喧嘩稼業 櫻井裕章強い

11316153376776.jpg

16/08/31(水)02:31:51 No.430044097

ヒューマンウェポンのカンフー回でやってた
グルグルパンチみたいなもんなわけチェーンパンチって

16/08/31(水)02:34:23 No.430044308

石橋とか横綱とか工藤みたいな耐久オバケにはチェーンパンチ効かないよね

16/08/31(水)02:46:09 No.430045269

っていうか文さんにも大して効いてなくない?
特に顔も腫れてないし
初戦手打ちのパンチだからダメージは与えられないけど
櫻井としては相手が焦れて大技を繰り出して来た所に
得意の後の先を取るための技だと思う






16/08/31(水)02:52:13 No.430045707

鼻血でてる段階で呼吸が楽にできなくなってスタミナ削られる

16/08/31(水)02:49:25 No.430045513

文さんは組んで投げて寝技に持ち込めばまだなんかできるんじゃないの

16/08/31(水)02:52:19 No.430045723

金剛と煉獄は防がれたけど
無極をまだ出してないからな
十兵衛より更に無極を極めてるはずだから
ここぞというところで出して必ず一回は裏を取れると思う

16/08/31(水)02:59:54 No.430046292

櫻井は鼓膜やっちゃってないの?

16/08/31(水)03:10:26 No.430047076

やっちゃってるから一度ボコった文さんを追い討ちせずに
平衡感覚に支障ないか確認してる

16/08/31(水)03:58:30 No.430049966

櫻井と文さんの対決って事実上の決勝戦だよね

16/08/31(水)04:12:08 No.430050657

多分文さんは金剛のバリエーションが多いんだろう
煉獄もそうかと思ったが文さんも鉤突きからしか
始められんとは…

16/08/31(水)04:13:52 No.430050758

煉獄はしょせんパクリだし
長く続けられるくらいしか変わらないんじゃない?

16/08/31(水)04:19:43 No.430051045

富田流は十に教えたことで全部だろうけど
高専柔道とか他の格闘技も研究してるんじゃないのたぶん

16/08/31(水)04:30:33 No.430051509

高山にもバリエーションがあると信じたい

16/08/31(水)04:54:14 No.430052292

最初のチェーンパンチはともかく
二回目のやつは金剛レベルの決め技で良くなかったか

16/08/31(水)05:42:30 No.430053773

チェーンパンチそんなにダメージなさそうだし
文さんは富田流の技は金剛以外見せたことないしまだまだ負けないよ
文さんが負ける負ける言ってるのは工藤と梶原で梶原が勝つって言ってた層だろ?

16/08/31(水)08:23:23 No.430062664

ここまで厳しいとは
文さんもまだ見せ場あるとは思うがダメージが

16/08/31(水)08:44:50 No.430064423

煉獄って五手一組のパターンがいくつかあって
そのどこからでも出来るんじゃないのかよ!

16/08/31(水)08:51:19 No.430064954

7パターン×左右反転の14通りの初手で始められる
ただ初手には大きく怯ませる事と二手目に繋ぐ事が求められるから
富田流だと隙が少なく効果の大きいレバーブローからしか始められない

16/08/31(水)09:18:47 No.430067412

左ミドルフックなら肝臓じゃなくてもいける

16/08/31(水)09:03:47 No.430066038

十兵衛テメエの師匠糞弱じゃねえか

16/08/31(水)09:33:59 No.430068910

高野くんに笑われるな
ってか気付けよあいつら十兵衛にハメられたんだって

16/08/31(水)09:36:56 No.430069201

文さんチェーンパンチ食らってる時に手クイクイして何か狙ってたよな
櫻井もそれに気付いて肘打ちで突き飛ばして距離取ったけど

16/08/31(水)09:54:49 No.430071069

そりゃ金剛狙ってたっしょ
無一が上杉の煉獄終わりに金剛決めたようにチェーンパンチの終わりに金剛
読まれてたけど

16/08/31(水)11:05:22 No.430079186

無極がチートすぎるからこれくらいならまだノーダメージの範疇だな

16/08/31(水)11:31:58 No.430082532

櫻井ってライオンやシャーペンや銃を相手に戦ってたイメージしかないから
素手同士で戦ってるのが今さらながら新鮮だ

16/08/31(水)11:52:43 No.430084990

櫻井って田島と同格以上かもしれないキャラだろ設定的に
田島の腹違いの兄だし山本陸の弟弟子だし先代の地下闘技場王者だし

16/08/31(水)11:50:39 No.430084733

こんなんで田島に辿り着けるのか

16/08/31(水)12:00:57 No.430086144

一回戦から最強クラスじゃん
勝ったとしても二回戦も最強だし

16/08/31(水)12:03:04 No.430086439

二回戦さえ勝てば弟子を使って次は少し楽になるぜ!

16/08/31(水)12:11:59 No.430087740

あの弟子って信用していいんですかね…

16/08/31(水)12:14:41 No.430088128

文さんの信用ランキング

カワタク>>>>>>>>十兵衛>>>その他





Powered by amaprop.net






【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1833)
オススメ 作品紹介 (117)
4コマ漫画 萌え系 (173)
スポーツ (98)
バトル ファンタジー 格闘 (207)
グルメ 料理 (97)
ジャンプ (2269)
ドラゴンボール (88)
ONEPIECE (222)
NARUTO BORUTO (139)
BLEACH (137)
HUNTERXHUNTER (184)
ジョジョの奇妙な冒険 (209)
暗殺教室 (52)
食戟のソーマ (84)
銀魂 (19)
ニセコイ (87)
ハイキュー (10)
トリコ (50)
ワールドトリガー (36)
僕のヒーローアカデミア (58)
ブラッククローバー (2)
テニスの王子様 (34)
こち亀 (30)
ToLOVEる (28)
ゆらぎ荘の幽奈さん (13)
キン肉マン (44)
マガジン (412)
進撃の巨人 (77)
はじめの一歩 (32)
ダイヤのA (17)
UQ HOLDER (23)
七つの大罪 (31)
金田一少年の事件簿 (17)
ベイビーステップ (14)
AKB49 (9)
聲の形 (23)
サンデー (428)
名探偵コナン (41)
銀の匙 (17)
ハヤテのごとく! (15)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (28)
MAJORシリーズ (36)
だがしかし (43)
チャンピオン (305)
刃牙シリーズ (113)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (36)
実は私は (12)
ガンガン (149)
鋼の錬金術師 (20)
咲-Saki- (28)
青年 (304)
ヤングジャンプ (359)
テラフォーマーズ (77)
東京喰種 (52)
ゴールデンカムイ (31)
干物妹!うまるちゃん (28)
ヤングマガジン (203)
喧嘩稼業&商売 (68)
彼岸島 (21)
みなみけ (18)
監獄学園 (31)
カイジ (24)
アワーズ (67)
ドリフターズ (38)
アフタヌーン (97)
角川系 (62)
コロコロ (62)
よつばと! (33)
アニメ (642)
ガンダムシリーズ (43)
ニュース (77)
雑誌 (81)
少女 レディース (111)
漫画家 原作者 編集者 (622)
鳥山明 (27)
荒木飛呂彦 (15)
電子書籍 WEB漫画 (47)
海外 アメコミ (29)
その他 (694)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR