つぐもも次号重大発表

14233370796318.jpg

16/09/04(日)22:52:25 No.430800041

アニメ化?

16/09/04(日)22:56:50 No.430801330

最終回じゃない
なんか新連載の話を配信でちょいちょいしてるし

16/09/04(日)22:57:46 No.430801627

いやめっちゃ中途半端なところで終わるぞそれだと…







16/09/04(日)22:59:24 No.430802097

最終回はないな
武闘大会編開始だし

16/09/04(日)22:59:32 No.430802134

咲のように実写化か?

16/09/04(日)23:07:00 No.430804327

とりあえず展開が遅いのでもうちょっと早くなるといいなって

16/09/04(日)23:09:00 No.430804908

そろそろアニメ化きてもいいと思う

16/09/04(日)23:11:08 No.430805542

アニメ化してもアニメで知った新規にボロクソに叩かれる未来が見える

16/09/04(日)23:12:28 No.430805917

新規が作者の配信に押し寄せてブチ切れ説教かまして叩かれる未来も見える

16/09/04(日)23:00:38 No.430802434

サービスにならないわけじゃないけどエ□が不要
話し進めて欲しい

16/09/04(日)23:36:04 No.430812262

ほんとこれ
そろそろ切ろうかな…って思ってたのに
話進み始めたら別の漫画みたいに面白くなって驚いた
作者はエ□描きたがってるんだろうけど
悲しいかなその部分がクソつまんないんだよね

16/09/05(月)00:36:49 No.430827066

これ逆の人もいるんだよな
話はいいからエ□やってって層
どっちが多いかなんて知らないけど

16/09/04(日)23:35:28 No.430812117

正直エ□が無ければ
ここまで読み続けられた自信無いぞ

16/09/04(日)23:42:28 No.430813998

キャラに魅力無いんだから面白いドラマが生まれるはずもなく
ぶっちゃけそのエ□だって同じ理由で微妙ではあるんだけども

16/09/04(日)23:55:01 No.430817204

つぐももは今更修正無理だし作者もそこら辺は理解した上で
開き直って描いてるとして次回作に期待

16/09/05(月)01:06:50 No.430833236

絵はまぁそれなりに上手いと思うよ
話がまるで面白く無いのがなぁ
最新刊とかストーリー全く進んでないのに何3回も風呂入ってるんだろ
エ□ばっか過剰過ぎるんだよ特に脱がせばいいってもんじゃないからな!?
作者は絶対とりあえず全ネ果!みたいなとこあると思う
あとくくりちゃん可愛い(殺されたけど)

16/09/05(月)01:45:53 No.430839590

話は面白いんだけどなんか漫画的じゃないというか
作業的というか工業的というか
単行本のおまけで1話まるまる別構図で描いてみました
どうですか?みたいなことやっててなんか違うとこでエネルギー使ってんな
と思った

16/09/05(月)02:00:48 No.430841529

この人配信作画中ずーっと愚痴いってんのな

16/09/05(月)02:12:10 No.430842758

持論を展開した後にそれを満たしてないであろう何か見えない敵とよく戦ってる

16/09/05(月)02:13:26 No.430842878

40過ぎて孤独に漫画を描いてると拗らせそう

16/09/05(月)02:14:33 No.430842979

編集と一緒に話を作ったらいいんだろうけど
配信見てると他人の話を聞かなそうではある

16/09/05(月)02:21:47 No.430843694

なが~い過去編もテンポが悪くなるからって編集は反対してたんだよなあ

16/09/05(月)02:22:23 No.430843756

優秀な編集だな

16/09/05(月)02:21:04 No.430843634

実際に編集の意見はだいたい屁理屈こねて論破して喜んでる模様
目的はそこじゃないはずなのにドヤ顔で語ってた

16/09/05(月)02:17:21 No.430843251

配信見てたらわかるけど漫画を面白くするではなく
いかに見やすく読みやすくするかに拘ってるからな

16/09/05(月)03:02:21 No.430846361

この作家さんにとって漫画を描くことはスポーツだから
面白さとかはあんまり求めてはいけない
芸術的技法を楽しむ分には他の漫画なんぞと比較できない位ハイレベルだからそれでいい





Powered by amaprop.net






【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

- 名無し - 2016年09月05日 15:36:32

この漫画好きだから、アニメ化しないでほしいな。

- - 2016年09月05日 15:52:56

大体「エ口の邪魔になるシリアスいらねぇ」と「シリアスの邪魔になるエ口いらねぇ」の話題ばっかだよねこの漫画

- - 2016年09月05日 22:23:29

作者の名前に見覚えがあると思ったら
新人漫画家の原稿を動画配信して晒し者にした漫画家連中の一人だ

- - 2016年09月06日 02:42:34

あの人たちは確かに漫画に対するこだわりを持っていて技術もある(必ずしも面白い漫画をかく能力ではないけど)とおもう面子ではあるよね
そして人格はアレなんだろうなっていうのが納得できる面子でもある

- - 2016年09月13日 14:25:54

絵はホントにうまいのでアニメがどこまで追い付いてくれるかだなあ。作画演出が悪かったら見る価値ない。でも萌豚はお風呂シーンで満足するか。

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1836)
オススメ 作品紹介 (117)
4コマ漫画 萌え系 (173)
スポーツ (99)
バトル ファンタジー 格闘 (207)
グルメ 料理 (98)
ジャンプ (2282)
ドラゴンボール (90)
ONEPIECE (223)
NARUTO BORUTO (140)
BLEACH (139)
HUNTERXHUNTER (184)
ジョジョの奇妙な冒険 (210)
暗殺教室 (52)
食戟のソーマ (84)
銀魂 (20)
ニセコイ (87)
ハイキュー (10)
トリコ (51)
ワールドトリガー (37)
僕のヒーローアカデミア (58)
ブラッククローバー (2)
テニスの王子様 (34)
こち亀 (30)
ToLOVEる (28)
ゆらぎ荘の幽奈さん (14)
キン肉マン (44)
マガジン (413)
進撃の巨人 (78)
はじめの一歩 (32)
ダイヤのA (17)
UQ HOLDER (23)
七つの大罪 (31)
金田一少年の事件簿 (17)
ベイビーステップ (14)
AKB49 (9)
聲の形 (23)
サンデー (430)
名探偵コナン (41)
銀の匙 (17)
ハヤテのごとく! (15)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (28)
MAJORシリーズ (36)
だがしかし (44)
チャンピオン (306)
刃牙シリーズ (113)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (36)
実は私は (12)
ガンガン (150)
鋼の錬金術師 (20)
咲-Saki- (28)
青年 (306)
ヤングジャンプ (361)
テラフォーマーズ (78)
東京喰種 (52)
ゴールデンカムイ (31)
干物妹!うまるちゃん (28)
ヤングマガジン (203)
喧嘩稼業&商売 (68)
彼岸島 (21)
みなみけ (18)
監獄学園 (31)
カイジ (24)
アワーズ (68)
ドリフターズ (38)
アフタヌーン (98)
角川系 (62)
コロコロ (62)
よつばと! (33)
アニメ (644)
ガンダムシリーズ (43)
ニュース (77)
雑誌 (81)
少女 レディース (111)
漫画家 原作者 編集者 (623)
鳥山明 (27)
荒木飛呂彦 (15)
電子書籍 WEB漫画 (47)
海外 アメコミ (29)
その他 (697)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR