵だった筈の奴の株下げたり
味方にもめちゃくちゃ強い死に得レベルの奴湧いてくるし
そういう展開を四方八方で逐一やり過ぎて

16/07/19(火)20:24:43 No.421498283

歴代影は面白かったけどな
それはそれとして一度死んでる敵だけあってやられ方が雑なんだよなエドテンゾンビ
封印するだけなのはなんかスッキリ倒した感じがしない

16/07/19(火)20:26:19 No.421498697

穢土転生は少年篇の頃からチート忍術だったからなぁ
正直あの術はバランスブレイカーすぎるからなかった事にされるかと思ってたわ

16/07/19(火)20:33:41 No.421500469

自来也だけは復活させなかった辺り
作者的にも本当に特別なキャラだったのかな

16/07/19(火)20:40:11 No.421502088

マダラで大戦は終わって
家具屋は別でやれよ
さっさと終わらせたいからって全部一緒に入れるな

16/07/19(火)20:44:52 No.421503278

一部にあった戦闘の面白さというか高揚が二部にはない
戦争編とか何してるか分かんない

16/07/19(火)20:52:20 No.421505256

マダラがナルトの影分身見抜いてたのにカグヤになった途端
見抜けず苦戦し出した時には流石にえっ…てなったわ
ラスボスなんだしそれくらいは見抜いてた下さいよ

16/07/19(火)20:53:32 No.421505570

忍者がうまれる前の時代の一介の主婦に無茶いわんでください

16/07/19(火)20:57:20 No.421506597

落ちこぼれでも努力すれば成り上がれる!と思って頑張ってきたちびっ子達も
結局この漫画は才能が全てだと知ってバカを見ただろうなあ
そんな作品

16/07/19(火)21:00:10 No.421507447

そもそも努力と言えるだけの事をしてる人は
トップになれるかはともかく落ちこぼれにはなってないねんな
落ちこぼれるのはサボってる奴(不貞腐れて授業真面目に受けてないナルト)だから
波の国で死線越えて真剣になってからはやれるようになっていったし

16/07/19(火)21:01:38 No.421507921

まぁ落ちこぼれが這い上がるってテーマは少年篇の頃に書き終えたんだろうな

16/07/19(火)21:01:50 No.421507991

ナルト放置してた3代目がだいたい悪い
あとうずまき姓から察せない木の葉の阿呆ども

16/07/19(火)21:02:39 No.421508250

火の国のせいで渦の国滅んだからうずまきにはちょっと触れたくないんだよ

16/07/19(火)20:55:54 No.421506198

むしろ何であんな放置されて邪険に扱われてるのかが不思議だった

16/07/19(火)21:03:00 No.421508354

初期ナルトって結構世紀末な世界観だったから…
砂も霧も音も陰惨な過去持ち多かったし

16/07/19(火)21:54:44 No.421524055

マダラがそのまま戦った方が善戦できたよね…

16/07/19(火)21:56:15 No.421524527

それ良く言われるけど六道マダラって割といいとこ無しだからな
カグヤは両目神威のカカシとオビトいなきゃ絶対勝てなかったし

16/07/19(火)21:59:14 No.421525492

カグヤ戦の六道ナルトの本気を見るとマダラでもキツイ気がする
サスケのインドラの矢とかも基◯外じみた威力だったし

16/07/19(火)22:01:16 No.421526152

ナルトサスケに輪墓破られ時点で勝ち目はなかったし仕方ないね
完成体スサノオvs完成体スサノオは見たかったけど

16/07/19(火)22:06:12 No.421527625

つか六道ナルト強すぎだろ
最後のサスケ戦もハンデあったのに勝ったし





Powered by amaprop.net






【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1754)
オススメ 作品紹介 (114)
4コマ漫画 萌え系 (164)
スポーツ (90)
バトル ファンタジー 格闘 (191)
グルメ 料理 (88)
ジャンプ (2085)
ドラゴンボール (81)
ONEPIECE (200)
NARUTO BORUTO (136)
BLEACH (129)
HUNTERXHUNTER (178)
ジョジョの奇妙な冒険 (191)
暗殺教室 (50)
食戟のソーマ (81)
銀魂 (19)
ニセコイ (86)
ハイキュー (10)
トリコ (46)
ワールドトリガー (34)
僕のヒーローアカデミア (55)
ブラッククローバー (2)
テニスの王子様 (33)
こち亀 (26)
ToLOVEる (27)
ゆらぎ荘の幽奈さん (45)
キン肉マン (39)
マガジン (390)
進撃の巨人 (72)
はじめの一歩 (30)
ダイヤのA (15)
UQ HOLDER (23)
七つの大罪 (28)
金田一少年の事件簿 (16)
ベイビーステップ (14)
AKB49 (9)
聲の形 (21)
サンデー (397)
名探偵コナン (41)
銀の匙 (15)
ハヤテのごとく! (14)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (25)
MAJORシリーズ (33)
だがしかし (37)
チャンピオン (285)
刃牙シリーズ (105)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (33)
実は私は (12)
ガンガン (142)
鋼の錬金術師 (19)
咲-Saki- (28)
青年 (283)
ヤングジャンプ (333)
テラフォーマーズ (74)
東京喰種 (49)
ゴールデンカムイ (25)
干物妹!うまるちゃん (27)
ヤングマガジン (186)
喧嘩稼業&商売 (63)
彼岸島 (21)
みなみけ (16)
監獄学園 (31)
カイジ (21)
アワーズ (60)
ドリフターズ (34)
アフタヌーン (91)
角川系 (61)
コロコロ (58)
よつばと! (29)
アニメ (622)
ガンダムシリーズ (42)
ニュース (76)
雑誌 (76)
少女 レディース (106)
漫画家 原作者 編集者 (580)
鳥山明 (25)
荒木飛呂彦 (13)
電子書籍 WEB漫画 (43)
海外 アメコミ (26)
その他 (661)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR