ワンピース カポネさん初登場雑魚かと思ったけど結構海賊やってるね

18685414868550.gif

16/08/01(月)20:49:18 No.424192620

やってることもやってる

16/08/01(月)20:52:58 No.424193540

海賊が子持ちとかどうよ

16/08/01(月)20:55:15 No.424194123

ジンベエんとこの副長の嫁のがまだ見られるな
いい女だし







16/08/01(月)20:56:52 No.424194530

嫁が求婚のローラそっくりなんだけど他人の空似だろうな

16/08/01(月)20:58:12 No.424194884

プリン様の結婚の旅に出たというお姉さん
さぞかし美人なんだろうな

16/08/01(月)21:00:20 No.424195455

ナミがローラの恩人ってことでマムから見逃されるって展開予想があるみたいだけど
実の息子ぶっ殺す女がそのくらいで見逃すとは思えんのよね
下手をするとローラが殺されてしまう展開まで考えられる

16/08/01(月)21:17:28 No.424200151

なぜ皆シャンクスを狙わないんだろう
どう見ても1番弱いのに

16/08/01(月)21:21:15 No.424201188

キッド同盟の標的はシャンクスだったよ
その前にカイドウとエンカウントしちゃっただけで

16/08/01(月)21:25:06 No.424202214

カポネさん情に流されんなよってやってるけど
これ赤ちゃんが人質にとられるフラグでは…

16/08/01(月)21:32:23 No.424204130

四皇とタイマン張ろうとする気概のある奴が超新星にいないのが残念だよ

16/08/01(月)21:35:46 No.424205066

四皇がタイマンしないんだもん

16/08/01(月)21:37:30 No.424205513

シャンクスならタイマンしてくれそうだけど
鷹の目と伝説の決闘やってる人だし

16/08/01(月)21:34:41 No.424204773

最悪の世代はなんでカイドウとかビッグマムの下に付くんだろ
シャンクスが一番空気よさそう

16/08/01(月)21:35:04 No.424204866

ルーキーのエースでもシャンクスに会えたわけだし
シャンクスが一番ハードル低いのは確かだろうな

16/08/01(月)21:36:50 No.424205337

ジンベエもわざわざビッグマムに魚人島任せなくても
シャンクスに任せたらよかったんじゃ

16/08/01(月)21:38:49 No.424205889

まぁ魚人とシャンクスに繋がりがなかったか
ビッグマムが手頃だったか影響力が強かったか
ホーディが反乱起こして暴れなければ契約は守られていたわけだしなぁ

16/08/01(月)21:39:59 No.424206209

お菓子納めれば守ってくれるからな

16/08/01(月)21:41:40 No.424206670

マムも理想は結構なユートピアだけど
それが元でケムリンと共同で助けたあのでっかい子達が
生まれる原因になってるってのがなあ…

16/08/01(月)21:03:16 No.424196254

最悪の世代初登場後の人気投票じゃ1票も入らなかったベッジさんだけど
今は一番ヴィランやってると思う

16/08/01(月)21:42:04 No.424206780

カポネさん好きだったけど傘下に入って下っ端ギャングに成りさがちゃって…

16/08/01(月)21:43:13 No.424207124

ママは甘くないって言わせるあたり
寝首かこうとしてんじゃないのカポネさん

16/08/01(月)22:51:21 No.424226722

まぁでもマムはお菓子の供給を完全に断てば発作で勝手に自国も配下も滅ぼしそうではある

16/08/01(月)21:44:55 No.424207625

ペコムズ始末したのはやっぱペコムズへの制裁は許されてなかったんだろうな
このページの直後にビッグマムがシーザーを追い詰めてて
カポネの未来が決まっててさすがに可哀想に思えた

3861946497393.jpg

16/08/01(月)21:49:21 No.424208964

これどういう状況?泣いてるの誰?

16/08/01(月)21:50:50 No.424209430

ペコムズが攫われたと思ったらカポネが拉致ってた
以前ペコムズを背後から売ってそれがバレたくないから始末したと思われる
ちなみに赤ん坊が加えているのは葉巻型おしゃぶりね

12651226852437.jpg

16/08/01(月)21:47:17 No.424208325

マムもシーザーのパトロンだったけどあくまでデカくなる薬が本命で
スマイルにはノータッチだったのかな

16/08/01(月)21:49:43 No.424209063

多分カイドウもシーザーも怖くなかったんじゃね
身内で固めていたのに完全に筒抜けだったな
何故かサンジがカマバッカと知り合いだって知ってるし情報網どうなってんだ

21177806785071.jpg

16/08/01(月)22:21:49 No.424218285

マムの命令に背いたペコムズを戦闘不能にして
サンジとシーザー連れ帰ってきたんだから
その件に関してカポネに責められるところはないよな
それなのにペコムズを殺し直そうとしたってことはカポネ独自の思惑があるってことか

16/08/01(月)22:24:28 No.424219068

ビックマムを混乱に乗じて倒す気かもしれんな案外黒髭の間者なのかもしん

16/08/01(月)22:24:44 No.424219143

裏切り目的なら幹部クラスをひとり罪人として始末できるのはちょうどいいだろ

16/08/01(月)22:27:05 No.424219766

裏切りの誘いじゃね
ゾウでマムの命令に背く=マムを裏切ったって事で見込ありと踏んだとか
結局マムの恐ろしさを知ってるペコムズが乗ってこなくて口封じに今度こそ殺したと

16/08/01(月)22:37:46 No.424222868

ペコムズはジンベエの仲間が回収してそう

16/08/01(月)22:36:29 No.424222519

下克上する気満々ファーザー

1609775591082.jpg

16/08/01(月)22:45:42 No.424225182

もう内側から粉砕してくださいって言ってるような能力なのに強気だよな

16/08/01(月)22:48:51 No.424226068

内部に入れなければ十分強いよ
至近距離からガトリングラン掃射とか

12052738333407.jpg

16/08/01(月)23:09:46 No.424231764

カポネは今のシリーズのボスになるのかね
何だかんだママの下で落ち着くのかもしれんが

16/08/01(月)23:16:10 No.424233511

良いキャラになってきたけどボス張る程の強さは無さそう
勝手にペコムズを始末したこと以外は筋通った行動多いし
あんまり酷い目に合って欲しくなくなってきた





Powered by amaprop.net




【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント





トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (2175)
オススメ 作品紹介 (122)
4コマ漫画 萌え系 ラブコメ (198)
スポーツ (127)
バトル ファンタジー 格闘 (266)
グルメ 料理 (152)
ジャンプ (2975)
ドラゴンボール (130)
ONEPIECE (309)
NARUTO BORUTO (183)
BLEACH (153)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (271)
ジョジョの奇妙な冒険 (268)
暗殺教室 (52)
食戟のソーマ (108)
銀魂 (21)
ニセコイ (88)
ハイキュー (12)
トリコ (57)
ワールドトリガー (49)
僕のヒーローアカデミア (85)
ブラッククローバー (4)
テニスの王子様 (40)
こち亀 (36)
ToLOVEる (33)
ゆらぎ荘の幽奈さん (32)
キン肉マン (50)
るろうに剣心 (36)
マガジン (518)
進撃の巨人 (105)
はじめの一歩 (40)
ダイヤのA (24)
UQ HOLDER (30)
七つの大罪 (34)
金田一少年の事件簿 (21)
ベイビーステップ (19)
AKB49 (10)
聲の形 (24)
サンデー (644)
名探偵コナン (50)
銀の匙 (21)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (41)
MAJORシリーズ (62)
だがしかし (72)
チャンピオン (408)
刃牙シリーズ (148)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (40)
実は私は (19)
ガンガン (198)
鋼の錬金術師 (26)
咲-Saki- (35)
青年 (391)
ヤングジャンプ (485)
テラフォーマーズ (86)
東京喰種 (65)
ゴールデンカムイ (50)
干物妹!うまるちゃん (31)
ヤングマガジン (315)
喧嘩稼業&商売 (94)
彼岸島 (33)
みなみけ (18)
監獄学園 (37)
カイジ (58)
アワーズ (77)
ドリフターズ (40)
アフタヌーン (129)
角川系 (79)
コロコロ (75)
よつばと! (34)
アニメ (685)
ガールズ&パンツァー (37)
ガンダムシリーズ (69)
ニュース (76)
雑誌 (104)
少女 レディース (122)
漫画家 原作者 編集者 (753)
鳥山明 (29)
荒木飛呂彦 (18)
電子書籍 WEB漫画 (62)
海外 アメコミ (34)
その他 (920)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR