進撃の巨人 主人公が死ぬとは

14853488033448.jpg

16/08/06(土)11:09:27 No.425073763

アルミンダメだった?

16/08/06(土)11:10:52 s5cW0.qI No.425073975

アルミン死なないだろー

16/08/06(土)11:26:14 No.425076495

さっさと逃げろよと思ったが
そういやベルベルトは両手両足ない状態だったんだな






16/08/06(土)11:28:45 No.425076929

ベルくん死んでようやくスッキリしたわ

16/08/06(土)11:29:20 No.425077033

手長ザルしとめたとこカタルシスあったのに引っ張っちゃ駄目だろ
とか思っちゃった

16/08/06(土)11:33:26 No.425077656

地下室にいっても何もなかったオチだったら
エルヴィン自暴自棄になってただろう死んで正解

16/08/06(土)11:47:24 No.425079806

ジャンはマルコ殺したのがベルトルト達ってことも知ってるんだろうか
なら尚更冷めてるわな
何命乞いしてんだアイツみたいな

16/08/06(土)11:49:03 No.425080088

マルコも同じかそれ以上の気持ちだったろうに
それ+今の今まで味方を殺しまくったやつが助けてとかマジでさぁ
というかアニどうするつもりなんだろう

16/08/06(土)11:50:03 No.425080241

最重要ポジションのアルミンを殺すなんてやるやん!って思ってたんだがなぁ

16/08/06(土)11:50:21 No.425080279

団長も団長で本性がアレじゃなぁ
アルミンはゲスだけどゲスだし

16/08/06(土)11:50:35 No.425080318

ベルトルトがやってきたこと思い出せばざまーとしか

16/08/06(土)11:53:25 No.425080787

てかアルミンが巨人になったのはいいけど
これからそれになじむまでまた苦難があるんかいや
エレンがある程度コントロールするのに苦労したように
それともいきなり使いこなすんかね

16/08/06(土)11:55:09 No.425081065

エレンは自力でコントロールしたが
アルミンはベルトルト食ったからすぐに安定するはず

16/08/06(土)11:55:12 No.425081081

メインキャラは死なないってなると緊張感が一気になくなるなあ
アルミンは死んでた方が面白かっただろ

16/08/06(土)11:56:27 No.425081273

もう回復アイテム無くなったから
残る敵は猿とライナーだけだしもう少しで終わる

16/08/06(土)12:00:10 No.425081831

もうライナーいいよ…ウザいだけだから
それとも良い方だけが残って味方になるのか?

16/08/06(土)12:12:32 No.425083618

そろそろ新リヴァイ班の誰かしらは死なねーともう緊張感取り戻せねーぞ
そういやモブリットは死んだか?

16/08/06(土)12:20:38 No.425084907

アルミン生き返ったのか
ヒロインが死ぬわけなかったんやな良かった

16/08/06(土)12:21:47 No.425085088

あとはミカサが巨人化すりゃ完璧だな
…進撃の巨人ってタイトルだしマジで全員巨人化して
ウルトラマンするんじゃないかと思えてきた

16/08/06(土)12:23:04 No.425085281

そもそも地下室になにがあるんだ
これで特になにもなかったら笑えねーぞ

16/08/06(土)12:32:14 No.425086816

地下室に巨人化の薬はあると思う
無かったとしても精製方法が分かるとかじゃないかと思う

16/08/06(土)12:37:36 No.425087668

そろそろ地下室行けるか
エレンの父ちゃん明らかに旧時代からの生き残りくさかったし
地下室下ったら新宿にたどり着いたとしても驚かんぞ

16/08/06(土)12:39:45 No.425088034

地下室に座標をコントロールする方法が残されてたら
もうエレン敵無しだな…

16/08/06(土)12:26:51 No.425085889

猿もライナーも撃滅できたのに逃げられて
これだけの犠牲払って超大型一体だけって割りに合うのかね
まあ倒すのが一番厄介で猿の投擲より変身爆発がどうしようも無いから
最優先で倒すべき存在ではあったろうけど

16/08/06(土)12:27:57 No.425086084

壁は直したし超大型仕留めれば壁を壊せる巨人は(少なくとも今のところ)居ない
十分すぎる

16/08/06(土)12:29:55 No.425086413

鎧とか超巨大が壊したのは扉のとこだしな
壁が壊せるならどこからでも入ってこれたんだし

16/08/06(土)12:30:33 No.425086526

これもどうなんだろうな
中に巨人がいるから壊せなかったのかもしれんし

16/08/06(土)13:19:10 No.425094423

これアルミン敵対フラグじゃね…?
ベルなんとかさんの記憶引き継いだら確実に獣の巨人方に行くだろ

16/08/06(土)13:22:51 No.425095073

これ今回の獣の巨人がただの先鋒で後に大隊が構えてるとかはないよね・・・

16/08/06(土)14:20:58 No.425104361

残る問題は
父親の真相と地下室と王の記憶か
なんだかんだで黒幕は父親説が濃厚になってきたな

16/08/06(土)14:26:08 No.425105181

まぁ巨人化能力持ってたのに
壁の穴を塞がなかったんだから
ここまでの展開は親父のシナリオだろうな





Powered by amaprop.net






【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

- - 2016年08月11日 00:44:04

>16/08/06(土)13:19:10 No.425094423
>これアルミン敵対フラグじゃね…?
>ベルなんとかさんの記憶引き継いだら確実に獣の巨人方に行くだろ

フッフッフッ フッフッフッ
まぬけめ! エレン
きさまのおかげで蘇ったぞッ!

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1832)
オススメ 作品紹介 (117)
4コマ漫画 萌え系 (172)
スポーツ (98)
バトル ファンタジー 格闘 (208)
グルメ 料理 (99)
ジャンプ (2295)
ドラゴンボール (91)
ONEPIECE (224)
NARUTO BORUTO (140)
BLEACH (139)
HUNTERXHUNTER (184)
ジョジョの奇妙な冒険 (212)
暗殺教室 (52)
食戟のソーマ (85)
銀魂 (20)
ニセコイ (88)
ハイキュー (10)
トリコ (52)
ワールドトリガー (39)
僕のヒーローアカデミア (59)
ブラッククローバー (2)
テニスの王子様 (34)
こち亀 (30)
ToLOVEる (28)
ゆらぎ荘の幽奈さん (15)
キン肉マン (44)
マガジン (416)
進撃の巨人 (78)
はじめの一歩 (32)
ダイヤのA (17)
UQ HOLDER (24)
七つの大罪 (31)
金田一少年の事件簿 (17)
ベイビーステップ (14)
AKB49 (9)
聲の形 (23)
サンデー (434)
名探偵コナン (42)
銀の匙 (17)
ハヤテのごとく! (15)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (29)
MAJORシリーズ (36)
だがしかし (45)
チャンピオン (307)
刃牙シリーズ (114)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (36)
実は私は (12)
ガンガン (151)
鋼の錬金術師 (20)
咲-Saki- (28)
青年 (308)
ヤングジャンプ (361)
テラフォーマーズ (78)
東京喰種 (52)
ゴールデンカムイ (31)
干物妹!うまるちゃん (28)
ヤングマガジン (204)
喧嘩稼業&商売 (69)
彼岸島 (21)
みなみけ (18)
監獄学園 (31)
カイジ (24)
アワーズ (68)
ドリフターズ (38)
アフタヌーン (98)
角川系 (62)
コロコロ (62)
よつばと! (33)
アニメ (636)
ガールズ&パンツァー (20)
ガンダムシリーズ (43)
ニュース (77)
雑誌 (81)
少女 レディース (111)
漫画家 原作者 編集者 (628)
鳥山明 (27)
荒木飛呂彦 (15)
電子書籍 WEB漫画 (47)
海外 アメコミ (29)
その他 (698)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR