七つの大罪 最近コミックスから入ったけど面白いな

9427463650275.jpg

宗教文学的な元ネタも踏まえてるわりには今風に軽いし

16/08/07(日)16:28:45 No.425367483

この作者インフレ導入で作品壊す前科沢山詰んでるのに
直ぐ強さのアベレージ吹っ切るよね
学習しろよ

16/08/07(日)16:28:48 No.425367491

エスカノール強すぎやしないかと思うが敵も相当のインフレ軍団なのよね






16/08/07(日)16:30:25 No.425367774

大罪から十戒ときたから次は108の煩悩だな

16/08/07(日)16:31:22 No.425367944

アニメだけ見てたけどヒロイン可愛い

16/08/07(日)16:31:46 No.425368023

今まで人類最強クラスだったはずの味方キャラが
伝説の魔神やら天使やらがゴロゴロ出てきて
特別な生まれや前世を持つ主人公以外は束でかかっても
全く歯が立たないレベルになっちゃって活躍できなくなる展開
バスタードやエデンズボゥイを思い出すなぁ
かなしみ

16/08/07(日)16:34:34 No.425368536

だんだんインフレしていくのはどうしようもないよね
そうじゃない展開考えるのは無理だよ

16/08/07(日)16:35:20 No.425368674

主要キャラぐらいはインフレについていってほしい

16/08/07(日)16:29:10 No.425367556

太陽おじさんが強すぎる

16/08/07(日)16:34:22 No.425368496

強すぎて噛ませ確定かと思ったらそのまま無双してて逆に新鮮でカッコイイよね

16/08/07(日)16:35:16 No.425368664

さすがにやりすぎだと思う

16/08/07(日)16:37:41 No.425369126

エスカノールが暴れてるの楽しいから
ピンチとか仲間の強化とか無しでこのまま突っ走って欲しい

16/08/07(日)16:39:37 No.425369479

傲慢の人以外全員雑魚の大罪

16/08/07(日)16:41:10 No.425369744

物理エネルギー無視しっぱなしなのはファンタジーっぽさがあっていいと思うけどな
だが2人のケンカのたびに大戦争の焼け跡みたいになって庶民は大変だな

16/08/07(日)16:46:12 No.425370583

最近読み始めたんだが画がもろドラゴンボールなんだな
内容は全然違うけど

16/08/07(日)16:54:51 No.425372057

インフレ抑えつつ戦闘バランスとれる漫画家は少ないんだよな
強大な敵がー力がーで見栄え重視にすると途端にインフレするし

16/08/07(日)17:02:50 No.425373521

大罪7人以外のメンバーが頑張って強くなってるが
それでも敵の強さの足元にも及ばないのがちょっと寂しいな
いつか1対3くらいでいい勝負してくれたらいいんだが
というか大罪の7人でも力の差ありすぎる

16/08/07(日)17:06:18 No.425374184

団長とエスカノールだけいればいいって感じだもんなぁ
あとはサポート・解説要員で魔女がいればいい

16/08/07(日)17:07:35 No.425374419

ディアンヌはデバフ担当のサポートキャラになりそうだったけど
結局修行中途半端に終わっちゃってたな

16/08/07(日)17:08:27 No.425374593

バン:神器取り返せばワンチャンあるか?
キング&ディアンヌ:神器の特性を活かす?
マーリン:割と何か隠し玉ありそう
ゴウセル;十戒の一人だし不安すぎる。メリオダスひょっとして気づいて傍に置いた?

こんなところか予想は

16/08/07(日)17:27:34 No.425378185

十戒側の数が中々減っていかないのがちょっとイラつく
まだ2人くらいしか倒してないんだっけ?

16/08/07(日)17:31:09 No.425378932

ガランとメスキュラスだけだな
グロキシニアとドロールがやられかけたけど倒されなかったし

16/08/07(日)17:39:27 No.425380549

十戒も油断したら即死というパワーバランスがいいね
少年漫画だと修行して倒すみたいな過程が入るところなのに上手く外してきてる

16/08/07(日)17:59:07 No.425384245

ディアンヌの記憶喪失はいらなかった

16/08/07(日)18:03:29 No.425385056

奪う理由がないよなー
ゴウセル的に、なんかあったとしてもねぇ

16/08/07(日)18:20:56 No.425388392

十戒vs七つの大罪
○ガラン&メラスキュラvs●バン
●ガランvs○エスカノール
●メラスキュラvs○エスカノール
●グロキシニア&ドロールvs○メリオダス
○エスタロッサvs●メリオダス
●エスタロッサvs○エスカノール

1人で十戒3人も倒してるおじさん

16/08/07(日)18:23:57 No.425388968

まぁエスカノールは1人で十戒全滅させられるからな

16/08/07(日)18:24:29 No.425389066

でも死んだのメラスキュラだけだよね
ガランは石化だし

16/08/07(日)18:33:05 No.425390644

一か月キングクリムゾンしたけど
聖騎士長どのが生き返ってるし
まだあいつ死んでないって事になってないか?

16/08/07(日)19:55:50 No.425407812

ここまで酷い無駄死は久々

16251642652419.jpg

16/08/07(日)19:59:49 No.425408801

次の話で軽く死んでて笑ったわ…何のために女神族召喚したの

16/08/07(日)20:02:39 No.425409537

神話時代の伝説の魔物の最強クラスが
そこらへんの騎士と同じ強さだったら萎える

16/08/07(日)20:12:31 No.425411982

召喚した女神族が自意識持ってた上に
めっちゃくちゃ弱いという
まだ爺のまんまの方が善戦できてたんじゃないか





Powered by amaprop.net






【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

- - 2016年08月11日 00:01:00

結構おもしろいと思う
ヒゲのおっさんが余裕こいてる敵ボコボコにするところとか

- - 2016年08月11日 16:21:35

この漫画読んでるとブラックキャット思い出す
オリジナリティのなさとか主人公の魅力の無さとかそっくり

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1833)
オススメ 作品紹介 (117)
4コマ漫画 萌え系 (173)
スポーツ (98)
バトル ファンタジー 格闘 (208)
グルメ 料理 (99)
ジャンプ (2298)
ドラゴンボール (91)
ONEPIECE (224)
NARUTO BORUTO (141)
BLEACH (139)
HUNTERXHUNTER (184)
ジョジョの奇妙な冒険 (212)
暗殺教室 (52)
食戟のソーマ (85)
銀魂 (20)
ニセコイ (88)
ハイキュー (10)
トリコ (52)
ワールドトリガー (39)
僕のヒーローアカデミア (59)
ブラッククローバー (2)
テニスの王子様 (34)
こち亀 (30)
ToLOVEる (28)
ゆらぎ荘の幽奈さん (15)
キン肉マン (44)
マガジン (416)
進撃の巨人 (78)
はじめの一歩 (32)
ダイヤのA (17)
UQ HOLDER (24)
七つの大罪 (31)
金田一少年の事件簿 (17)
ベイビーステップ (14)
AKB49 (9)
聲の形 (23)
サンデー (436)
名探偵コナン (42)
銀の匙 (17)
ハヤテのごとく! (15)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (29)
MAJORシリーズ (36)
だがしかし (46)
チャンピオン (307)
刃牙シリーズ (114)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (36)
実は私は (12)
ガンガン (152)
鋼の錬金術師 (21)
咲-Saki- (28)
青年 (309)
ヤングジャンプ (361)
テラフォーマーズ (78)
東京喰種 (52)
ゴールデンカムイ (31)
干物妹!うまるちゃん (28)
ヤングマガジン (204)
喧嘩稼業&商売 (69)
彼岸島 (21)
みなみけ (18)
監獄学園 (31)
カイジ (24)
アワーズ (68)
ドリフターズ (38)
アフタヌーン (98)
角川系 (62)
コロコロ (62)
よつばと! (33)
アニメ (637)
ガールズ&パンツァー (20)
ガンダムシリーズ (43)
ニュース (77)
雑誌 (81)
少女 レディース (111)
漫画家 原作者 編集者 (630)
鳥山明 (27)
荒木飛呂彦 (15)
電子書籍 WEB漫画 (47)
海外 アメコミ (29)
その他 (699)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR