ブリーチ さよなら陛下

1469682521559.jpg

16/07/28(木)14:09:35 No.369003325

ぐえーこの鏃は!

16/07/28(木)14:12:07 No.369003683

私を一瞬だけオールマイティ使えなくさせるぞー!

16/07/28(木)14:13:12 No.369003843

あのう
奪った能力を使える設定は?






16/07/28(木)14:14:04 No.369003984

ぐえー鏃で能力封じられて真の斬月が出てきたからぐえー

16/07/28(木)14:16:20 No.369004282

一瞬能力使えなくなったけどまたすぐ使えるようになったのにぐえー!

16/07/28(木)14:16:46 No.369004354

ヨン様無駄死にしたけどラスボスもヨン様も処理できてラッキー!

16/07/28(木)14:19:37 No.369004722

成田ー!早くまとめて小説にしてくれ成田!!

16/07/28(木)14:19:55 No.369004784

銀城さんなにもしてなくない!?

16/07/28(木)14:21:31 No.369005021

銀城がいなかったら月島さんが助けてくれる展開なかったろうし…

16/07/28(木)14:25:24 No.369005586

ブリーチ巻末予告:
記念の15周年(イチゴイヤー)突破&伝説超最高潮(クライマックス)Cカラー
時は今!!すべての物語はいまこの瞬間に…!!

16/07/28(木)14:29:45 No.369006118

なんかところどころに(笑)が見える
俺はもうこの作品をまともに見れないらしい

16/07/28(木)14:30:53 No.369006261

当たり前だけど勝手に自分達の命と力を奪いまくるせいで
部下全員から怨まれてた挙げ句それが死因の一端となった陛下が裸の王様すぎる…

16/07/28(木)14:31:28 No.369006352

正直チャン一は散々可哀想な目に遭ってるので
早く平和な暮らしでのんびり過ごして欲しい

16/07/28(木)14:30:08 No.369006151

もっと時間かけて描くつもりしてたらだめよされた感じしかしない

16/07/28(木)14:31:38 No.369006377

最後の最後で尺間違えるって本当に師匠って感じ

16/07/28(木)14:33:52 No.369006769

Q.バッハが戦争のために用意した最強のクインシー軍団とどうやって倒すか?
A.大抵の幹部クインシーを閣下が餌にした

16/07/28(木)14:40:41 No.369007688

本当はヨン様とバッハでサスケイタチ並みの幻術合戦で
半年くらいやるつもりだったのかな

16/07/28(木)14:45:35 No.369008463

これで終わりって嘘でしょ
移籍でまだまだ続くんでしょ

16/07/28(木)14:47:43 No.369008799

重大発表の告知もなかったってことだからなあ
ニセコイの方も再来週センターカラーだけど
増ページという待遇貰ってるのにブリーチは何も無し

16/07/28(木)14:48:58 No.369008963

15年続いた大作の締めなのに打ち切り感があるのはなぜだろう…

16/07/28(木)14:49:43 No.369009049

最終章なのに尺が足りなくて打ち切りなわけないだろいい加減にしろ師匠に失礼だぞ

16/07/28(木)14:50:16 No.369009132

15年連載してたのにすっごい雑に〆たな

16/07/28(木)14:50:47 No.369009213

というか4年貰ってんだぞ
期間としては普通に十分あったろ

16/07/28(木)14:54:21 No.369009859

十分すぎるほど時間あったのに
夏休み最終日に宿題やる小学生すぎる
編集何やってたの

16/07/28(木)14:49:48 No.369009058

再来週は合併号ってことで新連載ボルトニセコイブリーチと4つもCカラーだが
ブリーチは一番後ろのCカラーで終わるという不名誉になりそうだ

16/07/28(木)14:54:11 No.369009797

今のジャンプの新作面白いor魅力があるの多いんだけど
あくまで小粒な面白さ止まりで看板とかになれるかって言われるとうーnってなる漫画が多いよね
好きな人は好きで楽しめるけど売れないって漫画ばっかなような

16/07/28(木)14:55:44 No.369010058

ラスボス倒したのにカタルシスが特に無いのがまずいよ
チャンイチのピンチも知らないところで刀折られて絶望しましたーだし

16/07/28(木)14:57:10 No.369010231

ハリウッド映画っぽくてオサレじゃん
ハリウッド映画ってカタルシス全くないし

16/07/28(木)14:59:29 No.369010512

まあ師匠はセンスはすごいと思うから
ブリーチ終わられせてさっさと次のもの描いてほしくはある
そもそもシナリオ作れない人なんだから
短期でもうちょっとまとめさせなきゃだめだよこれ…

16/07/28(木)15:01:00 No.369010794

しかし5週前は終わるのぜってー無理!だったのに
月島さん登場から本当に終わらせてしまった…





Powered by amaprop.net






【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

- - 2016年08月01日 19:55:51

逆だ!
センスしか無いんだよ
だから漫画より本人の方が面白い
あと勘違いして尊大になりすぎてる所も致命的
Twitter芸人や巻末コメ芸人としては面白すぎるんだけど漫画ではなぁ・・・

- - 2016年08月01日 20:15:39

なんかこの終わり方既視感あるなって思ったら彼岸島だよ
これは完結から数週間後にブリーチ48日後…とか始まりそう

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1835)
オススメ 作品紹介 (117)
4コマ漫画 萌え系 (173)
スポーツ (99)
バトル ファンタジー 格闘 (207)
グルメ 料理 (97)
ジャンプ (2273)
ドラゴンボール (89)
ONEPIECE (222)
NARUTO BORUTO (139)
BLEACH (137)
HUNTERXHUNTER (184)
ジョジョの奇妙な冒険 (209)
暗殺教室 (52)
食戟のソーマ (84)
銀魂 (19)
ニセコイ (87)
ハイキュー (10)
トリコ (51)
ワールドトリガー (37)
僕のヒーローアカデミア (58)
ブラッククローバー (2)
テニスの王子様 (34)
こち亀 (30)
ToLOVEる (28)
ゆらぎ荘の幽奈さん (13)
キン肉マン (44)
マガジン (412)
進撃の巨人 (77)
はじめの一歩 (32)
ダイヤのA (17)
UQ HOLDER (23)
七つの大罪 (31)
金田一少年の事件簿 (17)
ベイビーステップ (14)
AKB49 (9)
聲の形 (23)
サンデー (428)
名探偵コナン (41)
銀の匙 (17)
ハヤテのごとく! (15)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (28)
MAJORシリーズ (36)
だがしかし (43)
チャンピオン (305)
刃牙シリーズ (113)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (36)
実は私は (12)
ガンガン (149)
鋼の錬金術師 (20)
咲-Saki- (28)
青年 (304)
ヤングジャンプ (360)
テラフォーマーズ (78)
東京喰種 (52)
ゴールデンカムイ (31)
干物妹!うまるちゃん (28)
ヤングマガジン (203)
喧嘩稼業&商売 (68)
彼岸島 (21)
みなみけ (18)
監獄学園 (31)
カイジ (24)
アワーズ (68)
ドリフターズ (38)
アフタヌーン (97)
角川系 (62)
コロコロ (62)
よつばと! (33)
アニメ (643)
ガンダムシリーズ (43)
ニュース (77)
雑誌 (81)
少女 レディース (111)
漫画家 原作者 編集者 (622)
鳥山明 (27)
荒木飛呂彦 (15)
電子書籍 WEB漫画 (47)
海外 アメコミ (29)
その他 (695)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR