グラゼニはいつまで続くのか

16960878367959.jpg

16/08/19(金)02:09:40 No.427808307

わりとどうでもいい人の奥さんのプロ野球選手の妻としての
変な覚悟とかたっぷり描かれても
なんというか
困る

16/08/19(金)02:16:49 No.427809147

途中まで読んでたが長く続けるテーマじゃなかったんやな






16/08/19(金)02:20:21 No.427809562

当初のテーマ不在となってしまってだらだら続くだけの漫画になってしまった
とりあえず則君の家庭崩壊誰得シナリオにならなくてほっとした

16/08/19(金)02:27:38 No.427810513

変なフラグ立ちまくってたからマジでホッとしたわ

16/08/19(金)02:40:13 No.427811688

今回はなんというか悪い意味で言葉に困る回だった

16/08/19(金)02:46:21 No.427812240

友達の奥さんの話とか斬新すぎてダメだった
年末の戦力外特集の家族のシーンくらいいらない


16/08/19(金)02:48:26 No.427812437

北海道馬鹿にされ過ぎでは

16/08/19(金)02:50:02 No.427812576

札幌だろうが東京に比べたらど田舎だから

16/08/19(金)02:52:34 No.427812798

一応リアルなプロ野球漫画ってウリのはずなのに
サラッとプロ野球見たこと無いんじゃないかってくらい
めちゃくちゃな展開入れてくるのはなんなんだ
凡田メジャーのくだりは読んでて頭痛がしたぞ

16/08/19(金)02:56:02 No.427813058

野球漫画原作たくさんやってるし
そっち方面の取材や内部情報はおまえらより知ってると思うし
おかしいと思うのが実はリアルなんだろう

16/08/19(金)02:58:03 No.427813212

凡田選手がすでに一流の
成功したプロになってしまったから魅力があんまないんやな

16/08/19(金)03:05:34 No.427813760

プロ野球界の銭の話なのに
税制優遇は描けないチキン
弱腰講談社

16/08/19(金)03:09:36 No.427814095

それはやっぱりとっておきネタだから
最終回辺りでつかうんじゃない?

16/08/19(金)03:11:23 No.427814238

選手個人個人の金稼ぎがメインだからそっちはやらないんじゃない

16/08/19(金)03:43:37 No.427816117

中継ぎあるある書こうとしたけど取材面倒だから路線変えましたみたいな

16/08/19(金)05:46:54 No.427821537

東京変になってから仲間キャラ減りすぎ
数少ない中継ぎもトレードされるし

16/08/19(金)06:47:04 No.427825544

メジャー挑戦からモップス編が微妙なだけで
初期はそこそこ面白い…とは思うんだ
あそこ等辺はうん

16/08/19(金)07:26:11 No.427828355

モップス編まだ読んでないんだがそんな失速してるのか
ぼちぼちまとめ買いしようと思ってたんだが

16/08/19(金)07:35:23 No.427829005

そんな悪くないと思うけどな
ただ当初のグラゼニからはズレてはきてるかな
プロ野球選手の人間模様マンガになっちゃった感じ
どっかでチラッと読んでから決めた方が良いかなー

16/08/19(金)07:58:57 No.427830788

娘が孫連れて帰ってくることに涙を流す父親に俺も泣いた

16/08/19(金)08:07:36 No.427831505

今回の名前落ちはちょっと良かったけど
いいキャラになったら消えていくのはなんなんだこの漫画

16/08/19(金)08:13:25 No.427832018

ドラマみたいな設定になってきたな
田舎の女が都会出てギャルになって田舎に帰る

16/08/19(金)08:36:14 No.427833978

主人公が落とされると思ったら周りが沈んでゆくというスタイル
本人の知らない所で不幸兵器になってる


16/08/19(金)08:49:41 No.427835212

ヤクルトの便利屋中継ぎだから面白かったのにな
今の展開って別に巨人である必要ないし

16/08/19(金)08:58:45 No.427836050

あまりゼニの話しなくなったしね

16/08/19(金)09:42:08 No.427839941

トミージョンと育成落としネタは他の漫画がやらないようなもんだから良いとしても
回復話に集中せず犬とか北大路のクソ監督化とか
ドラフト時の同期話とか飛びすぎ

16/08/19(金)09:51:20 No.427840854

あれほんとにどうすんだろな
まったく関係ないとこでヘイト貯めてる人とか
何をしたいんだ

16/08/19(金)09:53:39 No.427841105

頑なに無視され続けるブルーコメッツ
暗黒球団への左遷ネタのために残してたんだろうか

16/08/19(金)10:31:49 No.427845183

スパイダースであっさり優勝経験してるから
モップスで優勝受取人になる話ができなくてペナントの行方に少しも興味を持てない
作者的にはヤクルトを出る喜びを描きたくないんだろうな

16/08/19(金)11:11:32 No.427849763

日シリでニッシーが涙流して喜ぶ所が好き
あそこで終わってれば良かったのに





Powered by amaprop.net






【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

- - 2016年08月20日 17:15:50

最低限の人気のある限りはダラダラと引き延ばされ、人気がなくなったら唐突に打ち切られる、現代の漫画の常やで

- - 2016年08月21日 04:06:55

税制優遇ネタを最終回にってのはあるかもな
編集王も最終回は再販制度を批判した話だったし

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1753)
オススメ 作品紹介 (114)
4コマ漫画 萌え系 (164)
スポーツ (90)
バトル ファンタジー 格闘 (191)
グルメ 料理 (87)
ジャンプ (2079)
ドラゴンボール (81)
ONEPIECE (199)
NARUTO BORUTO (136)
BLEACH (128)
HUNTERXHUNTER (177)
ジョジョの奇妙な冒険 (191)
暗殺教室 (50)
食戟のソーマ (81)
銀魂 (19)
ニセコイ (86)
ハイキュー (10)
トリコ (46)
ワールドトリガー (34)
僕のヒーローアカデミア (55)
ブラッククローバー (2)
テニスの王子様 (33)
こち亀 (25)
ToLOVEる (27)
ゆらぎ荘の幽奈さん (45)
キン肉マン (39)
マガジン (390)
進撃の巨人 (72)
はじめの一歩 (30)
ダイヤのA (15)
UQ HOLDER (23)
七つの大罪 (28)
金田一少年の事件簿 (16)
ベイビーステップ (14)
AKB49 (9)
聲の形 (21)
サンデー (397)
名探偵コナン (41)
銀の匙 (15)
ハヤテのごとく! (14)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (25)
MAJORシリーズ (33)
だがしかし (37)
チャンピオン (283)
刃牙シリーズ (104)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (33)
実は私は (12)
ガンガン (142)
鋼の錬金術師 (19)
咲-Saki- (28)
青年 (283)
ヤングジャンプ (330)
テラフォーマーズ (74)
東京喰種 (49)
ゴールデンカムイ (25)
干物妹!うまるちゃん (27)
ヤングマガジン (185)
喧嘩稼業&商売 (62)
彼岸島 (21)
みなみけ (16)
監獄学園 (31)
カイジ (21)
アワーズ (60)
ドリフターズ (34)
アフタヌーン (91)
角川系 (60)
コロコロ (58)
よつばと! (29)
アニメ (621)
ガンダムシリーズ (42)
ニュース (76)
雑誌 (76)
少女 レディース (106)
漫画家 原作者 編集者 (579)
鳥山明 (25)
荒木飛呂彦 (13)
電子書籍 WEB漫画 (43)
海外 アメコミ (26)
その他 (658)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR