食戟のソーマ 葉山が小物になってしまった

1933710953802.jpg

16/08/23(火)01:28:23 No.428719543

最初から小物

16/08/23(火)01:29:13 No.428719655

えりな様がいる時点でわかりきってる

16/08/23(火)01:35:14 No.428720468

あれ?
でも暫定最下位のこいつとソーマが戦うってことは
他の反逆者は上位の十傑と当たるってもうほとんどアウトじゃね






16/08/23(火)01:38:53 No.428720896

眼鏡以下の席の人に来られてもなぁ…

16/08/23(火)01:39:18 No.428720945

いつになったら竜胆ちゃん剥いてくれるんだよ

16/08/23(火)01:39:36 No.428720986

言動全てが負けフラグ

16/08/23(火)01:40:05 No.428721052

頂点目指すために元の居場所捨てたとかどう考えても負けフラグ

16/08/23(火)01:40:43 No.428721127

選抜決勝のお前の料理の方がすごかったぜって展開になるのはわかる

16/08/23(火)01:41:01 No.428721179

どうせ負けた後になってから
ゼミを復活させるためだったんだとか言い出すよ

16/08/23(火)01:42:45 No.428721412

あのゼミは潰したけど十傑特権使って
もっといい設備で名前変えてやってるとかなんでしょ

16/08/23(火)01:56:32 No.428723056

これだろうなあ
守りたい対象が居場所とか生徒じゃなく先生だから
体制側につかざるを得ない

16/08/23(火)01:57:06 No.428723103

ゼミ再建がどうこう言ってるが
ゼミ存続を賭けた食戟から逃げたor負けた
って事なんだぞ

16/08/23(火)01:43:24 No.428721492

多分今のこいつより黒木場の方が強い

16/08/23(火)01:44:03 No.428721584

これは間違いない延びしろならあっち

16/08/23(火)02:25:27 No.428725777

あんなドヤ顔でソーマに執着して挑発してくるようなキャラだったっけ
他人より自分たちのことって感じの人だと思ってた
孤高じゃないんだけど孤高というか

16/08/23(火)02:43:15 No.428727176

ソーマとぶつけるよりアリス黒木場とぶつけてほしかった
あの二人が葉山闇堕ちのこと知るの事後になりそう

16/08/23(火)02:51:25 No.428727745

十傑と当たるといってもどうせ吉野とか十傑予備軍のかませなんだろ
チーム戦にでもしないと人数合わないし

16/08/23(火)03:02:24 No.428728448

ソーマ「十傑の誰かと戦えるワクワクで夜も眠れなかったぜ!」→相手葉山でした

16/08/23(火)03:03:46 No.428728542

ちょっと可愛そう

16/08/23(火)03:20:02 No.428729454

みんなソーマが葉山に勝つ前提で語ってるけど
この漫画のことだから葉山が勝つかもよ?
だったらどうするよ
で、一色先輩あたりが助けに来るとか

16/08/23(火)03:20:55 No.428729503

どうせ補正がかかるだけだから期待してない

16/08/23(火)03:54:01 No.428730710

三人抜けてカレーが九席って少なくとも一人はカレーより上に新しく入ってるな

16/08/23(火)04:11:47 No.428731243

反乱分子は十傑対決だ!でソーマとカレーマンを戦わせたかったのはわかる
でも疾駆先生は他の1年キャラのこと考えてちゃんと展開作ってるのか?
これに着いてこられるのアリスちゃんと黒木場だけじゃん

16/08/23(火)04:22:13 No.428731534

まあもう巧み憎みとか寮生とかこれ以上いられても邪魔なだけだから
全部一掃されてもいいと思うよ
選抜決勝組+アリス秘書子と新キャラの一年生でいいだろ

16/08/23(火)06:56:42 No.428735588

ソーマが負ける展開はないよな
同じキャラに3度も負けさせる事なんてアホらしくてあり得ないし

16/08/23(火)07:15:09 No.428736514

美作はこっそり一年組に紛れ込んでるからスパイとかじゃない限り反逆者組でしょ

ソーマvs葉山→竜胆→司
田所vsもも
黒木場vs斉藤
美作vs叡山
秘書子vs寧々
タクミvs新十傑
アリスvs新十傑
その他vs楠とかあの辺のモブ

旧十傑が何故か食戟始めるとかない限り対戦カードはこんな感じと予想している
もちろん全員勝つ

16/08/23(火)07:21:45 No.428736863

田所VSももはありそう
四宮と同じ流れで格上に負けを認めさせる可能性があるから
実力で勝ってる必要もないし

16/08/23(火)07:25:23 No.428737062

こいつは初登場時はなかなか好青年だったと思うのだが
その後登場するたびに株を下げてる気がする

16/08/23(火)07:51:40 No.428738527

こいつが頂点目指すため十決入りしてる間に
主人公は主人公補正で一席と食戟やってるからな
どっちの方が頂点に近かったのか

16/08/23(火)07:53:52 No.428738661

ゼミや顧問の為だろうけどそれなら頂点云々言う今は必要ないよね
目指してるのは確実だろうけど

16/08/23(火)11:44:03 No.428757854

全部で4ヵ所に別れたんだったっけ?
ソーマ組は普通に勝つだろうけれど他が勝てるとは思えないから
他3ヶ所はラーメン遊戯王ふんどしが助っ人に入るパターンじゃない?

16/08/23(火)11:53:56 No.428758819

多分そうなんだろうけど一色以外は寮と繋がり薄すぎて何で助けてくれるの?って思う
寮以外でも新政権に楯突いてた生徒は今までスルーしておいて

16/08/23(火)11:56:05 No.428759054

ラーメンマン先輩は初登場時一番モブっぽかったり
今に至るまでロクに目立った活躍がない分動向が読めないんだよな
正直今この漫画で一番楽しみにしてるファクターだわ





Powered by amaprop.net



【オススメ記事】




関連記事




この記事へのコメント

- - 2016年09月06日 06:57:48

カレーパンマンは強キャラだろ!

- - 2016年09月06日 09:54:09

絵がきれいなだけでお話は平々凡々だからな、ソーマって

- - 2016年09月06日 20:33:15

それなりに大物だと思うけどな
エリナと決勝の対戦相手は口と鼻と目だから優遇組だろう
この漫画は聴覚で焼き加減完璧キャラださないのかな?

- - 2016年09月06日 22:26:30

>でも疾駆先生は他の1年キャラのこと考えてちゃんと展開作ってるのか?
一色先輩や元3席の3年生が色々フラグ立ててる

トラックバック

URL :

RSS
検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (1982)
オススメ 作品紹介 (117)
4コマ漫画 萌え系 ラブコメ (184)
スポーツ (109)
バトル ファンタジー 格闘 (236)
グルメ 料理 (118)
ジャンプ (2592)
ドラゴンボール (108)
ONEPIECE (254)
NARUTO BORUTO (160)
BLEACH (145)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (235)
ジョジョの奇妙な冒険 (240)
暗殺教室 (52)
食戟のソーマ (90)
銀魂 (21)
ニセコイ (88)
ハイキュー (11)
トリコ (56)
ワールドトリガー (46)
僕のヒーローアカデミア (75)
ブラッククローバー (3)
テニスの王子様 (37)
こち亀 (33)
ToLOVEる (33)
ゆらぎ荘の幽奈さん (22)
キン肉マン (47)
るろうに剣心 (33)
マガジン (452)
進撃の巨人 (83)
はじめの一歩 (38)
ダイヤのA (17)
UQ HOLDER (27)
七つの大罪 (34)
金田一少年の事件簿 (18)
ベイビーステップ (16)
AKB49 (10)
聲の形 (23)
サンデー (510)
名探偵コナン (44)
銀の匙 (17)
ハヤテのごとく! (16)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (36)
MAJORシリーズ (45)
だがしかし (56)
チャンピオン (350)
刃牙シリーズ (128)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (37)
実は私は (18)
ガンガン (173)
鋼の錬金術師 (23)
咲-Saki- (32)
青年 (341)
ヤングジャンプ (407)
テラフォーマーズ (84)
東京喰種 (56)
ゴールデンカムイ (36)
干物妹!うまるちゃん (29)
ヤングマガジン (243)
喧嘩稼業&商売 (79)
彼岸島 (22)
みなみけ (18)
監獄学園 (33)
カイジ (34)
アワーズ (73)
ドリフターズ (40)
アフタヌーン (116)
角川系 (69)
コロコロ (68)
よつばと! (33)
アニメ (667)
ガールズ&パンツァー (32)
ガンダムシリーズ (51)
ニュース (76)
雑誌 (89)
少女 レディース (117)
漫画家 原作者 編集者 (685)
鳥山明 (27)
荒木飛呂彦 (16)
電子書籍 WEB漫画 (50)
海外 アメコミ (30)
その他 (777)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR