FC2ブログ



ワンピース最悪の世代ユースタス・"キャプテン"キッドとかいう雑魚

17979908159010.jpg

16/08/29(月)15:01:07 No.429881510

「ラスボス狩るぜ!」って意気込んだ瞬間ラスボスが空から降ってきたでござる

16/08/29(月)15:03:14 No.429881816

別に好きなキャラでもなんでもないからどうでもいいっちゃいいんだが
負けたという結果だけを見るんじゃなくて
戦った相手も考慮してあげるのが真に思慮深い物の見方だとは思う

16/08/29(月)15:05:17 No.429882126

こいつまで噛ませだったの?ローと扱いの差が酷いな






16/08/29(月)15:05:49 No.429882208

同盟組んだ相手すら間違った愚将

16/08/29(月)15:06:28 No.429882292

一度転落して這い上がってくる系かもしれんぞ

16/08/29(月)15:06:49 No.429882335

能力が弱い
マグニートみたいに生体も操れないと

16/08/29(月)15:07:13 No.429882400

ぶっちゃけ人気なかっただろうし
過去に虐殺したというステータス付けられてたし正直残当

16/08/29(月)15:12:26 No.429883125

ローも人生の目的果たして後はもう抜け殻みたいなもんよ

16/08/29(月)15:13:59 No.429883317

これからアイツが生きてやることすべてがコラさんの功績やで

16/08/29(月)15:13:59 No.429883319

若に負けるロ―とカイドウに負けるキッドなら
まだキッドのが強い可能性が

16/08/29(月)15:15:12 No.429883481

あんな糞能力でローより強いとかありえんだろ

16/08/29(月)15:17:11 No.429883727

ローは尾田の癖に能力が厨臭いのも人気出た一因だしな

16/08/29(月)15:17:26 No.429883757

分からないぞ
ルフィの能力もパッと見だと弱そうだけどあそこまで昇り詰めてるし

16/08/29(月)15:15:24 No.429883506

ローが完全に味方サイドになってるから
こっちも気張ってもらわんと困る
カイドウくらいルフィの知らんところで倒して見せろや

16/08/29(月)15:17:55 No.429883828

よく考えたら別に四皇全部ルフィが倒さなくてもいいんだよな

16/08/29(月)15:21:17 No.429884262

でもシャンクス以外の三人全員からマークされてるルフィ

16/08/29(月)15:18:35 No.429883906

同じ黄金世代でも差がついてきてるのが面白い

16/08/29(月)15:19:43 No.429884056

今のところウルージがトップ走ってるな

16/08/29(月)15:21:52 No.429884333

四皇幹部って大将クラスだしな
大将撃破はヤバイ

16/08/29(月)15:21:59 No.429884348

四皇と冷静に対話をする立場
と書くと凄い大物っぽい

16/08/29(月)15:25:39 No.429884833

ウルージってイロモノとしてネタにされてたはずなのに
普通に強そうな実績を立てるから困る

16/08/29(月)15:28:05 No.429885157

ウルージさんマジで強かったらネタがネタじゃなくなっちゃうじゃん!

16/08/29(月)15:29:46 No.429885384

ギャングは取り込まれて
キッドとアプーは撃退されて
ウルージさんが将星をブチ落とした
普通に一番凄いんじゃね・・・

16/08/29(月)15:32:18 No.429885736

ふと思ったけどルーキー連中でそれなりの戦果上げてるのって
ルフィとロー以外ではウルージさんだけなんじゃ

16/08/29(月)15:34:01 No.429885965

キッドも一応マム傘下の海賊団を潰しまくってお菓子の運搬に若干支障を来させていた

16/08/29(月)15:59:07 No.429889295

マムに辿り着くことすらできずに片腕失って逃げ帰り
嫌がらせにマム傘下の船沈めつつ今度はシャンクス倒そうと同期に同盟持ちかけ
唐突なカイドウとの遭遇でボコられて捕まる
うーん…

16/08/29(月)16:06:26 No.429890294

自業自得とはいえ海賊王にもっとも必要な運がなさ過ぎるな

16/08/29(月)16:37:18 No.429894410

四皇にたどり着くことさえできないとかエース以下だろ
モリアやドフラの評価を考えると七武海クラスでも
カイドウと激しい戦いをすることはできるらしいしな
キッドは完全に雑魚確定

16/08/29(月)17:22:22 No.429900467

カイドウにボコられたのは現在だったけど
マムに合う事すら出来ず逃げ帰ったのは何時の話なのか
2年前とかだったら少しは落ちた株も持ち直すんじゃね

16/08/29(月)17:59:18 No.429905711

マムにまるで相手にされなかったからルーキー同士で組もう
支配基盤が大きくなくて割と小規模のシャンクスを狙おうって発想に至ったのかね

16/08/29(月)15:23:07 No.429884489

ボニーちゃんも見せ場はエ□同人だけなのかな

16/08/29(月)15:32:45 No.429885781

キッドはキッドで別の道に行ってほしいんだけどな
話の盛り上がり的に

16/08/29(月)16:29:15 No.429893272

はっきり言ってルーキーは殆ど七武海未満だからなぁ

16/08/29(月)16:39:01 No.429894640

まぁルーキーで中堅すっとばして頂上狙ったら普通はこうなるか

16/08/29(月)16:42:34 No.429895146

ドフラミンゴ倒すのはローで良かったと思う
因縁もないのになんでもかんでもルフィにやらせなくても良いだろ

16/08/29(月)16:47:40 No.429895783

ローは医者っていう戦闘以外の取り柄があるだけマシな方
麦わら一味と一緒にいる間はチョッパーと役割被り続けて出番は無さそうだが

16/08/29(月)16:49:18 No.429896020

ローが優秀すぎてチョッパーはペットで良いよねってなる

16/08/29(月)17:01:05 No.429897571

2年前懸賞金トップだったキッドと最下位だったウルージ
何故差がついてしまったのか

16/08/29(月)17:34:29 No.429902143

スレ画はカイドウと渡り合った全盛期モリアさんを見習えよ
まだリベンジする気マンマンだったぞ

16/08/29(月)17:34:30 No.429902145

ルフィより懸賞金高かったからハードルが上がりすぎた

16/08/29(月)18:00:58 No.429905972

空からカイドウが降ってくるって不運ってレベルじゃないよ
神にお前もう死ねって言われてる

16/08/29(月)18:04:09 No.429906501

ウルージさんは割とフレンドリーにやり過ごしてるから
戦おうとしなければ何とでもなった気がする
キッドやアプー達が揃っているところにカイドウが一人で出て来たってのは
チャンスと思ったのかもしれんけど

16/08/29(月)18:10:11 No.429907476

四皇の本拠地に殴り込みに行って
最高幹部の一角落として生還するウルージさん
その後別の四皇と普通に世間話

16/08/29(月)18:10:34 No.429907545

カイドウの自殺を一応止めようとするって何だかんだで凄いなウルージさん…





Powered by amaprop.net




【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2016年08月30日 23:23:08

マムのとこから逃げだしたと聞くと妥協してシャンクスを狙おうとした臭いのがなぁ



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
この描写からゴンをどんなキャラにするか決まったよね Nov 26, 2019
少年ジャンプ2019年№52 感想まとめ Nov 26, 2019
白ひげ海賊団も普通に悪党なの良いよね Nov 26, 2019
彼岸島 ハゲはひょっとして常識人なのでは Nov 26, 2019
1年戦争の時ガンダムって何機いた? Nov 26, 2019
チェンソーマン 逆襲開始! Nov 26, 2019
母親のサンタコス どうです? Nov 26, 2019
呪術廻戦 アニメ期待していいのかな? Nov 26, 2019
最新コメント
カテゴリ
マンガ (3635)
オススメ 作品紹介 (134)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (363)
スポーツ (212)
バトル ファンタジー 格闘 (456)
グルメ 料理 (430)
ジャンプ (6644)
ドラゴンボール (456)
ONEPIECE (892)
NARUTO BORUTO (314)
BLEACH (206)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (572)
ジョジョの奇妙な冒険 (579)
暗殺教室 (55)
食戟のソーマ (156)
銀魂 (39)
ニセコイ (93)
ハイキュー (13)
トリコ (66)
ワールドトリガー (107)
僕のヒーローアカデミア (225)
ブラッククローバー (18)
テニスの王子様 (69)
こち亀 (82)
ToLOVEる (36)
ゆらぎ荘の幽奈さん (109)
キン肉マン (216)
るろうに剣心 (93)
マガジン (1155)
進撃の巨人 (174)
はじめの一歩 (113)
ダイヤのA (34)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (46)
金田一少年の事件簿 (122)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (26)
サンデー ゲッサン (1419)
名探偵コナン (95)
銀の匙 (29)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (43)
MAJORシリーズ (145)
だがしかし (115)
チャンピオン (958)
刃牙シリーズ (284)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (59)
実は私は (20)
ガンガン (397)
鋼の錬金術師 (37)
咲-Saki- (47)
青年 (613)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1005)
テラフォーマーズ (107)
東京喰種 (90)
ゴールデンカムイ (160)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (670)
喧嘩稼業&商売 (173)
彼岸島 (63)
みなみけ (18)
監獄学園 (45)
カイジ (214)
アワーズ (109)
ドリフターズ (53)
アフタヌーン (203)
角川系 (109)
コロコロ ポケモン (167)
よつばと! (53)
アニメ (878)
ガールズ&パンツァー (65)
ガンダムシリーズ (227)
ニュース (77)
雑誌 (134)
少女 レディース (170)
漫画家 原作者 編集者 (1055)
鳥山明 (37)
荒木飛呂彦 (28)
電子書籍 WEB漫画 (128)
海外 アメコミ (49)
その他 (1547)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR