喧嘩稼業 こりゃ文さん負けるな

21461568745281.jpg

16/07/29(金)18:04:37 No.423496319

グググッ
文さぁぁぁん!ガバッ

16/07/29(金)18:07:53 No.423496848

明らかにウドンデイの手がかりを文さんが掴む話だろ

16/07/29(金)18:07:54 No.423496854

えどう見てもくらってるの櫻井…







16/07/29(金)18:09:43 No.423497156

文さんが先手取ったから負けるフラグだろってことだ

16/07/29(金)18:11:58 No.423497522

文さんは辛勝くらいじゃないか

16/07/29(金)18:12:10 No.423497548

記憶があいまいで耳が遠くなって
櫻井がお爺ちゃん化していく

16/07/29(金)18:12:13 No.423497558

弟も煉獄破りしなかったしうどんていも何も出ないまま終わるかもしれない

16/07/29(金)18:15:29 No.423498088

十兵衛はいつも先手取っても勝ってるから
文さんが主人公なら勝つはず

16/07/29(金)18:13:07 No.423497717

明らかに文さん優勝して
田島に殺されて
世界大会編なのに

16/07/29(金)18:21:08 No.423498984

殴られたショックで記憶戻ったりするのかな

16/07/29(金)18:22:17 No.423499144

単なる記憶喪失じゃないから治る展開はない

16/07/29(金)18:21:51 No.423499081

棒きれ一本でライオン殺せる男と金剛決まれば熊も倒せる男の息子…
DTのほうが負けるわ

16/07/29(金)18:20:23 No.423498878

実際鼓膜破裂ってどれくらい影響出るんだ

16/07/29(金)18:22:17 No.423499145

平衡感覚は狂うんじゃない?

16/07/29(金)18:27:20 No.423499979

教師が生徒に平手打ちして鼓膜破ったって事件を昭和の頃に新聞で見たことあるし
上手くやればわりと簡単に破れるんでないの鼓膜

16/07/29(金)18:30:25 No.423500443

口が堅い以外の情報無かったし普通の勝負になってるのか…

16/07/29(金)18:31:43 No.423500641

簡単に破れることで内耳というか中の骨とかにダメ行くの守ってるんじゃなかったか

16/07/29(金)18:51:30 No.423503764

空手やってて鼓膜敗れたことあるけど
正直音はちょっと聞こえづらくなるくらい
でもなんか変な耳汁がたれまくって吐き気が凄かった

16/07/29(金)18:43:27 No.423502513

イヤーカップ自分に軽く試してみた時
これ本気でやったら絶対やばいって悟った

16/07/29(金)18:46:09 No.423502921

軽くやっただけでキーンって耳鳴りするもんな
腕力ある文さんが本気でやったらそら鼓膜破れるわ

16/07/29(金)18:53:13 No.423504055

工藤みたいなライバル補正みたいの考えなきゃ
この一撃はあとの試合展開に響きそう
というか余り接戦続きで二回戦が怪我人対決になってもつまらんし
ここは綺麗に勝たせてもいい気がする

16/07/29(金)18:34:46 No.423501119

漫画的にも前の2試合がド汚い試合だったから
そろそろまともな試合無いとキツイよ

16/07/29(金)18:54:16 No.423504241

ていうか文さん強かったんだな…

16/07/29(金)19:13:39 No.423507885

組手とは言え十兵衛が手も足も出ず一方的にボコられるくらいには実力差あるからねえ

16/07/29(金)19:12:00 No.423507551

弱いわけないだろどっからどうやったら弱いと思えるのか意味わからんわ

16/07/29(金)19:13:59 No.423507949

文さんの戦闘描写って基本格下ばっかだったししゃーない

16/07/29(金)19:17:00 No.423508492

文さんなら工藤にも圧勝できるんだろうな
壊す戦い方得意だし

16/07/29(金)19:19:59 No.423509082

工藤の性能知らない状態だと初見殺しでやられかねないけど
知った上でだとトーナメント出場者の大抵が対処できる実力持ってるね

16/07/29(金)19:00:20 No.423505389

アングラで大きな怪我も負わずに生き延びてきた櫻井相手に
あっさり鼓膜を破ったと考えると凄いかも

16/07/29(金)19:02:14 No.423505721

この手の格闘漫画で鼓膜やぶっても実質ノーダメージだからなぁ
実際破られるとどの程度戦力減するかなんて知らんけどさ

16/07/29(金)19:03:38 No.423505994

この漫画ってその辺のダメージはちゃんと描かれるだろ

16/07/29(金)20:57:51 No.423530140

むしろ文さんをageるために今まで櫻井をこれでもかとプッシュしてきたんだと思う
櫻井を瞬殺することで強さを知らしめることができる

16/07/29(金)21:07:46 No.423532894

言葉を使う戦術が通じない以上純粋に実力で
ライオン棒おじさんに一撃をいれたのかやるやん

16/07/29(金)21:13:57 No.423534508

十兵衛の師匠ってことで知ってる日本人は多少いそう
大晦日もカメラに少しくらい映ったろうし

16/07/29(金)21:14:36 No.423534667

青木と梶原より強いキャラってトーナメント参加者ぐらいしかいないはずなのに
雑魚専扱いされる文さん

16/07/29(金)21:27:12 No.423538011

でも作中キャラじゃ下から数えた方が早いだろ青木

16/07/29(金)21:27:56 No.423538203

青木は高野くんにも負けたしなぁ

16/07/29(金)21:29:00 No.423538547

た、高野くんの光速後ろ廻し蹴りはガード不可レベルの技だから…

16/07/29(金)21:33:32 No.423539852

この時の高野君イケメンだよね
彼女ブサイクだけど

19814127572001.png

16/07/29(金)21:14:59 No.423534772

読者視点だと事実上決勝戦クラスの大一番だけど作中の観覧者からすると
小汚いオッサンの小競り合いだろうからな

16/07/29(金)21:17:56 No.423535525

セコンドのカワタクが一番有名

16/07/29(金)21:19:07 No.423535851

マニアなら入江無一の息子として知っている人もいそう
テレビ放映するならその辺の因縁も周知されてるかもしれない

16/07/29(金)21:19:07 No.423535852

冗談抜きでカワタクは優秀だしな…
マジで互いに親友っぽいし

16/07/29(金)21:23:58 No.423537191

桜井は強者との戦闘経験が全然蓄積されなかったことが本当に可哀想

16/07/29(金)21:42:29 No.423542270

久しぶりに喧嘩商売から読み直してたけど
文さん十兵衛来てからめっちゃ楽しそうで和んだ





Powered by amaprop.net






【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

- - 2016年08月01日 22:24:23

だからさあ……公式発売日過ぎてから、
数日前のバレスレで画像1枚だけ見て適当語ってるのをまとめて
管理人は何がしたいの?

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1758)
オススメ 作品紹介 (114)
4コマ漫画 萌え系 (165)
スポーツ (90)
バトル ファンタジー 格闘 (191)
グルメ 料理 (89)
ジャンプ (2089)
ドラゴンボール (81)
ONEPIECE (200)
NARUTO BORUTO (136)
BLEACH (129)
HUNTERXHUNTER (178)
ジョジョの奇妙な冒険 (191)
暗殺教室 (50)
食戟のソーマ (82)
銀魂 (19)
ニセコイ (86)
ハイキュー (10)
トリコ (46)
ワールドトリガー (34)
僕のヒーローアカデミア (55)
ブラッククローバー (2)
テニスの王子様 (33)
こち亀 (27)
ToLOVEる (27)
ゆらぎ荘の幽奈さん (45)
キン肉マン (39)
マガジン (391)
進撃の巨人 (72)
はじめの一歩 (30)
ダイヤのA (15)
UQ HOLDER (23)
七つの大罪 (28)
金田一少年の事件簿 (16)
ベイビーステップ (14)
AKB49 (9)
聲の形 (21)
サンデー (397)
名探偵コナン (41)
銀の匙 (15)
ハヤテのごとく! (14)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (25)
MAJORシリーズ (33)
だがしかし (37)
チャンピオン (285)
刃牙シリーズ (105)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (33)
実は私は (12)
ガンガン (142)
鋼の錬金術師 (19)
咲-Saki- (28)
青年 (283)
ヤングジャンプ (333)
テラフォーマーズ (74)
東京喰種 (49)
ゴールデンカムイ (25)
干物妹!うまるちゃん (27)
ヤングマガジン (186)
喧嘩稼業&商売 (63)
彼岸島 (21)
みなみけ (16)
監獄学園 (31)
カイジ (21)
アワーズ (60)
ドリフターズ (34)
アフタヌーン (91)
角川系 (61)
コロコロ (58)
よつばと! (29)
アニメ (622)
ガンダムシリーズ (42)
ニュース (76)
雑誌 (76)
少女 レディース (106)
漫画家 原作者 編集者 (580)
鳥山明 (25)
荒木飛呂彦 (13)
電子書籍 WEB漫画 (43)
海外 アメコミ (26)
その他 (661)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR