GTOを一気読みしたけど扇先生滅茶苦茶可愛そう

6833126566344.jpg

なんもしてないのに頭カチ割られて□リコン扱いで
婚約者にも逃げられてクビになって
しばらくしてヤンキーに愚痴ったら200発殴られるオマケ付き

16/09/01(木)18:29:47 No.430282818

可哀想だけど可愛くはない
まぁ本当になぜあそこまで理不尽な目に…

16/09/01(木)18:32:36 No.430283358

人生壊された先生は一人二人じゃないんだよなあ






16/09/01(木)18:34:04 No.430283669

アニメ見直したらよくあんなの放送できたなぁと唖然
当時知識が未熟すぎてギャグと思っていたネタも
かなりストレートな下ネタだったり

16/09/01(木)18:35:19 No.430283929

背景のマニアックなネタの書き込みが好きだった
アシスタントが頑張ってたのだろうか

16/09/01(木)18:36:56 No.430284277

腕相撲100人切り好き

16/09/01(木)18:38:41 No.430284651

カッケーよねウルトラファイト

16/09/01(木)18:35:48 No.430284042

照れ隠しでレ◯プ狂言でクラス煽動して何人もの教師の人生を破壊したとか
あの生徒本当は許されちゃいけないんじゃねえかな

16/09/01(木)18:40:14 No.430284993

人生めちゃくちゃにされた先生だって今までの人生があって
苦労したり夢を持って教師になった人もいたんだろうし
なのにやった方の生徒にも辛いことがあったんですよ苦しんだんですよで
チャラにされてたまったもんじゃないな

16/09/01(木)18:47:17 No.430286521

鬼塚のやるときはやる安心感好き

16/09/01(木)18:51:06 No.430287379

アニメのOPだけは最高だ

16/09/01(木)19:00:51 No.430289481

鬼塚って結婚願望あるわりにゴロゴロ転がってる
チャンス棒に振りまくってるのが悲しい

16/09/01(木)19:02:25 No.430289799

鬼塚が唯一しっかり掴もうとしたチャンスは泣けばいいのか笑えばいいのか

16/09/01(木)19:02:07 No.430289733

鬼塚視点の鮫島主役回外れなしだった

16/09/01(木)19:04:15 No.430290219

チェンジ!
瀬戸内海のこの島だ!
アフリカポピーだよジンバブエ産の!
どれも忘れられないインパクトだ

16/09/01(木)19:16:55 No.430293144

ゆ、許された…

14682935560548.jpg

16/09/01(木)19:29:49 No.430296208

雅はかなり吐き気を催す邪悪
雅だけが悪いんじゃないよ!私たちも楽しんでたとこあるし!
とか言って雅フォローして特に償いする訳でもないクラスメイトも同罪で

16/09/01(木)19:41:51 No.430299075

雅はみんなと和解してこれから幸せな学園生活始まるぞーってなったある日
駅のホームから突き落とされてグシャアくらいやられても
バチ当たらなかったむしろ当たればよかった
突き落としたのは過去に教師いじめで人生ぶち壊された教師の誰かとかで

16/09/01(木)19:23:43 No.430294766

新しいので鬼塚と教頭?が一緒に酒飲んで話するシーンは個人的に良かった

16/09/01(木)19:26:21 No.430295397

最近読みだしたんでよく知らんがムショで武勇伝語ってるのは最初からやったの?
とりあえず次こそやっと逮捕されるきっかけになった事件語るらしい
この回想形式にそんなに意味があるとも思えんが

16/09/01(木)19:28:17 No.430295847

新シリーズはいってから既にムショいたんだっけ?

16/09/01(木)19:29:12 No.430296051

パラダイスロストは最初からずっとムショだね
ずっと回想形式で終わりそう

16/09/01(木)19:34:06 No.430297179

そういう作風なんだろうけど当時から
「汚い大人たちによって狂わされた可哀想な子供達」
みたいな構図が露骨すぎて読んでて違和感を覚えることが多かった

16/09/01(木)19:52:18 No.430301922

だからこそ実は可哀想な子じゃなかったという
雅の虚言オチは好きなんだけどな

16/09/01(木)19:53:09 No.430302125

世の中に不良と見られてる少年少女こそが純粋で守るべきもの
みたいな論調は今時流行らないと思う

16/09/01(木)19:59:05 No.430303718

これ本編って97~02だっけ
なんかその手のが受けた一番最後の世代な感じだな

16/09/01(木)20:22:25 No.430310305

同時期のクニミツやシバトラも似たような倫理観で今読むと辛い

16/09/01(木)19:47:27 No.430300588

今もヤンマガで連載やってるけど良くも悪くも全然変わらねーなって思う
特に絵柄

16/09/01(木)20:32:05 No.430313052

凄く好きなのにネット上(特にオタク系の板)だと結構嫌われてて悲しい
やっぱ熱血系教師ってオタ受け悪いのかな?どうしても法や秩序から脱線しがちだし
自転車二人乗りや未成年飲酒ですら炎上させて晒しあげる感じだし…

16/09/01(木)20:37:26 No.430314578

子供の頃は割と楽しんで読んでたよ
今読むときつい





Powered by amaprop.net






【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

- - 2016年09月07日 21:00:47

鬼塚がチャンスを棒に振り続けてるのはそれこそ鬼爆の頃からだしなぁ・・・
マガジン主人公はDTでないと務まらないんや

- - 2016年09月08日 15:50:07

モトヨンの奴ら、特に中心にいた連中は、全員刑務所に送ってもいい
十代の少年少女だから、といって許される範囲ではない
モトヨンの所業によって、廃人にされた教師がどれだけ大勢いるか
主人公の男が、引継ぎ前に会いに行った、女性教師とかホントに気の毒

- - 2016年09月12日 16:20:49

何にも悪いことしてないのに人生も人格も完全に破壊された教師が多数だからな
アレをした連中がが許されるとかありえないわと当時からおもってた

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1839)
オススメ 作品紹介 (117)
4コマ漫画 萌え系 (173)
スポーツ (99)
バトル ファンタジー 格闘 (208)
グルメ 料理 (98)
ジャンプ (2284)
ドラゴンボール (91)
ONEPIECE (223)
NARUTO BORUTO (140)
BLEACH (139)
HUNTERXHUNTER (184)
ジョジョの奇妙な冒険 (210)
暗殺教室 (52)
食戟のソーマ (84)
銀魂 (20)
ニセコイ (87)
ハイキュー (10)
トリコ (51)
ワールドトリガー (38)
僕のヒーローアカデミア (58)
ブラッククローバー (2)
テニスの王子様 (34)
こち亀 (30)
ToLOVEる (28)
ゆらぎ荘の幽奈さん (14)
キン肉マン (44)
マガジン (416)
進撃の巨人 (78)
はじめの一歩 (32)
ダイヤのA (17)
UQ HOLDER (24)
七つの大罪 (31)
金田一少年の事件簿 (17)
ベイビーステップ (14)
AKB49 (9)
聲の形 (23)
サンデー (432)
名探偵コナン (42)
銀の匙 (17)
ハヤテのごとく! (15)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (29)
MAJORシリーズ (36)
だがしかし (44)
チャンピオン (307)
刃牙シリーズ (114)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (36)
実は私は (12)
ガンガン (151)
鋼の錬金術師 (20)
咲-Saki- (28)
青年 (308)
ヤングジャンプ (361)
テラフォーマーズ (78)
東京喰種 (52)
ゴールデンカムイ (31)
干物妹!うまるちゃん (28)
ヤングマガジン (203)
喧嘩稼業&商売 (68)
彼岸島 (21)
みなみけ (18)
監獄学園 (31)
カイジ (24)
アワーズ (68)
ドリフターズ (38)
アフタヌーン (98)
角川系 (62)
コロコロ (62)
よつばと! (33)
アニメ (644)
ガンダムシリーズ (43)
ニュース (77)
雑誌 (81)
少女 レディース (111)
漫画家 原作者 編集者 (625)
鳥山明 (27)
荒木飛呂彦 (15)
電子書籍 WEB漫画 (47)
海外 アメコミ (29)
その他 (699)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR