ねじまきカギューめっちゃ名作でも知名度低め

21354005304981.jpg

16/08/17(水)19:15:52 No.427486583

ヤンジャン無能
なんで打ち切ったし

16/08/17(水)19:17:37 No.427486960

打ち切りだったの?
普通にやり遂げて終わったもんだと思ってたが

16/08/17(水)19:19:20 No.427487313

トラウマイスタ見て
この人青年誌行った方がいいな…と思ったら本当に行った
多分正解だった






16/08/17(水)19:19:41 No.427487383

名作だと途中までは本気で思ってた
でもエリザ編終盤以降は擁護しようのない酷い内容だと思う

16/08/17(水)19:20:52 No.427487625

コノ人の作品は天才ゆえの
自己満足感に溢れてる気がする

16/08/17(水)19:25:02 No.427488445

好みの分かれる作風だしあんまり人気出なかったんだろう

16/08/17(水)19:27:38 No.427489014

面白いと聞いて買おう買おうと思いつつ
何故か買わずに未だに読めてない作品だな
少なからず最初の方は楽しめる感じなのかな?


16/08/17(水)19:30:25 No.427489613

結構魅力ある奇人だらけでなんやかんやで面白いよ

16/08/17(水)19:31:29 No.427489839

あとなんだかんだで王道してて良い

16/08/17(水)19:36:21 No.427490908

世紀末あたりで見かけた作者の世界を全力で突っ走っていくタイプの作品
好みによるだろうが読後感は凄く良かった

16/08/17(水)19:40:46 No.427491915

奇をてらったような見た目だけど
最初から最後まで「愛は勝つ」ってテーマで一貫してるからね
普通の作家じゃなかなかできないよ

16/08/17(水)19:27:43 No.427489042

新生徒会長決める時にダークホースになった子が
実はロボでした!ってので一気に冷めた
普通に無個性と思ってた子が
実はエゲツない個性持ってたとかで良かったじゃん……

16/08/17(水)19:31:52 No.427489917

作者の中では盛り上がってるんだろう作者の中ではな的な展開が多かった印象
振り返ってみればエグ美が一番の良キャラだった

16/08/17(水)19:29:10 No.427489345

新連載の方はどんな感じ?

16/08/17(水)19:40:58 No.427491963

狛枝凪斗が出てきた

16/08/17(水)19:42:06 No.427492226

どういうことだそれ……
狛枝は別によくある外見のキャラだと思うけど

16/08/17(水)20:09:24 No.427498748

絵めっちゃ好きだけど話はもうちょっと息切れせずいろんな展開で楽しませて欲しい

16/08/17(水)20:10:30 No.427499041

どのキャラも魅力的すぎただけにもったいなかった作品

16/08/17(水)21:04:36 No.427514036

ダラダラと長期連載するのは原作付きでやった方が良いと思う





Powered by amaprop.net






【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

- - 2016年08月18日 21:26:09

新作は主人公のキャラが今までの中山作品ではあまりいなかったタイプだったので現状割と楽しみ
とりあえずヒロインはお得意の元気っ子

ただこれからどういう方向へ話が進むのかもさっぱりわからないから
なんとも言いづらい感じだ
つーかまだ2話しかやってないし

- - 2016年08月18日 22:05:33

途中まではかなり面白かった
学園長?のクローンみたいなのがいたりとか最後の方はかなりあれだったけど、それまで打ち切りばっかでちゃんと終われたこと一度もなかったから上手くまとめられなかったのかな
ともあれ新作は単行本待ちだけど期待はしてる

- - 2016年08月19日 00:26:33

途中失速したのが痛かった
画力も話の作り方も面白いけど、構成が何か失敗したなってイメージ

- - 2016年08月19日 00:47:31

大目に見ても島編の会長復活までだな、それからは方向性がよく分からん
理事長はトラウマイスタに繋げないでスターシステム扱いでもよかったんじゃないかと
生徒会編までは文句なしに名作

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1816)
オススメ 作品紹介 (116)
4コマ漫画 萌え系 (172)
スポーツ (97)
バトル ファンタジー 格闘 (206)
グルメ 料理 (95)
ジャンプ (2239)
ドラゴンボール (86)
ONEPIECE (216)
NARUTO BORUTO (138)
BLEACH (135)
HUNTERXHUNTER (184)
ジョジョの奇妙な冒険 (207)
暗殺教室 (52)
食戟のソーマ (84)
銀魂 (19)
ニセコイ (87)
ハイキュー (10)
トリコ (49)
ワールドトリガー (35)
僕のヒーローアカデミア (57)
ブラッククローバー (2)
テニスの王子様 (33)
こち亀 (29)
ToLOVEる (28)
ゆらぎ荘の幽奈さん (13)
キン肉マン (43)
マガジン (411)
進撃の巨人 (77)
はじめの一歩 (31)
ダイヤのA (17)
UQ HOLDER (23)
七つの大罪 (31)
金田一少年の事件簿 (17)
ベイビーステップ (14)
AKB49 (9)
聲の形 (23)
サンデー (421)
名探偵コナン (41)
銀の匙 (17)
ハヤテのごとく! (15)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (26)
MAJORシリーズ (35)
だがしかし (43)
チャンピオン (300)
刃牙シリーズ (111)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (36)
実は私は (12)
ガンガン (145)
鋼の錬金術師 (19)
咲-Saki- (28)
青年 (298)
ヤングジャンプ (354)
テラフォーマーズ (77)
東京喰種 (51)
ゴールデンカムイ (31)
干物妹!うまるちゃん (28)
ヤングマガジン (196)
喧嘩稼業&商売 (67)
彼岸島 (21)
みなみけ (17)
監獄学園 (31)
カイジ (21)
アワーズ (66)
ドリフターズ (38)
アフタヌーン (95)
角川系 (62)
コロコロ (60)
よつばと! (32)
アニメ (640)
ガンダムシリーズ (43)
ニュース (77)
雑誌 (81)
少女 レディース (111)
漫画家 原作者 編集者 (608)
鳥山明 (27)
荒木飛呂彦 (15)
電子書籍 WEB漫画 (47)
海外 アメコミ (28)
その他 (688)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR