ウルージさんの懸賞金8億以上は確定だろ

17849230734300.jpg

16/08/29(月)09:24:00 No.429840041

この2年で鍛えぬかれた因果晒しなら恐らくカイドウすらぶちぬく威力

16/08/29(月)09:36:15 No.429841211

七武海クラスは余裕であるなウルージさん

16/08/29(月)09:38:51 No.429841440

主人公の知らない所で戦況が動くのって好き







16/08/29(月)09:32:24 No.429840861

ヒーロー

10541371429836.jpg

16/08/29(月)12:32:21 No.429860955

8億相当を倒したんだから10億認定くらいか

16/08/29(月)09:41:40 No.429841738

ウルージさんの全身武装色はかっこよさそう

16/08/29(月)09:42:13 No.429841802

空島で傷癒してたのってビッグマムんとこ抜けた後か
ジンベエの例からも足抜けするのすら困難らしいしウルージ株爆上げだな

16/08/29(月)09:40:04 No.429841571

キッド弱すぎない…
幹部にも勝てないのによくカイドウの首を狙おうと思ったもんだ

16/08/29(月)09:43:52 No.429841987

初見で撃破なんて主人公補正の効いてるルフィぐらいだよ
まあ相手の力量を測れないマヌケには変わりないけど 
大将から逃げて少しは分かっているだろうに

16/08/29(月)09:45:41 No.429842158

ウルージの功績でかすぎる
七武海陥落レベルの大事件なのにニュースにならなかったの

16/08/29(月)09:50:27 No.429842638

6886994512554.jpg

16/08/29(月)09:51:17 No.429842712

ウルージはカイドウと知り合いになったし
これから伸びる子だよ

16/08/29(月)09:51:51 No.429842770

四皇幹部叩き潰して生きて自分のテリトリーまで逃げ帰る事が出来る凄さ

16/08/29(月)09:53:29 No.429842934

傘下に入ってりするのが作者の流行りみたいだし
意外な組み合わせとして白髭息子とパワータッグ作れよ
ヘルミッショネルズ(地獄の伝道師)みたいになるぞ

16/08/29(月)10:11:05 No.429844750

ネタで大物扱いされてたのに
マジで大物になったのか

16/08/29(月)10:13:24 No.429845017

他の世代はストレートに新世界入って二年間荒波にもまれながら成長したのに
麦わら一味はとどまって2年間修業というズルしながらこの体たらくって
目も当てられないわ

16/08/29(月)10:14:51 No.429845174

他のルーキー達は2年前もほぼ戦闘してないし
そもそも成長したのかどうか分からん

16/08/29(月)10:17:07 No.429845419

一番賞金首低かったのにどんな修行やドーピングしたんだ

16/08/29(月)10:21:06 No.429845864

あいつ空島出身で認知されにくいのもあるでしょ
あと単純に民間人に危害そこまで加えなかったとか

16/08/29(月)10:20:05 No.429845742

四皇の大幹部って言ってもシュガーみたいな
戦闘以外で重要ポジションの奴を運良く倒したのかもしれぬ

16/08/29(月)10:26:57 No.429846491

クックックッ…奴は4将星の中でも最弱
ってパターンなんじゃないの?
圧倒したみたいな言い方だけどキッドたちも結局逃がしちゃってるし

16/08/29(月)10:23:55 No.429846167

強い手下を集める事も重要なんだよな

16/08/29(月)10:29:16 No.429846740

モリアのかつての手下も新世界で名を馳せたって言ってたもんな
部下に頼るヘタレと思ってたけど正解だったんだな

16/08/29(月)10:31:04 No.429846908

ルフィが新しい敵に苦戦すればするほど
今まで戦ってきた強敵たちが株どんどん落としていく
いい加減もっとスピーディーに敵ボスと戦わせろよ

16/08/29(月)11:28:41 No.429852949

四皇最高幹部を倒したのは青雉と黒ひげとウルージだけという事実

16/08/29(月)11:31:07 No.429853195

カイドウへの反応と四皇幹部を倒した実績
完全にウルージの方がキッドより格上

16/08/29(月)11:36:52 No.429853817

ウルージ上げするとは想像してなかった
この感じだとウィーブル>カイドウもありえるな

16/08/29(月)11:47:09 No.429854916

最初にカイドウとキッドぶつけたのは後々ゾオン軍団引き継ぐ布石かなあ
反抗的だけど骨があって面白い舎弟みたいに思ってそう

16/08/29(月)11:49:39 No.429855208

最悪の世代のルーキーズを
4皇の咬ませ犬役に回らせるの勘弁してほしいわ・・・


16/08/29(月)11:53:44 No.429855699

いうてもルーキーなんだから仕方あるまい

16/08/29(月)11:55:09 No.429855901

かませというかもう大体四皇傘下になってるよね
傘下になってないのボニーウルージさんキッドホーキンスくらい?

16/08/29(月)11:51:20 No.429855410

ルフィも含めてルーキーたちはまだ四皇には勝てないレベルってのは徹底してる感じだな

16/08/29(月)11:53:18 No.429855658

ルーキーは四皇どころか単体じゃ七武海以下だろ

16/08/29(月)11:59:25 No.429856415

ルーキー達は全体的に情けないよなぁ
四皇本人まで辿り着いたクロコやエースの方がよっぽど頑張ってる

16/08/29(月)12:34:33 No.429861302

当時懸賞金が上のキラー相手に一歩も引かない
パシフィスタと黄猿を相手に生還
8億と遜色ない実力者であろう四将星を撃破
続けざまに現れたクラッカーを前にしても生還
空島にてカイドウと対峙するもカイドウがウルージさんに恐れをなして飛び降り逃走

これがウルージ僧正の伝説だ

16/08/29(月)12:41:03 No.429862330

もしかしてウルージは見た目でネタキャラ扱いしてたおまえらが悪いだけで
最初からネタキャラではなかったのでは?

16/08/29(月)12:41:06 No.429862336

ウルージさんってもしかしてとんでもない大物になるのか

16/08/29(月)12:58:23 No.429864900

やはり怪僧…





Powered by amaprop.net




【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント





トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (2174)
オススメ 作品紹介 (122)
4コマ漫画 萌え系 ラブコメ (198)
スポーツ (126)
バトル ファンタジー 格闘 (266)
グルメ 料理 (152)
ジャンプ (2975)
ドラゴンボール (130)
ONEPIECE (309)
NARUTO BORUTO (183)
BLEACH (153)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (271)
ジョジョの奇妙な冒険 (268)
暗殺教室 (52)
食戟のソーマ (108)
銀魂 (21)
ニセコイ (88)
ハイキュー (12)
トリコ (57)
ワールドトリガー (49)
僕のヒーローアカデミア (85)
ブラッククローバー (4)
テニスの王子様 (40)
こち亀 (36)
ToLOVEる (33)
ゆらぎ荘の幽奈さん (32)
キン肉マン (50)
るろうに剣心 (36)
マガジン (518)
進撃の巨人 (105)
はじめの一歩 (40)
ダイヤのA (24)
UQ HOLDER (30)
七つの大罪 (34)
金田一少年の事件簿 (21)
ベイビーステップ (19)
AKB49 (10)
聲の形 (24)
サンデー (642)
名探偵コナン (50)
銀の匙 (20)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (41)
MAJORシリーズ (62)
だがしかし (72)
チャンピオン (406)
刃牙シリーズ (147)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (40)
実は私は (19)
ガンガン (198)
鋼の錬金術師 (26)
咲-Saki- (35)
青年 (391)
ヤングジャンプ (485)
テラフォーマーズ (86)
東京喰種 (65)
ゴールデンカムイ (50)
干物妹!うまるちゃん (31)
ヤングマガジン (315)
喧嘩稼業&商売 (94)
彼岸島 (33)
みなみけ (18)
監獄学園 (37)
カイジ (58)
アワーズ (77)
ドリフターズ (40)
アフタヌーン (129)
角川系 (79)
コロコロ (75)
よつばと! (34)
アニメ (685)
ガールズ&パンツァー (37)
ガンダムシリーズ (69)
ニュース (76)
雑誌 (104)
少女 レディース (122)
漫画家 原作者 編集者 (752)
鳥山明 (29)
荒木飛呂彦 (18)
電子書籍 WEB漫画 (62)
海外 アメコミ (34)
その他 (920)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR