すじピン 何話やっても絵面がずっと変らないんだけど

8519675778735.jpg

この作者作画は定評あるのに
これ完全に題材のセレクトミスだよな

16/08/31(水)15:37:50 No.430120132

絵柄変わらんのはもうとっくに完成してるからじゃね

16/08/31(水)15:37:03 No.430120012

もうそろそろ終わるんかな
学年上げて続く可能性もあるけど






16/08/31(水)15:38:43 No.430120257

作画も話運びも安定感すごいなぁと思って見てる
けっこうベテランなんだね

16/08/31(水)15:39:37 No.430120387

試合がつまらん
練習してる時の方が面白い

16/08/31(水)15:39:41 No.430120398

ベテランなのに手癖で描いてなくて
表情や線が活き活きしてるのは好評価

16/08/31(水)15:42:01 No.430120759

もうちょっとエ□くしてくれても一向に構わん

16/08/31(水)15:42:27 No.430120820

シンプルな線でエ□いってのはなかなか希少だからな

16/08/31(水)15:43:30 No.430120990

正直、作中では盛り上がってても
延々踊ってるのを見てても全然面白くないんだが

16/08/31(水)15:44:32 No.430121144

最初から題材としてジャンプで長々とやるもんじゃないと思ってただろうけど
その上でいつでもラストにできる構成にするのは腕がないとできんだろうな

16/08/31(水)15:45:17 No.430121247

悪人が居ないからストレス無く読めるってのはあるか

16/08/31(水)15:45:53 No.430121351

ジャンプ的なキャラの投入手法がよくない
これじゃあバーン踊ってるバーン踊ってるしか描けない

16/08/31(水)15:47:17 No.430121565

わたりさん髪アップにするとおまんじゅうみたいだから髪下ろしたほうが良かったけど
だんだん慣れてきた

16/08/31(水)15:48:08 No.430121692

出てくるパートナーがほぼ円満夫婦だからなんか安心してみてられる

16/08/31(水)15:52:31 No.430122287

作者がベテランというのは最近知った
エ□い奴というのは教えられなくても分かる

16/08/31(水)15:52:33 No.430122289

わたりさんがこれくらい成長するまで続けてくれてもいいんですよ?

20299698878631.jpg

16/08/31(水)15:53:35 No.430122455

高1であれだともうこうはならないな

16/08/31(水)15:54:46 No.430122633

俺は好きなんだが
主力読者である中高生には物足りないかもしれんね

16/08/31(水)15:55:17 No.430122712

大体の漫画は試合の方が面白いんだけどこれは逆だな

16/08/31(水)15:56:24 No.430122878

最近の読者はむしろ日常を求め過ぎなきらいはあるな

16/08/31(水)15:58:07 No.430123099

ちょっと前は鬱展開やストレスを与える展開が嫌がられてて
それが進んで今はバトル漫画にも日常を求めるようになってきた

16/08/31(水)15:59:29 No.430123334

まぁ肝心のダンス部分が致命的につまらんからな
昔のバレェ漫画とか読んで研究してほしい

16/08/31(水)16:00:12 No.430123447

でもこれ絵柄や話運びのおかげで試合展開でもなんか癒やされるからいいわ…

16/08/31(水)16:01:58 No.430123690

ストレスはいらん!男も出てこんでいい!みたいな尖り方していく情勢もあるけど
読んでて安心できるって意味じゃどれだけバトルしてても安心できるからな

16/08/31(水)16:03:23 No.430123898

最近のジャンプは読めるのが地味に増えてていいんだけど
その中でも結構上位

16/08/31(水)16:11:28 No.430125145

単行本とか買ってないけど
絵面がめっちゃ安定してるのはむしろすごいような気がする
死んだ線じゃないしね

16/08/31(水)16:13:08 No.430125409

正直キャッキャしてるの見てるだけでも癒されるから試合も練習もどっちも好きよ
あとだんごとかワリオとか細かいネタも

16/08/31(水)16:23:05 No.430126995

髪をくくった状態よりもノーマルわたりちゃんの方が可愛いと思うのだ!
ダンスである以上仕方ないんだけど!仕方ないんだけど!

16/08/31(水)16:20:57 No.430126669

ダンスカップルがそのまま結婚しろよ、お前ら!になってるのが多い中
ガチで相手が嫌いな沙羅ちゃん

16/08/31(水)16:59:32 No.430132939

あんたのムチャブリに合わせられるのなんて私しかいないんだから!でツンデレなのかと思いきや
本当に咲本に対してぞんざいで笑った

16/08/31(水)17:02:06 No.430133382

最新刊の女子トークで「本当にあたしだけはずれかよ!!ちくしょう!!」ってなってて笑った

16/08/31(水)16:24:56 No.430127275

カバー裏が毎回凝ってて面白い

16/08/31(水)16:28:00 No.430127748

宮大工くんと柏ちゃんのペアの「仲良くなれそうにない…」がかわいくて吹く
そして現在のデレデレっぷりに再度吹く

16/08/31(水)16:30:24 No.430128138

トラウマ克服回のつっちーがかっこよすぎる…
やはりあいつは天才組だよ…
俺が高校生の時にあの台詞ひりだすなんて無理だよ…

16/08/31(水)17:28:14 No.430137731

心情描写が丁寧で読んでて結構面白いし絵も上手いんだけど
ダンスシーンがどうしても似たような絵面にしかならないのが少年漫画としてキツイ
もう小説でいいんじゃないかなとさえ思う

16/08/31(水)17:48:29 No.430141481

正直次の作品やってほしい
これもう伸び代がもうないし

16/08/31(水)19:46:20 No.430167592

打ち切られるのか.....。
ショックだなぁ
iショウジョみたいにジャンプ+に
移籍してくれて生き残ってほしいわ





Powered by amaprop.net






【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

- - 2016年09月19日 02:30:11

これの前にダンゲロス描いてたと知って衝撃だったわ

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1789)
オススメ 作品紹介 (115)
4コマ漫画 萌え系 (171)
スポーツ (93)
バトル ファンタジー 格闘 (200)
グルメ 料理 (92)
ジャンプ (2185)
ドラゴンボール (85)
ONEPIECE (204)
NARUTO BORUTO (136)
BLEACH (132)
HUNTERXHUNTER (181)
ジョジョの奇妙な冒険 (198)
暗殺教室 (51)
食戟のソーマ (83)
銀魂 (19)
ニセコイ (86)
ハイキュー (10)
トリコ (48)
ワールドトリガー (35)
僕のヒーローアカデミア (55)
ブラッククローバー (2)
テニスの王子様 (33)
こち亀 (29)
ToLOVEる (27)
ゆらぎ荘の幽奈さん (13)
キン肉マン (42)
マガジン (404)
進撃の巨人 (74)
はじめの一歩 (31)
ダイヤのA (16)
UQ HOLDER (23)
七つの大罪 (31)
金田一少年の事件簿 (17)
ベイビーステップ (14)
AKB49 (9)
聲の形 (22)
サンデー (413)
名探偵コナン (41)
銀の匙 (17)
ハヤテのごとく! (14)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (26)
MAJORシリーズ (35)
だがしかし (40)
チャンピオン (295)
刃牙シリーズ (108)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (35)
実は私は (12)
ガンガン (142)
鋼の錬金術師 (19)
咲-Saki- (28)
青年 (288)
ヤングジャンプ (340)
テラフォーマーズ (75)
東京喰種 (50)
ゴールデンカムイ (27)
干物妹!うまるちゃん (28)
ヤングマガジン (192)
喧嘩稼業&商売 (66)
彼岸島 (21)
みなみけ (16)
監獄学園 (31)
カイジ (21)
アワーズ (61)
ドリフターズ (35)
アフタヌーン (92)
角川系 (61)
コロコロ (60)
よつばと! (30)
アニメ (631)
ガンダムシリーズ (42)
ニュース (77)
雑誌 (78)
少女 レディース (110)
漫画家 原作者 編集者 (593)
鳥山明 (26)
荒木飛呂彦 (13)
電子書籍 WEB漫画 (46)
海外 アメコミ (26)
その他 (678)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR