ゲーム実況って何が楽しいんだろうな…

9414967632075.jpg

16/07/22(金)04:27:49 No.421990959

リアルタイム配信でワイワイしたいのは分かる
動画は見てる方もする方も楽しいのか分からん

16/07/22(金)04:38:04 No.421991250

編集されてたら面白のもある
でも何もせずダラダラ流すだけのは見る価値なし

16/07/22(金)04:33:50 No.421991131

ゲーム実況でお金を稼ぐ本の方が売れると思う






16/07/22(金)04:35:20 No.421991172

迷ってる程度の新作を見に行くとたいがい買わなくなる

16/07/22(金)05:07:42 No.421992064

楽しいんじゃなくて
皆がやってるから何も技術取り得が無くても出来るから

16/07/22(金)05:59:57 No.421993413

こんな本買わないとゲーム実況すらできない奴の喋りなんて聞いて手もつまんなそう

16/07/22(金)06:14:37 No.421993837

声が入ってる動画は絶対に見ない気持ち悪すぎて無理

16/07/22(金)06:26:38 No.421994223

せっかくの印象的なギミックとかサブイベスルーする
半端で雑なプレイする実況者私嫌い!

16/07/22(金)06:46:41 No.421995026

実況してる人あまり見ないな
ただプレイしてるだけ

16/07/22(金)06:52:29 No.421995247

ゆっくり実況の方が好き

16/07/22(金)06:52:36 No.421995252

動画アップして人に注目されたいけど何の芸もない
ゲームも特別上手いわけでも凄い縛りプレイできる頭もない
って奴が選択するもんだと思ってる

16/07/22(金)07:52:59 No.421998543

ホラーゲーム実況は昔は面白いの多かったけど
今は粗悪品ばかりでどうしようもない

16/07/22(金)08:52:11 No.422002810

つか基本素人の○○実況というコンテンツそのものがつまらん

16/07/22(金)08:54:47 No.422003038

多少の視聴者が居たらわいわいマルチプレイするのに困らない環境は羨ましい

16/07/22(金)08:59:27 No.422003395

実況というか自分が何やってるか説明してるだけじゃねえのこれ?

16/07/22(金)09:01:10 No.422003530

それが出来てればまだましな方ってレベル

16/07/22(金)10:18:41 No.422010063

うまい人の攻略プレイは見るが実況は興味ないなぁ俺も何が面白いのかわかん
ただ和製ホラーゲームをビビりの外国人にプレイさせるのは死ぬほど笑った

16/07/22(金)10:25:56 No.422010857

30のおっさんが喋りながら○○をしてみる!なんて
再生数3桁の動画を見ると悲しくなる

16/07/22(金)10:51:07 No.422013489

知らなかった分野のゲームが実況で知ることができて楽しかったりする
今はDL販売されて手に入れやすくなったものも多いけど
会社自体なくなってしまったのや発売本数が少ない良ゲームとか見れると嬉しい

16/07/22(金)10:53:58 No.422013810

そういう未知のゲーム動画見るのは楽しいけど
実況はないほうがいいな
声優ならいざ知らず素人の声としゃべり方はめっちゃきつい

16/07/22(金)10:57:21 No.422014196

マイナーゲームの動画が実況しかなかったときは絶望する
一応再生してみるけどお決まりのボソボソ声で気持ち悪い前口上ですぐ閉じる

16/07/22(金)11:35:33 No.422018371

逆にやたらテンション高かったり大声で叫んだり奇声上げるのも疲れるな
何か極端で聞き易いのがないんだよな

16/07/22(金)11:06:02 No.422015123

喋るのに夢中でさっさと進めないのは
見ててイライラするからすぐ閉じる

16/07/22(金)11:08:27 No.422015374

大体はまずゲームタイトルから興味持って見始めることが多いから
ゲームに入り込んで感情移入してくれてる実況のは
割と好感持てて気にならなくなるんだが
つねに愚痴いうとかゲーに関係ない事ばかり喋るとか
惰性になってる実況のはマイナスになってしまうな

16/07/22(金)11:11:12 No.422015673

下手でも下手なりに丁寧にゲーム内の物事を拾ってくれるプレイだと好感持てる

16/07/22(金)11:14:52 No.422016045

編集してテキスト加えてって動画は割と好き
画面垂れ流してぶつぶつ言ってるのは最悪

16/07/22(金)12:32:37 No.422025417

昔やったことあるゲームの実況を見て
ここそういや苦戦したなーって所で実況者も同じように苦戦したりしてると
やっぱそうなるよなーって気持ちになって楽しめたりする
有名実況者のやる自分が全く知らんゲームを見る気持ちはいまいちよくわからん





Powered by amaprop.net






【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1781)
オススメ 作品紹介 (114)
4コマ漫画 萌え系 (169)
スポーツ (93)
バトル ファンタジー 格闘 (199)
グルメ 料理 (91)
ジャンプ (2171)
ドラゴンボール (84)
ONEPIECE (202)
NARUTO BORUTO (136)
BLEACH (132)
HUNTERXHUNTER (179)
ジョジョの奇妙な冒険 (197)
暗殺教室 (51)
食戟のソーマ (83)
銀魂 (19)
ニセコイ (86)
ハイキュー (10)
トリコ (47)
ワールドトリガー (35)
僕のヒーローアカデミア (55)
ブラッククローバー (2)
テニスの王子様 (33)
こち亀 (29)
ToLOVEる (27)
ゆらぎ荘の幽奈さん (12)
キン肉マン (41)
マガジン (402)
進撃の巨人 (74)
はじめの一歩 (31)
ダイヤのA (16)
UQ HOLDER (23)
七つの大罪 (30)
金田一少年の事件簿 (17)
ベイビーステップ (14)
AKB49 (9)
聲の形 (22)
サンデー (409)
名探偵コナン (41)
銀の匙 (17)
ハヤテのごとく! (14)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (26)
MAJORシリーズ (35)
だがしかし (38)
チャンピオン (294)
刃牙シリーズ (108)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (35)
実は私は (12)
ガンガン (142)
鋼の錬金術師 (19)
咲-Saki- (28)
青年 (287)
ヤングジャンプ (340)
テラフォーマーズ (75)
東京喰種 (50)
ゴールデンカムイ (27)
干物妹!うまるちゃん (28)
ヤングマガジン (192)
喧嘩稼業&商売 (66)
彼岸島 (21)
みなみけ (16)
監獄学園 (31)
カイジ (21)
アワーズ (60)
ドリフターズ (34)
アフタヌーン (91)
角川系 (61)
コロコロ (59)
よつばと! (29)
アニメ (626)
ガンダムシリーズ (42)
ニュース (77)
雑誌 (78)
少女 レディース (109)
漫画家 原作者 編集者 (590)
鳥山明 (26)
荒木飛呂彦 (13)
電子書籍 WEB漫画 (44)
海外 アメコミ (26)
その他 (674)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR