ヒロアカ クソ競技すぎない?

1471931448174.jpg

16/08/23(火)14:55:32 No.374319452

玉投げが下手くそなヒーローはいらねえ!

16/08/23(火)14:56:03 No.374319519

常に一つだけカバーしたいな…

16/08/23(火)14:56:59 No.374319612

桐島くんとかは手で押さえてうずくまってれば勝てそうだな…







16/08/23(火)14:59:36 No.374319889

勝ち抜きめっちゃ人数少ないんでしょ?
守ってたら即終わりじゃねーかな

16/08/23(火)15:00:09 No.374319967

これヒーローらしからぬ漁夫の利戦法が一番だよね…

16/08/23(火)15:00:40 No.374320039

ダメって書いてないからあり
6つしか持ってないってことは他人から奪うか落ちてるの拾うかも許可されてると思う

16/08/23(火)15:02:03 No.374320179

葉隠れちゃんのアドバンテージを完全に殺すクソルール

16/08/23(火)15:02:52 No.374320286

チーム戦じゃなかったら即リタイアだよね

16/08/23(火)15:04:04 No.374320418

逆に考えるんだ
わきの下に貼ってもバレないって考えるんだ…

16/08/23(火)15:07:02 No.374320780

入試といい体育祭といい仮免といい
常に脳筋勝負の逆境に晒される葉隠れちゃんはキレてもいい

16/08/23(火)15:09:13 No.374321065

というかAクラスはちょくちょくどうやって入試クリアしたのかわからないこいるよね

16/08/23(火)15:07:54 No.374320897

ルールガバガバ過ぎる

16/08/23(火)15:11:14 No.374321285

投げるのは所詮軽いボールだし
範囲攻撃持ってたらそれだけで防壁になるからめっちゃ有利だな

16/08/23(火)15:14:38 No.374321676

脱落者勝ち抜き者が増えてくるとそこら中にボール転がってそう

16/08/23(火)15:16:28 No.374321870

ヒーローになったら個性知らないヴィラン相手に戦うのが普通になるのに
受験者の個性事前に調べとくのが突破のコツとかどうなのよ…


16/08/23(火)15:19:46 No.374322248

主眼は自分の個性が筒抜けの状態でどう対処するかって方向なんじゃないかな

16/08/23(火)15:22:10 No.374322553

これ徒党組んでいいならクラスのいじめられっ子あたりを生贄にすれば
一人は勝ち抜けるよね

16/08/23(火)15:24:51 No.374322883

漁夫の利狙い大量発生でこう着状態が続く試験

16/08/23(火)15:26:32 No.374323079

だからこその先着順…か!

16/08/23(火)15:34:39 No.374324041

学校単位で協力すれば支援系の子らも先に抜けさせてもらえるかも知れない
それやって結局戦闘力高いのが途中で脱落したら大惨事だけど

16/08/23(火)15:34:18 No.374323996

倒した奴しか得しないのに一斉に投げ始める他校はどうなんだ

16/08/23(火)15:35:07 No.374324113

とりあえず雄英は潰す
無駄投げする意味は分からん

16/08/23(火)15:35:03 No.374324105

UA潰しどころかUA育成だよねコレ
UAだけがヒーローポジションで他校は仮想ヴィランだし

16/08/23(火)15:35:31 No.374324154

マイト引退してこれからヴィランが調子こきだすのが目に見えてるのに
1500人中100人しか仮免あげない硬派なヒーロー業界には参るね

16/08/23(火)15:37:09 No.374324355

まあ単なる煽りでああいったとかあの公安委員会の人ならいいそうだけど

16/08/23(火)15:37:43 No.374324408

ヒーローは量より質ってのをヒーローもヴィランも示しちゃって
世論もそういう流れだからしゃーないね

16/08/23(火)15:40:22 No.374324710

質で仮免与えるならひとりひとりの適正をきちんと見るべきだと思うけど
そこは先着順という雑なお役所仕事!ある意味リアル

16/08/23(火)15:42:10 No.374324929

レスキューヒーロー志望の子のこととかは考えずに
ヴィランを倒すヒーローだけ求めます

16/08/23(火)15:42:58 No.374325025

とりあえず強くなければやってけない世界になったし…

16/08/23(火)15:44:36 No.374325229

襲撃増えるだろうし対象を無力化できる子は優先的に欲しいかもしれない

16/08/23(火)15:47:19 No.374325559

何というか落ちる前提で作ってて今年は戦闘系有利で
来年は支援系有利でってサイクルしてんのかもしれない

16/08/23(火)15:49:17 No.374325784

欲しいタイプの傾向とかあるだろうしね
治療系とかは独自テスト無いと厳しいけど必要だろうし
仮免テスト自体色々あっても不思議じゃない

16/08/23(火)15:51:26 No.374326015

勝ち抜けした奴が参加し続けて良いのかどうかで大分難易度変わりそう

16/08/23(火)15:52:33 No.374326146

とりあえず轟君に無双してもらおう!

16/08/23(火)15:52:40 No.374326158

一応協力プレイ推奨でむしろ限定ジャンケン的なあれではある
でもだからこそUA潰すために一斉にポイポイ投げてた子たちはアホだ

16/08/23(火)15:55:44 No.374326509

ボール一斉に投げてた子たちは
自分が受かるかとかよりも雄英潰しのほうが大事みたいだし
合理性もないしヒーロー精神の欠片もないしでもう落としていいと思う





Powered by amaprop.net




【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- あ - 2016年08月24日 19:23:54

作者いくつか知らんけどネタ切れ感ヤバいな

- - 2016年08月24日 20:06:34

所詮バルジの作者だしな

- - 2016年08月24日 21:53:06

そもそも試験なのに潰し合いの勝ち抜きってどうなのよ
この試験内容じゃレスキュー系やサポート系の能力持ちはヒーローになるなと言われてるようなものじゃん
ヒーローは人助けよりも悪者退治してろっていう作者の考えなのかな
映画でもそうだけど暴走した列車を止めたり、墜落する飛行機からひとを救うヒーローの姿に人は感動するんじゃないのかなぁ





トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (2664)
オススメ 作品紹介 (125)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (250)
スポーツ (157)
バトル ファンタジー 格闘 (326)
グルメ 料理 (244)
ジャンプ (4160)
ドラゴンボール (231)
ONEPIECE (489)
NARUTO BORUTO (228)
BLEACH (168)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (409)
ジョジョの奇妙な冒険 (359)
暗殺教室 (54)
食戟のソーマ (136)
銀魂 (26)
ニセコイ (89)
ハイキュー (12)
トリコ (61)
ワールドトリガー (60)
僕のヒーローアカデミア (130)
ブラッククローバー (8)
テニスの王子様 (48)
こち亀 (47)
ToLOVEる (35)
ゆらぎ荘の幽奈さん (64)
キン肉マン (103)
るろうに剣心 (53)
マガジン (714)
進撃の巨人 (123)
はじめの一歩 (75)
ダイヤのA (29)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (40)
金田一少年の事件簿 (51)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (25)
サンデー ゲッサン (1017)
名探偵コナン (71)
銀の匙 (22)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (43)
MAJORシリーズ (106)
だがしかし (107)
チャンピオン (596)
刃牙シリーズ (192)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (43)
実は私は (20)
ガンガン (270)
鋼の錬金術師 (31)
咲-Saki- (38)
青年 (485)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (667)
テラフォーマーズ (95)
東京喰種 (82)
ゴールデンカムイ (93)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (439)
喧嘩稼業&商売 (127)
彼岸島 (35)
みなみけ (18)
監獄学園 (43)
カイジ (110)
アワーズ (89)
ドリフターズ (46)
アフタヌーン (153)
角川系 (87)
コロコロ ポケモン (108)
よつばと! (45)
アニメ (755)
ガールズ&パンツァー (51)
ガンダムシリーズ (132)
ニュース (76)
雑誌 (115)
少女 レディース (136)
漫画家 原作者 編集者 (884)
鳥山明 (31)
荒木飛呂彦 (25)
電子書籍 WEB漫画 (73)
海外 アメコミ (39)
その他 (1177)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR