ゆらぎ荘ほど裏切らない漫画はないよね

16209027811119.jpg

16/08/06(土)09:23:36 No.425057535

主人公が無敵すぎてバトルにならない展開いいよね…

16/08/06(土)09:29:15 No.425058290

脅して引き下がらせるとか
一発で倒すとかじゃなくて
起こしてごめんなさいって謝るあたりコガラシさんかっけー

16/08/06(土)09:53:52 No.425061840

頭ってのは自分が有利な時に下げると効果ある理屈を地で行ってるな






16/08/06(土)09:59:21 No.425062643

あの時点でコガラシのが強いってのは妖怪側に伝わってるからな
それなのにわさわざ頭下げられりゃ退かざるを得んわ

16/08/06(土)09:24:55 No.425057716

お◯ぱい出し惜しみしないマン

16/08/06(土)09:27:39 No.425058070

仲居さんでもいいぞ
メイン回じゃないぞメインのエ□回だからな!

16/08/06(土)09:29:22 No.425058301

□リは厳しいから癒し枠として存在するしかないんだ…

16/08/06(土)09:30:48 No.425058511

2巻もB地区解禁はあったの?

16/08/06(土)09:37:07 No.425059408

1巻で出し惜しみしてた同居人連中もめでたく解禁だぞ

16/08/06(土)09:44:42 No.425060522

□リ枠も解禁なのか
まじすげえ

16/08/06(土)09:38:36 No.425059655

大盤振る舞いだな

16/08/06(土)09:51:56 No.425061552

CpGGqKEVYAAiAh3.jpg

16/08/06(土)09:58:03 No.425062461

コガラシさんは気軽にハッピーエンドフラグ立てるね…

16/08/06(土)09:52:41 No.425061657

変に凝ってなくて女の子可愛くて、頭空っぽにして読めるエ□漫画だからね
主人公の葛藤とかなんとか、読者はそんなのはいらんと思っているという

16/08/06(土)09:53:32 No.425061784

ここ最近のジャンプ漫画じゃ一番売れてる事実
恋心自覚して急に照れはじめる朧ちゃんはよ

16/08/06(土)09:57:51 No.425062421

長くやってほしいけど長期連載は話考えるの大変そうだね

16/08/06(土)10:04:16 No.425063332

主人公が不快だと読んでられないからいい主人公に見せようと気を使ってるね

16/08/06(土)10:11:48 No.425064428

延々と終わらないバトル漫画より
エ□ラブコメのほうが少年は読むんだよ!

16/08/06(土)10:24:28 No.425066333

好きあったもの同士とかコガラシさん自信が言ってるけど
ハーレムが許せる主人公だわ

16/08/06(土)10:29:51 No.425067211

コミック読んでで気がついたけど
2巻最初のはなしの電話の相手うららだったんだな……

16/08/06(土)10:31:17 No.425067419

掲載時は関西弁の誅魔忍の出番を期待されてた

16/08/06(土)10:33:26 No.425067739

買いやすい可愛らしい表紙してるそしてエ□スも裏表紙で補うという

16/08/06(土)10:36:09 No.425068153

ここ数年で始まった連載の中では
一巻の売上ってヒロアカに次ぐ伸びなんだな
最初から三万の壁突破できたならもうなんも心配いらないな

16/08/06(土)10:51:29 No.425070680

話的にはまだスタートダッシュって言うか
やっと周辺ヒロインの説明が終わったところだからなぁ
このまま適当に学園生活と妖怪トラブル解決を続けても良いけど
ただ今回の林間学校でわかったのは、学校編を強くすると荘の人達出てこない……

16/08/06(土)10:56:39 No.425071578

このまま延々ドタバタハーレムエ□コメディでいいのよ

16/08/06(土)11:00:27 No.425072247

スーツいい…

17405025709179.png

16/08/06(土)11:01:36 No.425072428

ネタ切れしたときはバトルも出来るようにゆらぎ荘住人には
なかなかに戦闘力の高いのが揃ってる。
コガラシが居ると強すぎて一人で何でも解決しちゃいそうだけど

16/08/06(土)11:04:17 No.425072883

累ちゃんとかうららとか夜々みたいな
出番少ないキャラばかり気に入って辛い


16/08/06(土)11:06:52 No.425073320

おまえらは誰が好きなの?

6254708094414.jpg

16/08/06(土)11:07:36 No.425073446

黙っていてもオ◯パイを押し付けてくるゆうなさん!

16/08/06(土)11:08:40 No.425073642

朧changいいよね…

16/08/06(土)11:08:59 No.425073686

ゲストの白露様も捨てがたい

16/08/06(土)11:11:34 No.425074077

千紗希ちゃんは最初えらく地味なキャラデザだなと思ったのに
今では夢中だ

16/08/06(土)11:12:34 No.425074258

女子力とエ□さを併せ持てばおまえらなんてチョロい

5599568436084.jpg

16/08/06(土)11:32:52 No.425077575

対魔忍着せ替えして遊びたい

5355991853973.jpg

16/08/06(土)11:37:49 No.425078326

ママンの本編登場が待ちきれない
対魔忍が千紗希に女子力学ぶ為に泊まりに来る話とかでミウラ先生ここは一つ

14169654150918.jpg

16/08/06(土)11:48:34 No.425080003

いいですよね
体験談を元にした忠告って

16/08/06(土)11:39:27 No.425078551

狭霧ちゃんのふんどしメイド水着姿良かったわ

16/08/06(土)11:59:39 No.425081760

コガラシ連載進むにつれてどんどん(魂が)イケメンになりつつあるな

16/08/06(土)12:05:50 No.425082670

元がやばいのにさらに(魂の)イケメン力が上がるとはやべーよこの主人公

16/08/06(土)12:16:17 No.425084215

ラッキースケベにここまで動じない主人公は少年誌では珍しい

16/08/06(土)12:18:04 No.425084500

誅魔忍にクナイを刺されても特に文句言わない耐久力のなせる技である

16/08/06(土)12:25:36 No.425085694

むしろよくクナイ刺さるな
朧さんの攻撃で傷一つつかないのに

16/08/06(土)12:23:53 No.425085424

バトルが数コマで片が付くのいいよね…
徹底的に可愛い女の子がえ◯ちなことになっている絵で
誌面を埋めるという意志を感じる

16/08/06(土)12:25:44 No.425085715

性格イケメン、戦闘能力チート、料理焼の極意会得してる・・・・
不幸体質なかったらマジで欠点なさそうだけど
本人の性格のせいで好感しかないわコガラシ君
最初は打ち切られるわと思ってごめんなさい、やっぱ主人公の性格って大事だわ

16/08/06(土)12:29:06 No.425086279

主人公が人気投票で上位入っちゃいそうなラブコメとかおかしい(誉め言葉)

16/08/06(土)12:31:27 No.425086691

良いラブコメって結構主人公人気有る気がする

16/08/06(土)12:55:53 No.425090691

ソーマのフルカラーじゃなくてゆらぎのフルカラーに変えたら
プラス加入者が増えると思うんだけどなー

16/08/06(土)13:04:14 No.425091997

最初売り切れ続出って報告聞いた時は何事かと思ったよ……

16/08/06(土)13:09:15 No.425092801

やっぱりエ□は画力が大事なんだね
それが全てとは言わんがそれがないと厳しい

16/08/06(土)13:10:12 No.425092938

早い段階でエ□をトラブルレベルまで上げたのが効いたんだろうな
初動悪かったのに後から倍以上売れたんだから

16/08/06(土)13:12:39 No.425093326

単純に数刷ってなかっただけじゃねーの
1巻は第2版までのスパンが異様に短いし回数も半端じゃない

16/08/06(土)13:29:23 No.425096074

呑子さんはコガラシのこと気に入ってるっぽいけど
あくまでも人としてって感じで惚れてるわけじゃないのよね
呑子さんがコガラシに恋する展開が待ち遠しい

17697812844600.jpg

16/08/06(土)13:30:54 No.425096327

成人してるのに高校生に片思いする負けヒロインとか悲惨過ぎませんか

16/08/06(土)13:33:56 No.425096783

この手の漫画はお色気担当お姉さんの時点で負けヒロイン確定ですので・・・

16/08/06(土)13:44:34 No.425098524

年齢的な話するとメインの幽奈さんがすでにアウトなんだけど





Powered by amaprop.net






【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

- - 2016年08月08日 23:39:24

ソーマの期待させて、わざと外すパターンいらんわ
わざと外すのも、たまにならありだけど、全部そのパターン。
シナリオも全部同じパターン。
絵はいいのに、台無しすぎる

- - 2016年08月09日 00:57:52

メインヒロインが他の男キャラに攫われるといういくらでもシリアスに出来そうな展開で一貫して緩い雰囲気だったのほんとすき
結果的にハーレム要員一人増えるし

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1832)
オススメ 作品紹介 (117)
4コマ漫画 萌え系 (172)
スポーツ (98)
バトル ファンタジー 格闘 (208)
グルメ 料理 (99)
ジャンプ (2296)
ドラゴンボール (91)
ONEPIECE (224)
NARUTO BORUTO (141)
BLEACH (139)
HUNTERXHUNTER (184)
ジョジョの奇妙な冒険 (212)
暗殺教室 (52)
食戟のソーマ (85)
銀魂 (20)
ニセコイ (88)
ハイキュー (10)
トリコ (52)
ワールドトリガー (39)
僕のヒーローアカデミア (59)
ブラッククローバー (2)
テニスの王子様 (34)
こち亀 (30)
ToLOVEる (28)
ゆらぎ荘の幽奈さん (15)
キン肉マン (44)
マガジン (416)
進撃の巨人 (78)
はじめの一歩 (32)
ダイヤのA (17)
UQ HOLDER (24)
七つの大罪 (31)
金田一少年の事件簿 (17)
ベイビーステップ (14)
AKB49 (9)
聲の形 (23)
サンデー (434)
名探偵コナン (42)
銀の匙 (17)
ハヤテのごとく! (15)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (29)
MAJORシリーズ (36)
だがしかし (45)
チャンピオン (307)
刃牙シリーズ (114)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (36)
実は私は (12)
ガンガン (151)
鋼の錬金術師 (20)
咲-Saki- (28)
青年 (308)
ヤングジャンプ (361)
テラフォーマーズ (78)
東京喰種 (52)
ゴールデンカムイ (31)
干物妹!うまるちゃん (28)
ヤングマガジン (204)
喧嘩稼業&商売 (69)
彼岸島 (21)
みなみけ (18)
監獄学園 (31)
カイジ (24)
アワーズ (68)
ドリフターズ (38)
アフタヌーン (98)
角川系 (62)
コロコロ (62)
よつばと! (33)
アニメ (636)
ガールズ&パンツァー (20)
ガンダムシリーズ (43)
ニュース (77)
雑誌 (81)
少女 レディース (111)
漫画家 原作者 編集者 (628)
鳥山明 (27)
荒木飛呂彦 (15)
電子書籍 WEB漫画 (47)
海外 アメコミ (29)
その他 (698)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR