ワンピースは能力バトルも良いがルッチ戦みたいなバトル描いて欲しい

16230213831219.jpg

16/08/11(木)01:04:03 No.426063725

今はもう無理だろ絵柄変わりすぎ

16/08/11(木)01:05:51 No.426064034

言うほど能力バトルあるか?
大体が殴り合いだろ

16/08/11(木)01:06:25 No.426064133

ミラミラとかトイトイとかチート能力多いよ最近







16/08/11(木)01:07:27 No.426064311

覇気だのなんだので単に分かりづらくなった気がする
過去との辻褄もなんだかなぁだし

16/08/11(木)01:08:18 No.426064467

覇気がないとロギア倒せないからしかたない

16/08/11(木)01:10:15 No.426064817

だったらパラミシアとかロギアなんて設定出さない方がよかったんじゃねぇのか?
あるものはあるけどまだ見つかってないとかにしとけば

16/08/11(木)01:09:32 No.426064680

なんか何でもありな能力バトルよな

16/08/11(木)01:09:47 No.426064732

カイドウ編に入れば

17006516349159.jpg

16/08/11(木)01:12:07 No.426065162

ゴムに雷は効かないくらいシンプルで分かりやすい方が良い

16/08/11(木)01:14:11 No.426065529

砂を水で固めて殴れるようにするとかやってた頃の方が楽しかった

16/08/11(木)01:14:25 No.426065574

能力者がどれだけ偉そうにしてても海に入れば溺れるというのが何とも

16/08/11(木)01:16:05 No.426065850

魚になる能力とかあったらどうなるんだろうな
もしかして糞雑魚じゃね?

16/08/11(木)01:46:15 No.426070402

マルコは戦闘中に海楼石の手錠かけられて無力化されたのが情けなすぎた

16/08/11(木)01:14:30 No.426065583

覇気が出てきてからは腕力比べだろ
能力バトルこそ久しい

16/08/11(木)01:20:48 No.426066718

それこそゾオン最強やな

16/08/11(木)02:12:19 No.426073490

空島編からおかしくなり始めた気がする。
インフレも実質エネルで打ち止めみたいなもんだし。

16/08/11(木)02:35:18 No.426075621

ミンゴ戦ラストのキンコングガンは本当に理解不能
回想でレイリーにダメだしされとったやないか

16/08/11(木)02:37:33 No.426075799

そのダメな領域で倒せる程度の相手だったってことだ
でないとまた二年修行しないとこの先やってけん

16/08/11(木)02:44:43 No.426076399

じゃあまだ隠し玉があるってこと?
誰かさんと同じなめプやないか

16/08/11(木)02:48:44 No.426076735

ギア4になった時点で手も足も出ないぞと言うくらい見きってたからな
その前に散々消耗してたせいで最後の一発当てるまえに力尽きたが

16/08/11(木)02:55:16 No.426077285

もっと強い技は当然あるだろ
ギア4の時点で純粋な強さはドフラミンゴを軽く超えてた訳だし
その状態での最強を放ったとは考え難いと思う
メタ的にもギア4初披露で最強技は出さんだろ

16/08/11(木)02:57:36 No.426077452

じゃあ最初からその技出せよって話になるが
シャンブルズでレッドホーク当ててる場合じゃねーぞ

16/08/11(木)02:56:17 No.426077373

そいやサンジの足ってなんで火がでんの

16/08/11(木)02:56:51 No.426077412

摩擦

16/08/11(木)03:02:08 No.426077779

摩擦か、摩擦ね

16/08/11(木)03:05:55 No.426078059

最初は摩擦だったが気分で燃えるようになった

16/08/11(木)04:14:52 No.426081827

最初はわざわざグルグル回って摩擦が云々やってたな
なんじゃそりゃって感じだったけど

16/08/11(木)07:30:30 No.426092075

能力に覇気乗せられるかって未だに不明じゃね
自分の体に覇気纏えるのは判明してるせいで
迫撃戦とやらをやる連中の方が当たりに見えてくるし

16/08/11(木)07:33:03 No.426092269

ルフィが乗せまくってる時点で不明もなにもないだろ

16/08/11(木)07:33:18 No.426092287

作者はそこまで深く考えてないと思うよ

16/08/11(木)07:37:16 No.426092605

ルフィ見てると炎とか雷とかも覇気で纏える
多分サンジの炎もその理屈足だけじゃなく身体全体を炎で燃やしたこともあるし
ルフィもトールとか言い出して電撃攻撃したこともあるし
そこはゴムなのに付加できちゃだめだろと

16/08/11(木)07:37:49 No.426092654

能力で落とした隕石や突き出した岩には覇気が載せられないんだろうな
出来たらスモーカーはローが出した岩に貫かれて死んでる

16/08/11(木)07:38:44 No.426092725

隕石落としとか見てると普通に手元から離れたものには覇気つけられんよね
あの隕石めっちゃ柔くて糸でスパスパ切れる

16/08/11(木)07:45:38 No.426093305

触れてる物には覇気を纏わせられるって事だろう
矢や銃弾は飛ばす前に纏わせればいいだけだし
触れずに能力で操作してる岩石等には纏わせられない
ロギアの属性攻撃は体の一部を巨大化放出したものって扱いだから覇気が載せられる

16/08/11(木)08:54:04 No.426100344

ソルソルだのトイトイだののぶっ壊れ付加能力OKなら
モクモクも自由に操れる煙人形を何体も作れるとかそれくらいあってもいいと思う

16/08/11(木)09:34:25 No.426105182

イトイトはロギアじゃないからなぁ
言ってみればドルドルの能力でロウに被弾判定無いのと一緒っぽい
つまりケムリンは救われな





Powered by amaprop.net




【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント





トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (2174)
オススメ 作品紹介 (122)
4コマ漫画 萌え系 ラブコメ (198)
スポーツ (126)
バトル ファンタジー 格闘 (266)
グルメ 料理 (152)
ジャンプ (2975)
ドラゴンボール (130)
ONEPIECE (309)
NARUTO BORUTO (183)
BLEACH (153)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (271)
ジョジョの奇妙な冒険 (268)
暗殺教室 (52)
食戟のソーマ (108)
銀魂 (21)
ニセコイ (88)
ハイキュー (12)
トリコ (57)
ワールドトリガー (49)
僕のヒーローアカデミア (85)
ブラッククローバー (4)
テニスの王子様 (40)
こち亀 (36)
ToLOVEる (33)
ゆらぎ荘の幽奈さん (32)
キン肉マン (50)
るろうに剣心 (36)
マガジン (518)
進撃の巨人 (105)
はじめの一歩 (40)
ダイヤのA (24)
UQ HOLDER (30)
七つの大罪 (34)
金田一少年の事件簿 (21)
ベイビーステップ (19)
AKB49 (10)
聲の形 (24)
サンデー (642)
名探偵コナン (50)
銀の匙 (20)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (41)
MAJORシリーズ (62)
だがしかし (72)
チャンピオン (406)
刃牙シリーズ (147)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (40)
実は私は (19)
ガンガン (198)
鋼の錬金術師 (26)
咲-Saki- (35)
青年 (391)
ヤングジャンプ (485)
テラフォーマーズ (86)
東京喰種 (65)
ゴールデンカムイ (50)
干物妹!うまるちゃん (31)
ヤングマガジン (315)
喧嘩稼業&商売 (94)
彼岸島 (33)
みなみけ (18)
監獄学園 (37)
カイジ (58)
アワーズ (77)
ドリフターズ (40)
アフタヌーン (129)
角川系 (79)
コロコロ (75)
よつばと! (34)
アニメ (685)
ガールズ&パンツァー (37)
ガンダムシリーズ (69)
ニュース (76)
雑誌 (104)
少女 レディース (122)
漫画家 原作者 編集者 (752)
鳥山明 (29)
荒木飛呂彦 (18)
電子書籍 WEB漫画 (62)
海外 アメコミ (34)
その他 (920)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR