喰いしん坊20巻まで読んだけど面白いなこれ

14101207154418.jpg

ゴラクなのにジャンプみたいなノリで

16/07/23(土)21:15:51 No.422318108

突っ込みどころは多いが名作なのは間違いない

16/07/23(土)21:16:38 No.422318291

後半お前それ邪道食いじゃね?って食い方をしまくる主人公





16/07/23(土)21:16:59 No.422318377

ここでも一時期貼られてたな邪道食いのインパクトが凄かった

16/07/23(土)21:17:40 No.422318562

苦手な臭いをごまかすためにカレーをかけるのはOKらしいよ

16/07/23(土)21:18:45 No.422318849

でも熱いラーメンを冷やすのに水を入れるのはNGなんだよね

16/07/23(土)21:19:42 No.422319091

邪道食いの定義を決めてほしかった
見栄えが悪くても美味しいならOK
見栄えも味も劣化してるのは駄目
でいいのか

16/07/23(土)21:18:28 No.422318780

序盤の邪道食いに惨敗して会社辞めて旅に出る展開好き

16/07/23(土)21:18:25 No.422318764

肉まんほじくっても戻せばセーフ

16/07/23(土)21:20:17 No.422319232

邪道返し!
思いついたからやりたかっただけな感じ満載

16/07/23(土)21:21:06 No.422319465

マサのハンバーガー圧縮が邪道で
満太郎のコロッケ押しつぶしが正道なのは何でだ

16/07/23(土)21:22:54 No.422319898

ハンバーガー圧縮は邪道食い認定されてないぞ
むしろ観客湧いてた

16/07/23(土)21:22:08 No.422319738

話はむちゃくちゃだけど
実際大食いの時に水飲みすぎない方が良いとか
止まらずちょっとずつでも食い続けた方が良いってのは正しかった

16/07/23(土)21:26:21 No.422320719

ああいう時間制限大食いチャレンジやってる店って実際は見たことないけど
やってるとこないの?


16/07/23(土)21:29:34 No.422321559

あることはあるよ
昔はすき家もやったことがある

16/07/23(土)21:33:31 No.422322608

メ ニ ュ ー に な る で !

16/07/23(土)21:30:12 No.422321724

小坊主はいらなかったな・・・

16/07/23(土)21:31:17 No.422322029

悪役キャラより嫌いだわコイツ
何か存在が不快感

16/07/23(土)21:33:32 No.422322614

作者はお茶目で緊迫した場の雰囲気を和ませてくれる後輩キャラにしたかったんだろうけど
ただウザいだけだった

16/07/23(土)21:38:58 No.422324124

同じく不快などら焼き屋の客のババァ達との相乗効果が凄かった

16/07/23(土)21:49:51 No.422327169

きっと偶然なんだろうけど
奇跡的なバランスで面白くなった作品

16/07/23(土)21:54:29 No.422328544

極道めしも結構面白かったぞ
この作者基本実力あんじゃないの?

16/07/23(土)21:55:57 No.422328978

実力も実績もあるよ
惜しむらくはご本人が飽きっぽい

16/07/23(土)21:52:48 No.422328020

大阪のスカウトに騙されてたのを庇おうとしてくれたにも関わらず
満太郎への評価の方が高い事に対しての嫉妬心が勝って
古巣を裏切って自分を騙していた大阪側に付く鳥飼

16/07/23(土)21:57:26 No.422329436

胃袋を拡張するために結構な量を食ってるけど
広がったスペースの食ったものが入ってたらプラマイゼロじゃないのか

16/07/23(土)21:58:48 No.422329852

胃袋がふくらむように訓練しておるんだから満腹で試合にはいどまんだろう
事前に軽食を取って胃を起こすのと違って拡張の効果の程はしらんが

16/07/23(土)21:59:50 No.422330134

「極道めし」というサブタイで登場したOKFの切り札、西川きよしが
たいした見せ場もないまま暗所恐怖症でリタイアしたときのガッカリ感

16/07/23(土)23:29:42 No.422356725

邪道揃いのOKFFの中で唯一ストロングスタイルで強かった西山を
ああいう形でしか処理できなかったのは残念だな

16/07/23(土)22:10:09 No.422333287

ジョージ以外雑魚ばっかだったな
邪道食いうんぬんよりもっと実力つけろや

16/07/23(土)22:12:03 No.422333872

でも水でかきこむパターンで満太郎と肉薄するキャラは
潜在能力は上なんじゃ無いかな

16/07/23(土)22:15:51 No.422334966

ペペロンチーノ1㎏フライドチキン2㎏食った後に
ショートケーキが3㎏も出て来たら俺なら泣く

16/07/23(土)22:17:01 No.422335315

まああそこで多数落とすためのケーキだろうしな

16/07/23(土)22:25:10 No.422337783

太巻きをもっと早く食べるためにラップで丸めておにぎりに!
・・・いや太巻きのほうが早く食えるよね?

16/07/23(土)22:32:51 No.422340105

世界大会はひと組ずつ対決描くのが面倒になって
うっかり寝ちゃった間に残りの試合9割終わってたことにするという

16/07/23(土)22:35:54 No.422341027

まぁでも良い判断だとは思う
全試合描いたら確実にダレるし

16/07/23(土)22:49:11 No.422344983

満太郎って毎回ギリギリでなんとか勝つってパターンが多いから全然強く見えない

16/07/23(土)22:53:04 No.422346161

たこ焼きの時とか勝負じゃないけどどら焼きの時とか
満太郎が圧倒的強さを見せつける時って
むしろ相手が大した事ないって書かれ方するパターンだからなぁ

16/07/24(日)00:01:23 No.422365261
食いワンの巨大ピザってあれ奥の方どうやって
食べるんだよとか計量勝負だけど具の位置で選手
ごとにばらつきあるだろとか突っ込み多すぎる

16/07/23(土)23:00:24 No.422348336

この人の大食い漫画に出てくる大食い知識は
・味を細かく変えると飽きずに長持ちする
・水を飲みすぎるとダメ
・空腹だと胃が縮んでダメ
この三つしかない





Powered by amaprop.net






【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

- - 2016年08月23日 03:51:23

実力あるも何もグルメ漫画なんて
この人か寺沢大介だけだったんだぞ

- - 2016年08月23日 14:19:02

世界編決勝5キロ勝負、7品のうち3品にしか手をつけてないのに残り400グラムまで
減っている謎
ソレを気づかせないパワーは凄い

- - 2016年08月24日 20:15:20

突っ込みどころは多いけど何となく読んでしまうってたいぷかな

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1753)
オススメ 作品紹介 (114)
4コマ漫画 萌え系 (164)
スポーツ (90)
バトル ファンタジー 格闘 (191)
グルメ 料理 (87)
ジャンプ (2079)
ドラゴンボール (81)
ONEPIECE (199)
NARUTO BORUTO (136)
BLEACH (128)
HUNTERXHUNTER (177)
ジョジョの奇妙な冒険 (191)
暗殺教室 (50)
食戟のソーマ (81)
銀魂 (19)
ニセコイ (86)
ハイキュー (10)
トリコ (46)
ワールドトリガー (34)
僕のヒーローアカデミア (55)
ブラッククローバー (2)
テニスの王子様 (33)
こち亀 (25)
ToLOVEる (27)
ゆらぎ荘の幽奈さん (45)
キン肉マン (39)
マガジン (390)
進撃の巨人 (72)
はじめの一歩 (30)
ダイヤのA (15)
UQ HOLDER (23)
七つの大罪 (28)
金田一少年の事件簿 (16)
ベイビーステップ (14)
AKB49 (9)
聲の形 (21)
サンデー (397)
名探偵コナン (41)
銀の匙 (15)
ハヤテのごとく! (14)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (25)
MAJORシリーズ (33)
だがしかし (37)
チャンピオン (283)
刃牙シリーズ (104)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (33)
実は私は (12)
ガンガン (142)
鋼の錬金術師 (19)
咲-Saki- (28)
青年 (283)
ヤングジャンプ (330)
テラフォーマーズ (74)
東京喰種 (49)
ゴールデンカムイ (25)
干物妹!うまるちゃん (27)
ヤングマガジン (185)
喧嘩稼業&商売 (62)
彼岸島 (21)
みなみけ (16)
監獄学園 (31)
カイジ (21)
アワーズ (60)
ドリフターズ (34)
アフタヌーン (91)
角川系 (60)
コロコロ (58)
よつばと! (29)
アニメ (621)
ガンダムシリーズ (42)
ニュース (76)
雑誌 (76)
少女 レディース (106)
漫画家 原作者 編集者 (579)
鳥山明 (25)
荒木飛呂彦 (13)
電子書籍 WEB漫画 (43)
海外 アメコミ (26)
その他 (658)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR