ハイスコアガール アニメ化も復活させろや

7223444816064.jpg

16/07/27(水)04:34:03 No.423024842

2クールでも尺が足りない気がする

16/07/27(水)04:42:53 No.423025086

ヴァンパイア勢じゃないから最新巻のネタが分からねぇ






16/07/27(水)05:01:16 No.423025474

34話なにが有ったん?未収録とか?

3443010596172.jpg

16/07/27(水)07:30:43 No.423030359

結局権利関係はクリア出来たのか?

16/07/27(水)08:57:32 No.423036588

新刊のSpecialthanksにSNKあったね
一番下だったけど

16/07/27(水)09:04:03 No.423037078

単行本一巻からずっとSpecialThanksってあったんだよなあ
一体何に対してだったんだろ…

16/07/27(水)09:09:03 No.423037520

序盤はあんまりSNK出ないからアニメもやろうと思えばできるんじゃね
まぁアニメ会社のほうが芋屋に連絡したって事は確実に出るシーンはあるんだが

16/07/27(水)09:18:07 No.423038313

制作中に権利関係でケチついて頓挫させた時点で普通は無いだろ
そこに目を瞑ってやるほどの超人気作でもないし

16/07/27(水)09:12:06 No.423037782

こういう再開した漫画はだいたい再開前よりつまらない


16/07/27(水)09:13:02 No.423037863

勢いとモチベが全力で削がれるからね

16/07/27(水)09:13:25 No.423037894

完結させるための再開だろうしそんなに長々やんないんじゃない
ドル箱ではあるかも知れんが作者も編集部も
ケチのついた作品引き伸ばしたくないだろうし

16/07/27(水)09:14:43 No.423038024

押切は引き延ばしたいだろう
一応ホラー漫画とかもあるだろうけど売り上げは桁が違うだろうし

16/07/27(水)09:28:30 No.423039300

新規で出し直した奴は全巻書き下ろしが付いてるって本当?
もう一度買い直せとな?

16/07/27(水)09:29:17 No.423039369

何かおまけ漫画が載ってるらしいな

16/07/27(水)09:36:15 No.423040029

新装版の表紙はあんまり…
旧版のデザインの方が好き

16/07/27(水)10:37:00 No.423045743

ガロスペがスパ2に変わったとかそういうのはどうだっていいんだ
だがな
俺が小春ちゃんに完全に惚れ込んだこのシーンが

8750071139745.jpg

16/07/27(水)10:37:19 No.423045776

こうなってしまったのはちょっと悲しい

12988271158857.jpg

16/07/27(水)10:58:10 No.423047968

あれ?
そこ変える必要ある?

16/07/27(水)11:01:15 No.423048308

いや、俺もそのシーン好きなんだよ
余計なとこ変えるんじゃねーよ

16/07/27(水)11:02:27 No.423048448

MVSがらみでなんかあるんだろうな

16/07/27(水)11:14:29 No.423049793

SNK関連は小ネタだから割とどうでもいいけど
MVS関連はだいぶ無理があったなぁ読んでて違和感ありすぎた(元の知ってるから当然だけど)

16/07/27(水)10:51:29 No.423047231

ファンブックのインタビュー通りに進むなら最後の障害に婚約者が出てきて
高校生編で完結するんだろう
あと1、2巻分てとこか

16/07/27(水)11:16:11 No.423049973

コンティニュー買う価値あるの?
ないならブコフなり満喫で立ち読みするわ

16/07/27(水)11:22:00 No.423050653

信者でもなく旧版持ってるなら買う価値ないかと
描き下ろしも修正部分の補完だったり大したことない小ネタ
6巻表紙がリバーシブルで配慮されてるあたり
修正部分前提の話とかは今後やることはないだろうし

16/07/27(水)12:27:19 No.423058532

新装版に書き下ろしがあっていまだに旧版持ってる奴も多かろうに
新装版も買わせてすこしでも絞ろうとする魂胆が露骨なのは嫌

16/07/27(水)12:33:20 No.423059461

金出すから書き下ろし部分だけ売ってくれ
商売ならそれでいい

16/07/27(水)12:37:05 No.423060032

本編の修正部分に即したネタもあるんだけどね

16/07/27(水)12:41:24 No.423060703

小春のうちのMVSが普通の筐体になったり
それに準じてリョウサカ出現で小春呼び出すくだりが
やたらあっさりになったりとかどっちかというと改悪だから
個人的にそこはどうでもいい感ある

16/07/27(水)12:38:35 No.423060264

ちょっとした追加で同じモン2冊買わして2倍儲けるのが肝なのに
そんなユーザーフレンドリーなやり方してたら
今回のごたごたの損失埋められんだろ
読者と関係ないところで起きたいざこざでも埋め合わせは
読消費者に持って行くのが賢い営利企業のやり方

16/07/27(水)12:54:53 No.423062650

商魂つか他にどんな方法あんのよ…
色々あって新装版出すはめになるとか別に珍しくないだろ
数万円の買い物でもないのにぐちぐち言い過ぎ

16/07/27(水)12:58:09 No.423063160

絶版して久しいとかでもない割と新しめの修正新装版に書き下ろしつけて
2度買いさせるのは結構珍しいと思う
規制とかじゃなくて自分の招いたトラブルでやった修正とかだと尚更

16/07/27(水)13:02:28 No.423063772

そもそもこの事例自体が珍しいからな…
読者にご迷惑をおかけしてすいませんとかでなく
更に金儲けに利用するっていう転んでもただじゃ起きない感じ嫌いじゃないぜ

16/07/27(水)13:05:55 No.423064218

文句言うなら代案出して
いい歳してそれなりに収入あるだろうに
ゲーセンにレゲー復活させろただし50円じゃなきゃやらん
って偉そうに言ってるケチ臭いやつみたい

16/07/27(水)13:10:06 No.423064778

いや、続刊する以上5巻までを絶版にするわけには行かんしな
そしたら修正版出さなきゃいけないからあわよくば買ってもらえれば良いな位の気持ちだろ
多分旧版持ってる奴は大多数が買わんと思うぞ

16/07/27(水)13:11:15 No.423064944

旧版持ってる人用に新装版の書き下ろしはサイトで公開とか普通にやってるところあるしな
なんなら電子書籍でまとめ書き下ろし部分だけお金払わせてってものもある
他の方法は既にやられてる方法ですら色々ある

16/07/27(水)13:42:00 No.423069011

もっと早く見てれば

16850104440249.jpg





Powered by amaprop.net






【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

- - 2016年07月29日 01:27:16

あ、この著作権侵害漫画まだ続くの?

- - 2016年07月29日 04:59:09

お前らほんとは嬉しいんだろ? 擁護しづらい or しようがない、この手の実質叩き放題のネタ。叩かないとしんじゃう病の特効薬とも言えるんじゃねw
矢口真里の時とか。偶然この漫画の主人公も矢口だし。あっちはにわかでこっちはガチだけど(これが言いたかっただけ)

- ななし - 2016年07月29日 10:10:49

だいぶ話の流れが変わっちゃったのかな
買うのはまだちょっと先でいいか…

- - 2016年07月29日 23:27:38

正直どうでもいいかなーって

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1794)
オススメ 作品紹介 (115)
4コマ漫画 萌え系 (172)
スポーツ (93)
バトル ファンタジー 格闘 (203)
グルメ 料理 (92)
ジャンプ (2199)
ドラゴンボール (85)
ONEPIECE (207)
NARUTO BORUTO (137)
BLEACH (134)
HUNTERXHUNTER (182)
ジョジョの奇妙な冒険 (199)
暗殺教室 (52)
食戟のソーマ (83)
銀魂 (19)
ニセコイ (86)
ハイキュー (10)
トリコ (48)
ワールドトリガー (35)
僕のヒーローアカデミア (55)
ブラッククローバー (2)
テニスの王子様 (33)
こち亀 (29)
ToLOVEる (28)
ゆらぎ荘の幽奈さん (13)
キン肉マン (42)
マガジン (405)
進撃の巨人 (74)
はじめの一歩 (31)
ダイヤのA (16)
UQ HOLDER (23)
七つの大罪 (31)
金田一少年の事件簿 (17)
ベイビーステップ (14)
AKB49 (9)
聲の形 (23)
サンデー (417)
名探偵コナン (41)
銀の匙 (17)
ハヤテのごとく! (14)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (26)
MAJORシリーズ (35)
だがしかし (41)
チャンピオン (296)
刃牙シリーズ (109)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (35)
実は私は (12)
ガンガン (142)
鋼の錬金術師 (19)
咲-Saki- (28)
青年 (289)
ヤングジャンプ (341)
テラフォーマーズ (75)
東京喰種 (50)
ゴールデンカムイ (27)
干物妹!うまるちゃん (28)
ヤングマガジン (194)
喧嘩稼業&商売 (67)
彼岸島 (21)
みなみけ (17)
監獄学園 (31)
カイジ (21)
アワーズ (64)
ドリフターズ (37)
アフタヌーン (92)
角川系 (62)
コロコロ (60)
よつばと! (31)
アニメ (633)
ガンダムシリーズ (42)
ニュース (77)
雑誌 (78)
少女 レディース (111)
漫画家 原作者 編集者 (597)
鳥山明 (26)
荒木飛呂彦 (15)
電子書籍 WEB漫画 (47)
海外 アメコミ (26)
その他 (678)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR