嘘喰い 銅寺君vs門倉

3902836050603.jpg

16/09/01(木)19:26:25 No.430295417

戦闘シーンなのは楽しみだけどいまいち盛り上がらん二人の戦闘だ

16/09/01(木)19:27:40 No.430295697

ヤンキー嫌いだからな銅寺君

16/09/01(木)19:28:53 No.430295986

銅寺立会人好きだけど初期から着々と関係積み重ねた
門倉さんには絶対勝てないだろうなとは思う






16/09/01(木)19:37:05 No.430297940

ふさわしいのは夜行さんしかいないんじゃと思ってしまう点では
ちゃんみだも雄大君も銅寺も変わらない

16/09/01(木)19:43:35 No.430299523

館越え終わったらVS梶くんとかやんのかな?
嘘食い終わってもスピンオフ作品描いてほしいわ

16/09/01(木)19:46:45 No.430300388

巻末がそれみたいなもんやろ

16/09/01(木)19:48:02 No.430300747

何度も言ってるけど密葬課みたいね

16/09/01(木)19:48:07 No.430300766

密葬課組はなりゆきで参加してるのに立ち会いたいのか

16/09/01(木)19:44:11 No.430299677

ちゃんみだが完全に蚊帳の外だな

16/09/01(木)19:52:29 No.430301968

課長が漁夫の利でハンカチ集まっても夜行さんに譲るとかもありなんだろうか…
鷹さんあっさり脱落だけど今のところ脱落した立会人で株下げた人がいないのが凄いね…

16/09/01(木)20:00:38 No.430304150

鷹さんのハンカチを渡して夜行復活とかもありなんだろうか

16/09/01(木)19:53:14 No.430302156

ただでさえ解り難いと言われまくってたドティを
今更やられても困るから何気に敗北フラグなんだろうな

16/09/01(木)19:52:14 No.430301907

負けた老人の会のコマがすごくかっこよかった

16/09/01(木)19:54:16 No.430302426

>負けた老人の会

表現が的確過ぎる

16/09/01(木)19:56:18 No.430302975

能輪さんとボロさんは譲っただけだから…

16/09/01(木)20:00:53 No.430304224

老人会強過ぎなんだよなぁ
賭郎の若者辛いな

16/09/01(木)20:01:50 No.430304491

参加者の中で未だに出番がないのは課長だけだから
ダークホースとしておいしいところを持っていくのもアリだと思う

16/09/01(木)20:03:14 No.430304885

課長はつよキャラ臭凄いからな

16/09/01(木)20:03:57 No.430305084

なんだかんだで最後は夜行さんに決めてもらいたいという思いはある

16/09/01(木)20:04:08 No.430305119

ハンカチは失った時点で失格みたいなルールだったから
復活不可のつもりで読んでたけどな
戦うのは勝手だけど何枚集めてももう権利は無いのでは

16/09/01(木)20:04:29 No.430305209

立会人ではないからそれはないんじゃないかな…
一番ハンカチを集めた立会人が屋形超えに立ち会うとかじゃなかったっけ?
だからマルコも獏さん有利なゲームしそうな立会人探してるんだろうし

16/09/01(木)20:06:55 No.430305914

鷹さんは伽羅とか門倉とかそういう悪ぶってる奴に好かれすぎるな…
母性が強いからかな…

16/09/01(木)20:07:58 No.430306183

ドテイ選ぶ時点で銅寺は無いな
ちゃんみだと門倉も何度か立会してるしここは新人の課長が立会人になる予感

16/09/01(木)20:09:52 No.430306710

屋形越えの立会いなんて最高に名誉で
面白そうなのに若手に敢えて譲ることを考えているあたり
古参立会人も結構色々考えているんだな

16/09/01(木)20:10:37 No.430306927

一瞬若返るのわざとやってるよな多分
百龍戦もそうだし

16/09/01(木)20:11:18 No.430307117

あの世界は充実すると若返る

16/09/01(木)20:11:54 No.430307284

つーか今回夜行さんが諦めてるっぽいのが衝撃だった
もう少しなんかあると思ってたわ

16/09/01(木)20:14:35 No.430308078

銅寺は理屈こねてドティやりたい言ってるけど
血が見たいのが本音だよなあれ

16/09/01(木)20:18:36 No.430309229

能輪・・・ちゃんみだに渡す
能輪紫・・・ちゃんみだに奪われる
間紙・・・銅寺に渡す
鷹・・・マルコに渡す
夜行・・・門倉に渡す

門倉・・・現在2枚
ちゃんみだ・・・現在3枚
銅寺・・・現在2枚
課長・・・どこいった?
マルコ・・・鷹から貰った1枚を誰に手渡すかを考え中

16/09/01(木)20:22:04 No.430310209

銅寺さんはすげー面白いけど
屋形越えに立ち会うと思う奴はおらん

16/09/01(木)20:24:05 No.430310767

とはいえちゃんみだも門倉も十分活躍したよなあ
最後を任せるにはちょっと弱い

16/09/01(木)20:22:20 No.430310286

勝負が変な方向向かってるけど獏さんは
マジで飛行物勝負したかったんだろうか

16/09/01(木)20:25:02 No.430311047

そもそも初期は梶ちゃんに館越えさせるつもりだったし
またわざと負ける可能性すらあると思うんだよねぇ

16/09/01(木)20:40:49 No.430315569

南方が好きな俺は出番が少なくてショック・・・
さらっと争奪戦出て欲しいな~

16/09/01(木)20:44:00 No.430316538

そもそも何で決闘に立会人って必要なのかと思った
そもそも立会人ってなんだ

16/09/01(木)20:48:24 No.430317879

仮に1回目の館超えで飛行物飛ばなかったのに
獏さんが飛んだよ俺見たもん!って言い出したら誰が証明するの?って話でしょ
それを証明できる或いは納得させられる知と暴を持ってる奴が立会人なんじゃないの

16/09/01(木)22:38:49 No.430321569

基本的に暴を持ってない奴はギャンブルで勝っても意味が無いって漫画だから
必然的に暴を持ってる奴ばかりになるけど
暴力勝負じゃなくて賭けを成立させたいなら
そこらの暴をまとめてぶちのめせる審判が必要だ

16/09/02(金)09:09:29 No.430338136

銅寺君はエアポーカーの推察でボケ倒してたイメージがあって格落ち感があったのに
まさかこんな展開になるとは





Powered by amaprop.net






【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1838)
オススメ 作品紹介 (117)
4コマ漫画 萌え系 (173)
スポーツ (99)
バトル ファンタジー 格闘 (207)
グルメ 料理 (98)
ジャンプ (2282)
ドラゴンボール (90)
ONEPIECE (223)
NARUTO BORUTO (140)
BLEACH (139)
HUNTERXHUNTER (184)
ジョジョの奇妙な冒険 (210)
暗殺教室 (52)
食戟のソーマ (84)
銀魂 (20)
ニセコイ (87)
ハイキュー (10)
トリコ (51)
ワールドトリガー (37)
僕のヒーローアカデミア (58)
ブラッククローバー (2)
テニスの王子様 (34)
こち亀 (30)
ToLOVEる (28)
ゆらぎ荘の幽奈さん (14)
キン肉マン (44)
マガジン (414)
進撃の巨人 (78)
はじめの一歩 (32)
ダイヤのA (17)
UQ HOLDER (23)
七つの大罪 (31)
金田一少年の事件簿 (17)
ベイビーステップ (14)
AKB49 (9)
聲の形 (23)
サンデー (430)
名探偵コナン (41)
銀の匙 (17)
ハヤテのごとく! (15)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (28)
MAJORシリーズ (36)
だがしかし (44)
チャンピオン (306)
刃牙シリーズ (113)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (36)
実は私は (12)
ガンガン (150)
鋼の錬金術師 (20)
咲-Saki- (28)
青年 (306)
ヤングジャンプ (361)
テラフォーマーズ (78)
東京喰種 (52)
ゴールデンカムイ (31)
干物妹!うまるちゃん (28)
ヤングマガジン (203)
喧嘩稼業&商売 (68)
彼岸島 (21)
みなみけ (18)
監獄学園 (31)
カイジ (24)
アワーズ (68)
ドリフターズ (38)
アフタヌーン (98)
角川系 (62)
コロコロ (62)
よつばと! (33)
アニメ (644)
ガンダムシリーズ (43)
ニュース (77)
雑誌 (81)
少女 レディース (111)
漫画家 原作者 編集者 (623)
鳥山明 (27)
荒木飛呂彦 (15)
電子書籍 WEB漫画 (47)
海外 アメコミ (29)
その他 (697)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR