喧嘩稼業 文さん死なないで文さん…

14946355941858.jpg

でも死なずに負けるのはもっと見たくない…

16/09/02(金)17:47:31 No.430401331

文さんが勝つよ
富田流の技金剛しか見せてないし

16/09/02(金)17:48:34 No.430401515

文さんが勝って意図せずとも田島に挑戦状を叩きつける事になりそう






16/09/02(金)17:47:54 No.430401400

チェーンパンチって実際効くの?
あんまりダメージなさそうだけど

16/09/02(金)17:48:32 No.430401508

聞くと思うけど致命傷にはならないと思うね

16/09/02(金)17:57:29 No.430402943

チェーンパンチで顎ジャブ入れればいいんじゃね

16/09/02(金)17:49:12 No.430401626

ようやく文さんが強敵と戦うんだし勝って欲しいんだけどなぁ

16/09/02(金)17:57:44 No.430402984

ヨシフが文さんバカにしたとこで急にイラっときて
俺どんだけ文さん好きなんだよってなった

16/09/02(金)18:03:13 No.430403881

あの場面、文さん英語できたっけ?ってなった

16/09/02(金)18:04:28 No.430404083

櫻井が勝つ
そしてメモに「入江文学は強い」と追加して第三試合終了

16/09/02(金)18:05:21 No.430404236

超ありそうじゃん…

16/09/02(金)18:07:36 No.430404613

一応左耳も潰すぜフラグは立ってるけど
両耳奪ってそこからなんか逆転の策があるんだろうか

16/09/02(金)18:15:42 No.430406016

漫画における即死技の宿命として金剛も煉獄もあっさり防がれてしまった

16/09/02(金)18:20:32 No.430406903

金剛も煉獄防がれたの殺人鬼のせいじゃね・・・?

16/09/02(金)18:25:30 No.430407777

いまんとこ十より凄い上って感じもしないな文さん
卑怯な策を練るぶん十のが怖い

16/09/02(金)18:29:26 No.430408474

開幕三角飛び→金剛→鼓膜という空中コンボ決めるおじさんの時点で
十兵衛余裕で越えてるだろ…

16/09/02(金)18:35:45 No.430409608

文さんも二度金剛入れたり鉤突きぶち込んだりはしてるけど
櫻井の反射が化物すぎる

16/09/03(土)08:32:05 No.430420842

いや文さんが弱いんじゃなくて初戦から最強クラスと戦ってるだけだから

16/09/03(土)08:41:18 No.430421376

唾かけとか鼓膜破りからの目潰しとか
足踏みからの金剛とか
文さんのダーティーな攻撃をことごとく防いでるし強いよね櫻井

16/09/03(土)08:45:59 No.430421669

櫻井今んとこ陰的な技術使ってないよね

16/09/03(土)08:40:28 No.430421332

田島は櫻井が優勝者と予想
橋口は工藤
文さんは本気になった関
どれが強いとかじゃなくてみんな気になってる人=優勝候補にしてるんだな

16/09/03(土)08:53:41 No.430422256

文さんの活躍はみたかったから
一回戦で消えるのは寂しいな

16/09/03(土)09:24:46 No.430425379

櫻井が相手とはいえこの苦戦っぷりだと
やっぱもし優勝できたら田島に殺される可能性大だな

16/09/03(土)09:29:38 No.430426008

基本的に裏より表の奴らのほうが戦術や駆け引きを除いてスペック高いよね

16/09/03(土)09:32:03 No.430426320

文学は十兵衛と違って根っこの部分で武闘家だからいいな
十兵衛だったら追撃のチャンスを捨ててまで
自分の平衡感覚を確認する相手に「なめやがって」なんて思わないだろうし
正直なところ前二試合は何だったのかってくらい楽しめてる

16/09/03(土)10:35:10 No.430436425

弟子が石橋の連打に耐えたんだから(右手の指を折った上でだけど)
文さんも根性見せるだろう

16/09/03(土)10:43:01 No.430437718

金剛みたいな当たらない大砲よりマシンガンの方が理にかなってる

16/09/03(土)10:43:32 No.430437804

文さんは負けても田島殺すチャンスあるから
ダメージが少ない内に負けるって算段とれるけど
櫻井が負ける時は死ぬ時な気がする

16/09/03(土)10:47:27 No.430438406

闇討ちするならトーナメント参加しない方がベストコンディションで闘えるわな

16/09/03(土)10:57:26 No.430440068

トーナメント決勝戦が終わり田島が戦う相手が決まったところで
山本陸が田島の目を潰す展開が来るって信じてる

16/09/03(土)11:44:09 No.430448523

十と同じように相手の得意技にやられてるんだよなぁ
十の真似して屍に刺そうとして「あ、もう撤去されてた」ってやって欲しい

16/09/03(土)11:44:22 No.430448560

ライオン殺しの技をしのいだ後で熊金剛が決まったら格好いいだろうなあ





Powered by amaprop.net






【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

- - 2016年09月04日 22:17:16

チェーンパンチとかいうショボいダメージくらった次点で文さんの勝利を確信した

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1836)
オススメ 作品紹介 (117)
4コマ漫画 萌え系 (173)
スポーツ (99)
バトル ファンタジー 格闘 (207)
グルメ 料理 (98)
ジャンプ (2282)
ドラゴンボール (90)
ONEPIECE (223)
NARUTO BORUTO (140)
BLEACH (139)
HUNTERXHUNTER (184)
ジョジョの奇妙な冒険 (210)
暗殺教室 (52)
食戟のソーマ (84)
銀魂 (20)
ニセコイ (87)
ハイキュー (10)
トリコ (51)
ワールドトリガー (37)
僕のヒーローアカデミア (58)
ブラッククローバー (2)
テニスの王子様 (34)
こち亀 (30)
ToLOVEる (28)
ゆらぎ荘の幽奈さん (14)
キン肉マン (44)
マガジン (413)
進撃の巨人 (78)
はじめの一歩 (32)
ダイヤのA (17)
UQ HOLDER (23)
七つの大罪 (31)
金田一少年の事件簿 (17)
ベイビーステップ (14)
AKB49 (9)
聲の形 (23)
サンデー (430)
名探偵コナン (41)
銀の匙 (17)
ハヤテのごとく! (15)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (28)
MAJORシリーズ (36)
だがしかし (44)
チャンピオン (306)
刃牙シリーズ (113)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (36)
実は私は (12)
ガンガン (150)
鋼の錬金術師 (20)
咲-Saki- (28)
青年 (306)
ヤングジャンプ (361)
テラフォーマーズ (78)
東京喰種 (52)
ゴールデンカムイ (31)
干物妹!うまるちゃん (28)
ヤングマガジン (203)
喧嘩稼業&商売 (68)
彼岸島 (21)
みなみけ (18)
監獄学園 (31)
カイジ (24)
アワーズ (68)
ドリフターズ (38)
アフタヌーン (98)
角川系 (62)
コロコロ (62)
よつばと! (33)
アニメ (644)
ガンダムシリーズ (43)
ニュース (77)
雑誌 (81)
少女 レディース (111)
漫画家 原作者 編集者 (622)
鳥山明 (27)
荒木飛呂彦 (15)
電子書籍 WEB漫画 (47)
海外 アメコミ (29)
その他 (697)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR