アルカって結局男の娘なのか女の子なのか

2835813773142.jpg

16/07/21(木)23:32:57 No.421954309

こんな男がいるか

16/07/21(木)23:33:50 No.421954538

むしろ男の娘じゃないとな

16/07/21(木)23:35:53 No.421955040

今更女の子って言われても困ります!







16/07/21(木)23:36:42 No.421955222

こんなかわいい子が ピー のわけないじゃない

16/07/21(木)23:38:24 No.421955662

どっちでも良い
どうでも良いのではなくどっちでも良い

16/07/21(木)23:39:28 No.421955895

キルアが妹と言っているんだから女の子に決まっているだろう
何故男と思ったんだ?

16/07/21(木)23:42:23 No.421956581

妹って言ってるのがキルアしかいないからで他の人は全員弟って言ってるから

16/07/21(木)23:43:10 No.421956745

外側は男の子
中に入っているのが女の子

16/07/21(木)23:42:13 No.421956539

カルトはどっちなの?

16/07/21(木)23:43:57 No.421956928

他の家族の言い分を信じるなら男やな

16/07/21(木)23:51:21 No.421958669

アルカはまあ年齡的に美少年でああいうファッションもあるかなって感じだけど
カルトは完全に女装だからな…

16/07/21(木)23:47:37 No.421957792

他の家族はアルカを人間だと思ってないからなぁ

16/07/21(木)23:50:26 No.421958446

弟でも妹でもアルカの可愛さは変わらないけど
妹の方がいい

16/07/21(木)23:57:29 No.421960088

女だけど家訓で男として育てられるとかいう漫画によくあるアレでしょ

16/07/21(木)23:58:30 No.421960344

あの歪な家なら子供は全員男扱いでもおかしくはない罠

16/07/22(金)00:17:50 No.421964791

現実の女装は跡取り暗殺対策もあったからな
暗殺一家ならその発想があってもおかしくないし

16/07/22(金)00:23:16 No.421966001

キルアすらモラウとの会話では弟呼びだし

16/07/22(金)00:41:08 No.421969598

ということは2通り考えられるな
・外には男として認識しておかれた方が都合がいい→本当は女
か、
・本当は男なんだけどアルカが、
唯一気を許してるキルアにだけは自分を女の子として扱ってほしいから
妹扱いしている→本当に男

ってことかね

16/07/22(金)00:42:49 No.421969876

ガス生物アイが性別がある生物かどうか知らんが
本人の自覚的には女だろう
というか自分がそういう生物だって自覚があるかどうかも怪しい
アルカの体の2つの人格のひとつで
たまたま特殊能力がある人間、ぐらいに
自分を認識してるかも

16/07/22(金)01:00:56 No.421973172

その時々で性別が変わるのかもしれない
キルアは律儀に呼称を変えてる

16/07/22(金)00:57:48 No.421972613

アルカは男でナニカが女
弟扱いするとナニカが嫌がるとか

16/07/22(金)01:06:28 No.421974208

ゾルディック家では子供はみんな男性として育てる
でいいんじゃないかな

16/07/22(金)01:14:43 No.421975578

なるほどねー思えばそれで全部納得できるな
モラウに弟と言ったのもゾルディック家の体裁上で
アルカ本人にはちゃんと妹として扱う
キルア以外の家族はアルカを個として認めてないんで体裁そのまま弟扱いということで

16/07/22(金)01:52:40 No.421980921

アルカは精神が完全に女の子に見えるので
体も女だと当たり前すぎるが悪くはない
男だと捻りがあって面白い
どちらにも良さがある





Powered by amaprop.net




【オススメ記事】


関連記事






この記事へのコメント

- - 2016年07月28日 02:38:36

王位継承戦では女でも「王子」って呼ばれてたでしょ。
あれと同じような理屈で、年下の兄弟姉妹の事は全部「弟」と呼ぶんだろう。
「妹」という呼称はあくまで性別を強調する必要がある場合にだけ使う言葉で、それ以外では単に兄弟である事を示すだけなら「弟」という言葉を使う。…という習慣があの世界にはあるんだろう。

- - 2016年07月28日 11:15:30

ゾルディック家は子供を男として育てるという慣習があったとしてもアルカに適用されるかなぁ
アルカはゾルディック家の子供としては扱われずモノみたいに扱われている訳だし
性同一障害を抱える子供みたいな感じでモノとして扱う家族の大半は肉体として男だからと男扱いしてて、理解ある優しい兄貴であるキルアはアルカの意思を尊重して女の子扱いしてるとか?

- - 2016年07月29日 13:41:53

家のしきたりなら、その監視の目がないときにキルアがモラウに「弟」というのはおかしいんじゃないかな。女であって欲しいけど、性同一性障害の男だと思う。

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (2054)
オススメ 作品紹介 (118)
4コマ漫画 萌え系 ラブコメ (189)
スポーツ (115)
バトル ファンタジー 格闘 (253)
グルメ 料理 (126)
ジャンプ (2732)
ドラゴンボール (115)
ONEPIECE (274)
NARUTO BORUTO (170)
BLEACH (150)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (240)
ジョジョの奇妙な冒険 (251)
暗殺教室 (52)
食戟のソーマ (97)
銀魂 (21)
ニセコイ (88)
ハイキュー (12)
トリコ (56)
ワールドトリガー (48)
僕のヒーローアカデミア (80)
ブラッククローバー (4)
テニスの王子様 (38)
こち亀 (35)
ToLOVEる (33)
ゆらぎ荘の幽奈さん (26)
キン肉マン (47)
るろうに剣心 (34)
マガジン (478)
進撃の巨人 (94)
はじめの一歩 (39)
ダイヤのA (21)
UQ HOLDER (27)
七つの大罪 (34)
金田一少年の事件簿 (18)
ベイビーステップ (19)
AKB49 (10)
聲の形 (23)
サンデー (556)
名探偵コナン (47)
銀の匙 (17)
ハヤテのごとく! (18)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (38)
MAJORシリーズ (54)
だがしかし (63)
チャンピオン (367)
刃牙シリーズ (136)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (38)
実は私は (19)
ガンガン (181)
鋼の錬金術師 (24)
咲-Saki- (33)
青年 (356)
ヤングジャンプ (436)
テラフォーマーズ (85)
東京喰種 (59)
ゴールデンカムイ (44)
干物妹!うまるちゃん (30)
ヤングマガジン (264)
喧嘩稼業&商売 (86)
彼岸島 (24)
みなみけ (18)
監獄学園 (35)
カイジ (39)
アワーズ (74)
ドリフターズ (40)
アフタヌーン (122)
角川系 (72)
コロコロ (70)
よつばと! (33)
アニメ (675)
ガールズ&パンツァー (33)
ガンダムシリーズ (58)
ニュース (76)
雑誌 (91)
少女 レディース (120)
漫画家 原作者 編集者 (707)
鳥山明 (27)
荒木飛呂彦 (17)
電子書籍 WEB漫画 (55)
海外 アメコミ (31)
その他 (821)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR