ベルセルク 最近おっさんが出てこなくて寂しい

14482195889538.jpg

16/08/30(火)11:55:02 No.429967911

そろそろおっさんも出てきてがっつり話を進めてもらいたいものだ

16/08/30(火)11:55:44 No.429968006

なんかもう白いのが許せない病みたいな書き込みだな

16/08/30(火)11:56:16 No.429968086

ルカ姉助けたり
結構人情的なのがあざとい髑髏






16/08/30(火)12:03:01 No.429968961

もし□リフローラとイチャイチャする過去編を描くなら本筋が進まないのもやむ無しだな

16/08/30(火)12:08:52 No.429969797

オッサンからしたエルフの薫り云々が多分ここいらで回収されるかな

16/08/30(火)12:13:57 No.429970515

おっさんのエルフ臭…加齢臭かなんかと間違えたんじゃね

16/08/30(火)12:17:21 No.429971004

ゾッドはあの剣見ちゃったからこれからおっさんの往年のライバル面しづらくなると思う

16/08/30(火)12:17:33 No.429971038

近年の描写で過小評価されてるがマントぶわっだけで使途複数蹴散らすんだぜ
トロールはちまちま斬ってたけど

16/08/30(火)12:19:24 No.429971319

おっさん弱いって言ってるのはあんまり居ないと思う
ただその強さ故にやらかしてしまった

16/08/30(火)12:19:26 No.429971325

つーかおっさんは何故このタイミングで来たんだろ?
フェムトの姿の時じゃないとダメージ通らんとか?

16/08/30(火)12:20:55 No.429971547

基本的に運命が大きく動く「時の接合点」じゃないとゴッドハンドの不意をつけない

16/08/30(火)12:22:38 No.429971806

ファルコニア出来るのも織り込み済みかどうかであの行動の是非が分かれてくる
幽界と今の世界を混ぜないとゴッドハンドに致命傷にならないとかそういう可能性も考えた上だったのか
それとも単純にグリに利用されただけだったのか

16/08/30(火)12:22:26 No.429971779

微妙なポジションなんだよな
呼び水の剣があるとはいえ基本的にはゴッドハンドでなく
その手下であるゾッドと互角ってのが…

16/08/30(火)12:24:58 No.429972192

そろそろ過去の因縁説明のターンが来るんじゃないかなと
妖精島着いて長い話を聞ける余裕も出たし

16/08/30(火)12:25:54 No.429972346

おっさん過去編が始まります
10巻分くらい

16/08/30(火)12:28:38 No.429972857

妖精王の力の事知ってたしと関わりありそうだよな
生き永らえさせてるのが妖精王の力によるものとかありそう

16/08/30(火)12:30:21 No.429973167

おっさんがガイゼリックなのは確定的と言えるけど
直接的なのもあるからミスリードを疑う声もある

16/08/30(火)12:33:40 No.429973783

いまやってるアニメは面白いが端折られてるとも聞いたので
一巻から単行本を買い集めることにした

16/08/30(火)12:39:55 No.429974845

一番面白いとこはもう2回もアニメ化したので端折ったのだ

16/08/30(火)12:40:29 No.429974945

一番面白いとこはopでなぞってるし…

16/08/30(火)12:33:48 No.429973804

馬も何年おっさん乗っけてるんだろう
忠馬すぎる

16/08/30(火)12:34:54 No.429973988

ガイゼリックなら最低1000年乗せてることになるよね
いい子ちゃんだな

16/08/30(火)12:34:59 No.429974004

おっさんの一々仰々しくて回りくどい忠告いいよね

16/08/30(火)12:38:12 No.429974535

21258384798471.jpg

16/08/30(火)12:45:02 No.429975737

前作主人公って感じがいい
先代バーサーカーでタイトルも踏まえており高ポイント

16/08/30(火)12:47:19 No.429976169

おっさんの中身は果たしてどうなってるのか

16/08/30(火)12:53:44 No.429977272

ガイゼリック=髑髏だとすればおっさんは二回もやらかしをしてる事に
しかも今回は全世界に迷惑が

16/08/30(火)12:55:04 No.429977502

世界がああなったのが想定外だとしたらもうお役御免もいいとこだし
想定内って事でいいんじゃないの

16/08/30(火)12:47:50 No.429976258

話が壮大になりすぎてもうガッツが足掻く程度じゃどうしよもないんじゃないかな・・・

16/08/30(火)12:51:03 No.429976832

深淵の神の設定がまだ生きてるなら「全人類即洗脳マシーン」みたいな物でも無い限り
どうにもならないと思う

16/08/30(火)13:00:52 No.429978467

話は世界がどうなるかじゃなくて
あくまでもガッツとグリフィスの関係の話だから
設定が壮大なだけで難しい話ではないよ

16/08/30(火)13:28:14 No.429982198

今のアニメから入った人もおるのかな
いいな随分先まで一気に読めて





Powered by amaprop.net






【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

- - 2016年08月31日 23:22:21

アレはなぁ…ゴッドハンドがどんなチート能力使っても空間ごと切り捨てるってコンセプトで1000年くらいかけて作ってた呼び水の剣を初見で対処されたらそらな…

- - 2016年08月31日 23:42:54

丹精込めて作った切り札が幽白の桑原レベルっていうね

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1833)
オススメ 作品紹介 (117)
4コマ漫画 萌え系 (173)
スポーツ (98)
バトル ファンタジー 格闘 (207)
グルメ 料理 (97)
ジャンプ (2269)
ドラゴンボール (88)
ONEPIECE (222)
NARUTO BORUTO (139)
BLEACH (137)
HUNTERXHUNTER (184)
ジョジョの奇妙な冒険 (209)
暗殺教室 (52)
食戟のソーマ (84)
銀魂 (19)
ニセコイ (87)
ハイキュー (10)
トリコ (50)
ワールドトリガー (36)
僕のヒーローアカデミア (58)
ブラッククローバー (2)
テニスの王子様 (34)
こち亀 (30)
ToLOVEる (28)
ゆらぎ荘の幽奈さん (13)
キン肉マン (44)
マガジン (412)
進撃の巨人 (77)
はじめの一歩 (32)
ダイヤのA (17)
UQ HOLDER (23)
七つの大罪 (31)
金田一少年の事件簿 (17)
ベイビーステップ (14)
AKB49 (9)
聲の形 (23)
サンデー (428)
名探偵コナン (41)
銀の匙 (17)
ハヤテのごとく! (15)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (28)
MAJORシリーズ (36)
だがしかし (43)
チャンピオン (305)
刃牙シリーズ (113)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (36)
実は私は (12)
ガンガン (149)
鋼の錬金術師 (20)
咲-Saki- (28)
青年 (304)
ヤングジャンプ (359)
テラフォーマーズ (77)
東京喰種 (52)
ゴールデンカムイ (31)
干物妹!うまるちゃん (28)
ヤングマガジン (203)
喧嘩稼業&商売 (68)
彼岸島 (21)
みなみけ (18)
監獄学園 (31)
カイジ (24)
アワーズ (67)
ドリフターズ (38)
アフタヌーン (97)
角川系 (62)
コロコロ (62)
よつばと! (33)
アニメ (642)
ガンダムシリーズ (43)
ニュース (77)
雑誌 (81)
少女 レディース (111)
漫画家 原作者 編集者 (622)
鳥山明 (27)
荒木飛呂彦 (15)
電子書籍 WEB漫画 (47)
海外 アメコミ (29)
その他 (694)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR