再生系能力者って大体は再生が追いつかない速度で攻撃されて負ける定めだよな

2935514210652.jpg

16/07/18(月)17:44:44 No.421256346

武装錬金だと再生と再生の間に割り込んでたな

16/07/18(月)17:45:39 No.421256515

敵にあると便利なのかドラゴンボールはセルもブウも再生持ちだったな

16/07/18(月)17:46:28 No.421256673

あれないと気円斬でなんとかなりそうだもん






16/07/18(月)17:46:31 No.421256684

宇宙に放りだしたら考えるのをやめてくれる

16/07/18(月)17:46:48 No.421256747

燃え尽きるまで消えない炎で焼く

16/07/18(月)17:47:56 No.421256989

再生スピードが早い奴は永遠に殺される攻撃を喰らう

16/07/18(月)17:48:01 No.421257007

15872554458309.jpg

16/07/18(月)17:49:54 No.421257432

再生に一切エネルギー使わないタイプは単にズルいだけだよな

16/07/18(月)17:50:14 No.421257499

再生能力逆手にとってワイヤーでがんじがらめにしたハガレンは上手いと思った

16/07/18(月)17:50:54 No.421257643

ピッコロは再生するたびに気が落ちてるのはよかった
一応ダメージは有効みたいだから納得できる

16/07/18(月)18:07:26 No.421261120

亜人だと再生能力あると死ねないから一般人よりキツいみたいな扱いだったな
まあ再生能力利用して自爆テ□した敵もいるけど

16/07/18(月)18:06:27 No.421260939

また死んでおられる

16/07/18(月)18:11:17 No.421261911

コアを破壊されなきゃ無限に再生

8164239854715.jpg

16/07/18(月)18:13:00 No.421262231

仮想世界における不死身の正体

11050459958256.jpg

16/07/18(月)18:14:30 No.421262530

境ホラの再生者だと逃げられないような攻撃受けたら血煙になって別の場所で再生とかやってたな
死なない程度の圧迫して酸欠にして落とすのが対策だった
血煙状態でカレー突っ込んだら再生しなくなるかもしれない

16/07/18(月)18:34:49 No.421266744

ARMSは実際再生能力凄くて通常兵器じゃダメージ与えても意味なし状態だったな
最後の敵なんて無敵バリアはってるし

16/07/18(月)18:34:53 No.421266765

サイポリスのヤクシャって敵は細胞一つ残れば短時間で完全回復しちゃう奴だが
心臓に敵の肉体を癌化させる術をぶちこんで血管を介して
一気に身体中を癌化させる事で倒したのを思い出す
まぁ実は奇跡的に細胞が残ってて直ぐに回復してたけどな…

16/07/18(月)18:42:40 No.421268429

再生系がしつこすぎるの嫌い!


16/07/18(月)19:01:02 No.421272436

下手なことをすると死ぬに死ねない生き地獄を味わうと八雲から教わった

16/07/18(月)19:00:41 No.421272364

再生能力者って発ガン率高そう
ガンそのものでなくても何かバグって肉塊になりそう

16/07/18(月)19:01:54 No.421272616

オーフェンで緑の服っていう着たら再生能力持ちになる服あって
それ着た奴は全身ガンになってた

16/07/18(月)19:08:12 No.421274024

ARMSにも癌細胞由来の自称不死身の超再生能力者が序盤にいたな
敵対時は隼人に絞め落とされて和解後はエグリゴリにあっさり殺されてたけど

16/07/18(月)19:10:43 No.421274564

そう考えるとRPGでよくあるオートリジェネ機能付きの装備って
すごいチートだな

16/07/18(月)19:20:17 No.421276612

再生速度次第で空気からチートまで様々だな
再生装備多重装備で毎ターンHP全回復みたいな事が出来る作品はアホかと思う

16/07/18(月)19:27:27 No.421278193

素人が作る同人RPGのMP自動回復と回復魔法の組み合わせはつよい
全回復する上級魔法とかでも平気で消費量を回復量が上回る

16/07/18(月)19:17:29 No.421276012

3×3アイズだと昔は不死身がいっぱい居た世界だから
封印だの石化だの異界放逐だの対不死身用の技がいっぱいあるな

16/07/18(月)19:22:34 No.421277121

再生能力があっても普通に刺されたり切られたら痛いよね、死なないってだけで
もし俺に再生能力あっても多分即トラウマになって戦えなくなるわ

16/07/18(月)20:27:07 No.421292296

死んでも復活する能力持ちのキャラが毒食らったことを無かったことにするため
従者に頭撃ち抜かせて死に戻りしようとしたら
敵の能力が能力無効化でそのまま死んで従者は発狂して自殺って漫画があったな

16/07/18(月)20:32:38 No.421293854

テラフォの再生能力もちは再生するために栄養が必要で栄養がないと再生できない
あっても再生したての部位は前より細くなるとかわりと再生に制限があったな

16/07/18(月)20:43:55 No.421296940

時々何回までなら復活できるぞという敵がいるけど
その限界はどうやって知るんだろう

16/07/18(月)20:47:00 No.421297798

そういうのって基本的にその数である理由がちゃんと用意されてないか?
準備したスペアの数とか取り込んだ命の数とか、復活機構の耐久限界とか

16/07/18(月)20:48:54 No.421298350

骨折しても再生能力でなんとかなったりするけど
普通に考えて折れた瞬間に迅速に一直線に添え木してないと
変な形に癒着しちゃう厄介な能力だよね再生能力

16/07/18(月)20:49:46 No.421298613

ナノマシンとかいう原理説明を放棄できる便利アイテム

16/07/18(月)21:04:37 No.421302909

1部ディオとかこれくらいのダメージなら再生できるはず
というノリの戦術やってたけど仮にアウトだったら完全にギャグだなこれ
しかしこれ以上やったら無理そうだから勘弁して!みたいなのもしっくりこないが







【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1738)
オススメ 作品紹介 (114)
4コマ漫画 萌え系 (161)
スポーツ (90)
バトル ファンタジー 格闘 (187)
グルメ 料理 (84)
ジャンプ (2050)
ドラゴンボール (78)
ONEPIECE (195)
NARUTO BORUTO (134)
BLEACH (125)
HUNTERXHUNTER (175)
ジョジョの奇妙な冒険 (190)
暗殺教室 (50)
食戟のソーマ (80)
銀魂 (19)
ニセコイ (85)
ハイキュー (10)
トリコ (45)
ワールドトリガー (34)
僕のヒーローアカデミア (53)
ブラッククローバー (2)
テニスの王子様 (32)
こち亀 (25)
ToLOVEる (27)
ゆらぎ荘の幽奈さん (44)
キン肉マン (38)
マガジン (385)
進撃の巨人 (71)
はじめの一歩 (29)
ダイヤのA (15)
UQ HOLDER (23)
七つの大罪 (27)
金田一少年の事件簿 (16)
ベイビーステップ (14)
AKB49 (9)
聲の形 (20)
サンデー (388)
名探偵コナン (41)
銀の匙 (15)
ハヤテのごとく! (14)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (25)
MAJORシリーズ (32)
だがしかし (35)
チャンピオン (278)
刃牙シリーズ (103)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (33)
実は私は (12)
ガンガン (137)
鋼の錬金術師 (18)
咲-Saki- (26)
青年 (281)
ヤングジャンプ (326)
テラフォーマーズ (73)
東京喰種 (48)
ゴールデンカムイ (24)
干物妹!うまるちゃん (27)
ヤングマガジン (184)
喧嘩稼業&商売 (61)
彼岸島 (21)
みなみけ (16)
監獄学園 (31)
カイジ (21)
アワーズ (59)
ドリフターズ (34)
アフタヌーン (86)
角川系 (60)
コロコロ (57)
よつばと! (29)
アニメ (616)
ガンダムシリーズ (42)
ニュース (76)
雑誌 (76)
少女 レディース (105)
漫画家 原作者 編集者 (573)
鳥山明 (25)
荒木飛呂彦 (13)
電子書籍 WEB漫画 (43)
海外 アメコミ (26)
その他 (650)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR