食戟のソーマ 葉山かませ敗北フラグ

1471884796257.jpg

16/08/23(火)01:54:19 No.374262685

わざわざ泥舟に乗らんでも

16/08/23(火)01:56:00 No.374262899

叡山先輩は繰り上がったのか?

16/08/23(火)02:04:22 No.374263842

本気で裏切ったにしても人質でも取られたにしても
どっちにしろ盛り上がる気がしない






16/08/23(火)02:05:16 No.374263930

コイツが相手じゃなぁ…って感じ

16/08/23(火)02:07:41 No.374264199

お前かよ……
が本当に率直な気持ち

16/08/23(火)02:20:20 No.374265507

割と本気でがっかりしたよ…
ソーマお前何やってんだ俺は頂点に手をかけたぞとか抜かしてたけど
お前こそ何やってんだよ…

16/08/23(火)02:22:04 No.374265653

セントラルに乗るかどうかはともかく
汐見教授を蔑ろにするのは流石に有り得ないだろうから何か裏があるんだろうけど
もうちょっとこう見せ方というか…

16/08/23(火)02:23:54 No.374265839

比較的勝たせやすい相手でよかったー!って思った

16/08/23(火)02:24:07 No.374265862

おめーは眼鏡の先生守って中村君に敵対して
竜胆先輩…なんて強さだ…される要因だと思ってたよ

16/08/23(火)02:25:24 No.374265982

眼鏡先生のクビがかかってるとかそういう話だろう
んで戦って負けて二人で一からやり直しますエンド

16/08/23(火)02:27:03 No.374266146

どんな無茶な相手が出てくるんだろうと思ったらお前かよ!

16/08/23(火)02:29:00 No.374266304

既存のゼミを潰す云々の時に出てこなかったしまあそうなるよねって

16/08/23(火)02:30:13 No.374266411

俺は頂に手をかけたぞ(九席)
はギャグすぎる…

16/08/23(火)02:34:28 No.374266794

実際戦った訳でもないけど
十席自体下の方は既に敵じゃない感がある

16/08/23(火)02:38:28 No.374267127

今回一番落としたいだろうソーマに
十席でも実力僅差で勝てるか分からんのを充ててどうすんだ中村

16/08/23(火)02:40:14 No.374267269

9席になった?
でもお前の料理つまらなくなってるけど平気?
見たいな負け方するだけでしょう

16/08/23(火)02:42:54 No.374267469

そもそもその上の8席さんだって既に一杯食わされてるし

16/08/23(火)02:43:42 No.374267531

いやまじで負けてもいいから竜胆先輩とかとやって欲しかった
野良試合とはいえもう一席とやった後にこれやられてもなあ

16/08/23(火)02:44:55 No.374267621

試験官も反乱分子蹴落とすつもりなら
どんな料理持って来ようと有無を言わさず不合格にする気概を見せろと

16/08/23(火)02:48:46 No.374267909

作者のお気に入りっぽいし案外普通にソーマに勝ちそうな気もする
勝たないにしても無意味にキャラ掘り下げしそう

16/08/23(火)02:50:32 No.374268043

試験官だからこいつ負けたところで辞めなくてもいいんだよな

16/08/23(火)02:51:06 No.374268083

一番実力の高いソーマに一番弱い十席当てて
他を元々の十席で確実に潰すという高度な作戦だよ

16/08/23(火)02:51:43 No.374268124

みんな食戟予想してたら
十傑がお題出して試食する形式だったら吹く

16/08/23(火)02:54:00 No.374268269

実際これで他の連中が勝っちゃったら十席ボロボロだよね…

16/08/23(火)02:54:21 No.374268291

戦力分散して弱いとこ潰すってことでしょう
進級は個人個人の問題だから
最悪食戟を4回見せられることになる

16/08/23(火)02:54:36 No.374268309

セントラルの人間になったってことはオリジナル料理作れないんだろうし
テンプレみたいなの作ってお前雑魚すぎね?
昔の方がよっぽど強かったわってなるのが目に見えてる展開すごいね…
むしろソーマがやーめたあと任せたってなってごろ寝しそう

16/08/23(火)03:06:00 No.374269027

十席が自由に開発して他が全員真似るじゃなかったか

16/08/23(火)02:55:05 No.374268337

他の連中が勝つともうえりな教師にしてスパルタ教育したほうがいいになるね!

16/08/23(火)02:54:50 No.374268327

9席に食戟で勝ったわけでもなく勝手に空いた席に入って
あの態度はキャラとしての今後が決まってしまう…

16/08/23(火)02:56:59 No.374268463

べつに元々性格の良い子ではなかったけど
今回ソーマを見下してかかってる理由がしょっぱすぎるというか
ソーマは中村政権そのものを打倒しようとしてるのに
尻馬に乗って隅っこに席用意してもらった九席が志が低いだの頂に手をかけただの…

16/08/23(火)03:01:51 No.374268787

カレーよりもアリス黒木場の方が敵になったとき強そう

16/08/23(火)03:04:41 No.374268960

セントラルの料理をいかに再現できるかという意味では
あのモノマネ師の方がつよそう

16/08/23(火)03:31:16 No.374270346

そもそも中村メソッドは問題だらけなのがなぁ
そもそも中村も現十傑も爺手動の遠月で生まれた逸材であって
中村メソッドで育った生徒ではない
中村がいつまでもボス猿するなら中村料理はまんべんなく伝わるとしても
今後十傑は育ちようがないんだよね
だいたい程度の低い料理を出すことが許せないなら
中村があらゆる種類の店をバシバシ出店して駆逐していけばいいだけだし
爺主導の元で卒業出来た生徒は中村に及ぼないにしても
ある程度の技術やメンタルを備えて卒業するから改革も駆逐もする必要無いんだよね
中村料理を実践出来る料理学校つくりたいなら一般的な料理専門学校とかやってりゃいい
少年漫画だから多少無茶があってしかるべきだけど
理由付けとしても不自然なところが多くていまいちだ

16/08/23(火)04:02:48 No.374271630

10席と戦えるからわくわくして寝られなかったのに
こいつってのがガッカリ感凄そうソーマ君
またいつもの主人公にあるまじき目つきしてたし





Powered by amaprop.net



【オススメ記事】




関連記事




この記事へのコメント

- - 2016年08月23日 22:22:07

上がったつもりが堕ちていたの黄金パターンだな。
こちら側の最弱に負ける展開ならさらに黄金w

トラックバック

URL :

RSS
検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (1982)
オススメ 作品紹介 (117)
4コマ漫画 萌え系 ラブコメ (184)
スポーツ (109)
バトル ファンタジー 格闘 (236)
グルメ 料理 (118)
ジャンプ (2592)
ドラゴンボール (108)
ONEPIECE (254)
NARUTO BORUTO (160)
BLEACH (145)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (235)
ジョジョの奇妙な冒険 (240)
暗殺教室 (52)
食戟のソーマ (90)
銀魂 (21)
ニセコイ (88)
ハイキュー (11)
トリコ (56)
ワールドトリガー (46)
僕のヒーローアカデミア (75)
ブラッククローバー (3)
テニスの王子様 (37)
こち亀 (33)
ToLOVEる (33)
ゆらぎ荘の幽奈さん (22)
キン肉マン (47)
るろうに剣心 (33)
マガジン (452)
進撃の巨人 (83)
はじめの一歩 (38)
ダイヤのA (17)
UQ HOLDER (27)
七つの大罪 (34)
金田一少年の事件簿 (18)
ベイビーステップ (16)
AKB49 (10)
聲の形 (23)
サンデー (510)
名探偵コナン (44)
銀の匙 (17)
ハヤテのごとく! (16)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (36)
MAJORシリーズ (45)
だがしかし (56)
チャンピオン (350)
刃牙シリーズ (128)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (37)
実は私は (18)
ガンガン (173)
鋼の錬金術師 (23)
咲-Saki- (32)
青年 (341)
ヤングジャンプ (407)
テラフォーマーズ (84)
東京喰種 (56)
ゴールデンカムイ (36)
干物妹!うまるちゃん (29)
ヤングマガジン (243)
喧嘩稼業&商売 (79)
彼岸島 (22)
みなみけ (18)
監獄学園 (33)
カイジ (34)
アワーズ (73)
ドリフターズ (40)
アフタヌーン (116)
角川系 (69)
コロコロ (68)
よつばと! (33)
アニメ (667)
ガールズ&パンツァー (32)
ガンダムシリーズ (51)
ニュース (76)
雑誌 (89)
少女 レディース (117)
漫画家 原作者 編集者 (686)
鳥山明 (27)
荒木飛呂彦 (16)
電子書籍 WEB漫画 (50)
海外 アメコミ (30)
その他 (777)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR