凡人キャラよいよね

6973477596054.jpg

16/08/27(土)17:20:36 No.429600459

その後活躍してしまっても凡人なのか

16/08/27(土)17:21:00 No.429600520

最初からメラゾーマを使える奴が凡人とな?

16/08/27(土)17:22:07 No.429600714

ダイと会うまでは絶対に俺天才とか思ってたハズ






16/08/27(土)17:22:14 No.429600731

血筋的な意味だから…

16/08/27(土)17:22:51 No.429600827

凡人だわーマジついていけねーわー

16/08/27(土)17:23:53 No.429601019

凡人は勇者のパーティに加われない

16/08/27(土)17:24:29 No.429601109

天才の凡人アピールはいいんだよ

16/08/27(土)17:28:41 No.429601853

レオナは王女!
・・・・・でもそれって戦闘面では特に関係無いんじゃ?

16/08/27(土)17:30:16 No.429602148

回復役はそれだけで超重要

16/08/27(土)17:30:53 No.429602285

全く戦闘能力足りないのに敵強キャラに一泡吹かせる展開はまぁ好きだよ

16/08/27(土)17:31:18 No.429602353

そのポップが
バーン様のカイザーフェニックスを
ツボをついたように無力化するシーンは良いものだ…
バーン様もびびったけど本人もびっくりしてる

16/08/27(土)17:31:50 No.429602450

落ちこぼれといえばNARUTO(超天才)

16/08/27(土)17:31:53 No.429602464

凡人がなんだってんだよ
落ちこぼれなのに火影になった奴もいるってばよ

16/08/27(土)17:32:17 No.429602536

小説家になろうでよく見る凡人アピール
まぁ悔しがったりするストレス展開は無いんだが

16/08/27(土)17:33:24 No.429602742

まあ個人の中でのコンプレックスの問題だからな…

16/08/27(土)17:34:07 No.429602873

親父はベンガーナで凄かった鍛冶屋・魔界の名工とも友人
魔法の才覚関係ないとはいえ十分スゲーよポップ

16/08/27(土)17:36:47 No.429603365

凡人ならまだマシだろ?

13226302653267.jpg

16/08/27(土)17:40:01 No.429603919

天才が自分を「凡人」と卑下してさらなる精進を目指すことの何がいけないの?
すごくストイックでステキなことじゃないのか?

16/08/27(土)17:50:29 No.429605768

凡人キャラって大抵は努力の天才だよね
凡人なら心が折れるような努力も平気でこなす

16/08/27(土)17:54:41 No.429606523

凡人だとか落ちこぼれだとか駄目だと思われてる奴が
頑張ってると勇気をもらえる

16/08/27(土)17:59:00 No.429607261

最初それやってて実は特殊な生まれだったとか
封印されてた能力が覚醒とかやられるとクソ萎える

16/08/27(土)18:05:54 No.429608412

ガイがリーの事を努力だって言ってんのに努力でどうこうなるもんじゃ無いから
やはり天才かとか評しちゃうカカシ先生

16/08/27(土)18:07:09 No.429608637

八門遁甲はそもそも素質がないと開門できないんですけど

16/08/27(土)18:02:25 No.429607835

真面目に語るのならこの手のキャラの最高峰はアクマだろうな

5663206191384.jpg

16/08/27(土)18:07:26 No.429608695

必死に努力してそこそこレベルなのが凡人
わずかな期間で世界最強レベルになったポップとか超が付く天才だろ

16/08/27(土)18:16:46 No.429610287

元々は下民で姉が名家に嫁入りした影響でその家の当主の義妹になる
副隊長→後に卍解を会得して最後には隊長になる

15364389051978.jpg

16/08/27(土)18:31:08 No.429612799

忘れられがちだが彼も凡人だったのです

15109532113668.jpg

16/08/27(土)18:32:37 No.429613062

どう見ても平凡な主人公
しかし歴史の重要なキーパーソン

18007352203110.jpg

16/08/27(土)18:37:34 No.429613914

本当に凡人だったら漫画のメインキャラなんかやれないわけで
戦闘で雑魚でも人を惹きつける天才とか指示出しの天才とかそんなのばっかり
その中で凡人(天才)だけど鼻につかないスレ画は優秀

16/08/27(土)18:44:37 No.429615128

ライジングインパクトってゴルフ漫画にライザーっていう一話目からのかませ役がいる
作中はずっとかませ役で最終話でだけやっと主人公に並ぶ
こーゆうのが努力する凡人の扱い方だと思う

16/08/27(土)18:47:20 No.429615588

ちょーっと頑張るとすぐ才能才能騒ぐ子ときどき居るよね
世の中の凡人皆甘ったれな訳じゃないからね!

16/08/27(土)18:49:42 No.429616026

ここまで持たざるメガネなし

11957955227907.jpg

16/08/27(土)18:51:18 No.429616286

メガネはメガネで凡人クローズアップされすぎだから木虎ちゃんがいいな

16/08/27(土)18:49:57 No.429616067

ジャンプで今凡人が主人公のダンス漫画があるぞ

16/08/27(土)19:14:58 No.429620494

結局何かをなした人を凡人と呼ぶのは不適切なのだ
おまえらみたいな奴じゃないと凡人と呼ぶのは失礼







【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

- - 2016年09月17日 02:41:55

逆に、天才(ぶってた)キャラが自分より上の存在を知って
プライド捨ててがむしゃらになる展開が好き
エアマスターの屋敷とかアイシールドの瀧とかグラ刃牙の克巳とか

- - 2016年09月17日 06:59:57

凡人キャラならガンバ!の内田が好きだなあ
外伝で言ってたウチダなんてみーんな跳んでるぜ
ってのが現実でも当然になってるあたりもなんかいいw

- - 2016年09月17日 08:35:03

ウソップも凡人枠みたいな感じで好きだったのに普通に戦闘してて悲しい
弱いなりにハッタリや弱者ならではの視点から勝ち筋を見つけるのがよかったのに

- - 2016年09月17日 09:52:22

うそっぷはもう普通に強キャラというかなんでもありだよねもはや

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1776)
オススメ 作品紹介 (114)
4コマ漫画 萌え系 (169)
スポーツ (93)
バトル ファンタジー 格闘 (198)
グルメ 料理 (91)
ジャンプ (2170)
ドラゴンボール (84)
ONEPIECE (202)
NARUTO BORUTO (136)
BLEACH (132)
HUNTERXHUNTER (179)
ジョジョの奇妙な冒険 (196)
暗殺教室 (51)
食戟のソーマ (83)
銀魂 (19)
ニセコイ (86)
ハイキュー (10)
トリコ (47)
ワールドトリガー (35)
僕のヒーローアカデミア (55)
ブラッククローバー (2)
テニスの王子様 (33)
こち亀 (29)
ToLOVEる (27)
ゆらぎ荘の幽奈さん (12)
キン肉マン (41)
マガジン (402)
進撃の巨人 (74)
はじめの一歩 (31)
ダイヤのA (16)
UQ HOLDER (23)
七つの大罪 (30)
金田一少年の事件簿 (17)
ベイビーステップ (14)
AKB49 (9)
聲の形 (22)
サンデー (408)
名探偵コナン (41)
銀の匙 (17)
ハヤテのごとく! (14)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (26)
MAJORシリーズ (35)
だがしかし (38)
チャンピオン (293)
刃牙シリーズ (107)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (35)
実は私は (12)
ガンガン (142)
鋼の錬金術師 (19)
咲-Saki- (28)
青年 (287)
ヤングジャンプ (339)
テラフォーマーズ (75)
東京喰種 (50)
ゴールデンカムイ (27)
干物妹!うまるちゃん (28)
ヤングマガジン (191)
喧嘩稼業&商売 (66)
彼岸島 (21)
みなみけ (16)
監獄学園 (31)
カイジ (21)
アワーズ (60)
ドリフターズ (34)
アフタヌーン (91)
角川系 (61)
コロコロ (59)
よつばと! (29)
アニメ (625)
ガンダムシリーズ (42)
ニュース (77)
雑誌 (78)
少女 レディース (109)
漫画家 原作者 編集者 (589)
鳥山明 (26)
荒木飛呂彦 (13)
電子書籍 WEB漫画 (44)
海外 アメコミ (26)
その他 (672)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR