なんだかんだ初期のワンピース読んだら面白い

2664970457232.jpg

16/07/25(月)01:22:04 No.422637314

初期のは本当にいざという時頼れる

16/07/25(月)01:23:43 No.422637513

毎回上司にしたい漫画キャラランキングとかに入る人

16/07/25(月)01:26:33 No.422637875

上司がルフィは疲れると思う







16/07/25(月)01:28:34 No.422638165

修業はしてる主人公

16/07/25(月)01:29:11 No.422638253

修行の結果仲間の顔忘れた

16/07/25(月)02:35:50 No.422645125

仲間の顔は覚えてたよ
だから偽物には顔変わったなって言ってるし
本物見てすぐ反応してる

16/07/25(月)02:36:49 No.422645193

仲間大事
2年後全然似てない仲間に騙される
数週間後また似てない仲間に騙される
本物見て偽者だと攻撃する
ゾロの迷子はもう諦めてるけどルフィのこれだけはなんとかしろよと

16/07/25(月)02:37:43 No.422645258

ニオイでも判別出来るのに騙されるチョッパーの方がひどいよね

16/07/25(月)01:27:08 No.422637967

人は死ぬぞ!が何で叩かれてるのかわからん

16/07/25(月)01:30:24 No.422638413

そんなセリフ吐いた奴が人が死んで悲しんでんじゃねーよってことかと

16/07/25(月)01:31:37 No.422638585

でも兄貴死んだけど人は死ぬぞっていってたから
ケロっとしてたらそれはそれで悟空みたいに叩かれそう

16/07/25(月)01:34:54 No.422639048

人は死なないと思っていたビビに対し
戦争なんとかしないと人は死んじゃうんだよって言ったのであって
なんとかしないとエースが死んじゃうって分かってたから
ルフィは死に物狂いで助けに行ったわけで

16/07/25(月)02:34:03 No.422645007

正確にはビビは誰も死なせたくない死なせないって思いながら
自分は一人死んででも戦争を止めようとしてるから
一人で背負わずに仲間に頼れよって話だな

16/07/25(月)01:53:26 No.422641194

エースが死んだ後にいっておけば良かった
まあサボの死を経験してるからありか

16/07/25(月)01:52:12 No.422641063

人は死ぬぞみたいなこと言った時点で
コイツ自身は親しい人物が死んだり殺したりしてたっけ?
当時凄い違和感あったわコレ

16/07/25(月)01:57:15 No.422641661

そもそも自分が処刑されかかって一回死を覚悟してるし

16/07/25(月)01:32:53 No.422638780

ゾロはやたらルフィの言う事は聞く

16/07/25(月)01:40:01 No.422639666

一応船長だし

16/07/25(月)01:37:15 No.422639313

ワンピースほどたいして読んでない人が叩くマンガはなかなかない

16/07/25(月)02:23:50 No.422644186

ギャグ描写が強くなったんだな今のは
昔の読み直すと違いがわかる

16/07/25(月)02:27:24 No.422644465

仲間は死んでも守るってワリに
戦闘以外ではウカツな暴走でよく仲間を命の危険に晒す

16/07/25(月)02:29:56 No.422644678

当たり前なんだけど作者に動かされてる感じがすごいする
やたらトラブルメーカーさせられてるけど1人だと割とまともだったりするし

16/07/25(月)02:29:08 No.422644613

超初期はこれでも割と気の利いた言動を取れる人間だったのがよくわかる
明らかに知能が低下している

16/07/25(月)02:36:46 No.422645189

初期のゾロとの粋なやりとりとか格好良くて好きだった
仲間増えて知能指数下がった感じ
逆にゾロはクールぶってるし

16/07/25(月)02:40:22 No.422645447

むしろ最近の方がちゃんと周りを慮って発言したりしてるぞ

16/07/25(月)02:41:03 No.422645493

最近のルフィ
大事な食料をふざけた料理で在庫まるごとダメにし仲間を飢えさせる
さらに漸く釣った魚が猛毒で仲間が調べる前に
勝手に食い(しかも食いながら仲間に薦める暴挙)
マジで死にかける

16/07/25(月)02:56:47 No.422646418

最近ルフィがマシに見えたのは
ベラミーを倒した時と若様にベラミーのことで切れた時


16/07/25(月)03:08:07 No.422646942

最近というか二年後だとしらほし関連とか
パンクハザードでナミチョッパーサンジの望み聞いてローに協力させたりとか
ドレスローザでのレベッカ関連とフランキーに好きに暴れろって言ったとことかだな

16/07/25(月)09:19:07 No.422661360

ルッチと戦ってたときもかっこよかったな
動じない感じで





Powered by amaprop.net




【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2016年08月19日 23:30:34

アーロン戦のルフィは終始カッコよかったね

- - 2016年08月19日 23:38:02

ドフラミンゴ編、小5だった甥っ子が中学生になった後解決してて、もう子供の読むものではないと思った。





トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (2175)
オススメ 作品紹介 (122)
4コマ漫画 萌え系 ラブコメ (198)
スポーツ (127)
バトル ファンタジー 格闘 (266)
グルメ 料理 (152)
ジャンプ (2975)
ドラゴンボール (130)
ONEPIECE (309)
NARUTO BORUTO (183)
BLEACH (153)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (271)
ジョジョの奇妙な冒険 (268)
暗殺教室 (52)
食戟のソーマ (108)
銀魂 (21)
ニセコイ (88)
ハイキュー (12)
トリコ (57)
ワールドトリガー (49)
僕のヒーローアカデミア (85)
ブラッククローバー (4)
テニスの王子様 (40)
こち亀 (36)
ToLOVEる (33)
ゆらぎ荘の幽奈さん (32)
キン肉マン (50)
るろうに剣心 (36)
マガジン (518)
進撃の巨人 (105)
はじめの一歩 (40)
ダイヤのA (24)
UQ HOLDER (30)
七つの大罪 (34)
金田一少年の事件簿 (21)
ベイビーステップ (19)
AKB49 (10)
聲の形 (24)
サンデー (644)
名探偵コナン (50)
銀の匙 (21)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (41)
MAJORシリーズ (62)
だがしかし (72)
チャンピオン (408)
刃牙シリーズ (148)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (40)
実は私は (19)
ガンガン (198)
鋼の錬金術師 (26)
咲-Saki- (35)
青年 (391)
ヤングジャンプ (485)
テラフォーマーズ (86)
東京喰種 (65)
ゴールデンカムイ (50)
干物妹!うまるちゃん (31)
ヤングマガジン (315)
喧嘩稼業&商売 (94)
彼岸島 (33)
みなみけ (18)
監獄学園 (37)
カイジ (58)
アワーズ (77)
ドリフターズ (40)
アフタヌーン (129)
角川系 (79)
コロコロ (75)
よつばと! (34)
アニメ (685)
ガールズ&パンツァー (37)
ガンダムシリーズ (69)
ニュース (76)
雑誌 (104)
少女 レディース (122)
漫画家 原作者 編集者 (753)
鳥山明 (29)
荒木飛呂彦 (18)
電子書籍 WEB漫画 (62)
海外 アメコミ (34)
その他 (920)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR