ベルセルクのゴッドハンドいいよね

6571982576934.gif

何しようが勝てない雰囲気出てて
唯一ドクロのおっちゃんが対抗できそうだけど

16/09/06(火)07:29:49 No.431048507

そもそも死という概念が存在するのか

16/09/06(火)07:28:34 No.431048448

最初は一人ずつ倒すのかと思ったがいまやグリフィスと決着つくのも微妙なライン







16/09/06(火)07:34:38 No.431048795

まあグリ以外はガッツに関係ないしね
髑髏のおっさんは延々と脳みそとやり合ってそう

16/09/06(火)07:36:33 No.431048898

もっと数増えないのかな
ガッツの知り合いがさらに加入したら胸熱

16/09/06(火)07:37:53 No.431048978

ハンドって言うくらいだからこれ以上増えないでしょ
10人になったりはしないだろうし

16/09/06(火)07:41:34 No.431049213

こいつらみんなゴッドハンドになるまでに壮大なストーリーがあるんだろうな

16/09/06(火)07:54:01 No.431050054

5人の御使いですら手も足も出んのに
それ以上の存在とかどうすんの?ってんで消したのかも…

16/09/06(火)07:54:58 No.431050128

ガッツがグリフィスをぶっころころして
ファルコニアがまた地底深くに沈んだらベルセルク終了なんだろうけど
いつになったらそこまで話しが進むかな

16/09/06(火)07:58:50 No.431050423

そんなことするモチベーションが
いまの老け込んでるガッツの何処にあるんだろう一体

16/09/06(火)08:22:43 No.431052178

そもそも戦うとかそういう次元にいるのこの人達…

16/09/06(火)08:23:26 No.431052250

別にグリフィス以外倒してもなんで倒すの、とか理由付け必要になるから
ガッツはグリフィス倒して終わりですいいかもしれない
他は骸骨にポイッで

16/09/06(火)08:31:38 No.431052848

ガッツ軍が弱すぎてグリフィスの取り巻きの足止めも無理そうなですが
こんなのでグリフィスとタイマンはらせてもらえるのか

16/09/06(火)08:33:56 No.431053013

鷹の団をころした実行犯はゴッドハンドの使徒達だろう
ガッツにはゴッドハンド全員と戦う理由があると思うんだが

16/09/06(火)08:42:46 No.431053694

ゴッドハンドの目的はなんなんだ
グリフィス以外は何を目指して動いてるのかよくわからん

16/09/06(火)08:46:52 No.431054014

ひまつぶし
やりたいことをやるってのがモットー

16/09/06(火)09:02:52 No.431055304

216年ごとの蝕でゴッドハンドが生まれる
1000年に1度ゴッドハンドの1人が受肉して現世にやってくる
そのわりにゴッドハンドの人数やけに少ないよな
他のは深淵で待機してるんかな

16/09/06(火)09:06:03 No.431055547

捧げきれない奴が何人も居たんだろう

16/09/06(火)09:17:34 No.431056435

因縁があるグリフィスと個人的に興味もたれてる女の奴以外は
ガッツは放置で問題ないしねえ
グリフィスすらも昔ほどガッツ復讐心もうないし

16/09/06(火)09:47:15 No.431058836

グリフィスが深淵の神を破壊して因果だ運命だって鎖から世界を解き放って
やっぱりグリフィスは崇高で美しい存在なんだってなる予感が……

16/09/06(火)10:12:45 No.431061243

グリの運命の支配者が魔のイデアな以上
自由求めてゴッドハンドと敵対は普通にありえるぞ





Powered by amaprop.net




【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2016年09月08日 00:23:33

そのうちゴッドレフトハンドとゴッドフットが出てきて総勢20人になるよ

- - 2016年09月08日 19:46:53

真の自由を求めてグリカスがゴッドハンドから離脱・敵対か…
どうせガッツに殺されるだろうけど、面白そう

- - 2016年09月08日 21:18:10

グリフィスが他のゴッドハンドと仲間割れして他のゴッドハンド倒す

戦いで瀕死のグリフィスをガッツが倒してゴッドハンド終了なら、
力量差でクリアできそう

- - 2016年09月12日 19:08:33

ゴッドハンドは指じゃないぞ

- - 2016年09月14日 21:56:53

ボイドはわかるが、あのちっこい奴にも捧げるような大量の信者がいたのか?
スランとか人間だった時って姫様みたいなもんだったのかな
グラサンは占い師で捧げる信者が沢山いてもおかしくないが
あの丸っこいのは人間だった時に選ばれる存在だったことが信じられない。

- - 2017年06月17日 16:07:16

作者の発言から考えると、ガッツはキャスカを放ってグリフィスとの戦いに身を投じる、っていう展開にするんだろうな
ガッツの養父、養母がガッツとキャスカ二人の人生を暗示させてるし
それでも、作者は「元々考えてた展開で本当にいいのか」と言って悩んでいるようだし
もしかしたら展開を変える可能性がある、かもしれない

グリフィスは、絶対的に正しいキャラじゃないよね
あの暗殺得意な部族の兄ちゃんとかに「すごいけどなんかうさんくさい」みたいなこと言われてるし
完璧すぎるし人間ではない者に全てを委ねるのは怖いってな感じ





トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (2281)
オススメ 作品紹介 (123)
4コマ漫画 萌え系 ラブコメ (207)
スポーツ (140)
バトル ファンタジー 格闘 (275)
グルメ 料理 (175)
ジャンプ (3228)
ドラゴンボール (149)
ONEPIECE (364)
NARUTO BORUTO (191)
BLEACH (156)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (317)
ジョジョの奇妙な冒険 (288)
暗殺教室 (53)
食戟のソーマ (115)
銀魂 (22)
ニセコイ (88)
ハイキュー (12)
トリコ (58)
ワールドトリガー (51)
僕のヒーローアカデミア (91)
ブラッククローバー (4)
テニスの王子様 (43)
こち亀 (39)
ToLOVEる (34)
ゆらぎ荘の幽奈さん (38)
キン肉マン (55)
るろうに剣心 (43)
マガジン (555)
進撃の巨人 (108)
はじめの一歩 (47)
ダイヤのA (26)
UQ HOLDER (30)
七つの大罪 (35)
金田一少年の事件簿 (23)
ベイビーステップ (21)
AKB49 (11)
聲の形 (25)
サンデー (706)
名探偵コナン (55)
銀の匙 (21)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (41)
MAJORシリーズ (70)
だがしかし (77)
チャンピオン (448)
刃牙シリーズ (159)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (40)
実は私は (20)
ガンガン (208)
鋼の錬金術師 (27)
咲-Saki- (37)
青年 (419)
ヤングジャンプ (522)
テラフォーマーズ (88)
東京喰種 (69)
ゴールデンカムイ (57)
干物妹!うまるちゃん (31)
ヤングマガジン (347)
喧嘩稼業&商売 (99)
彼岸島 (34)
みなみけ (18)
監獄学園 (37)
カイジ (71)
アワーズ (81)
ドリフターズ (42)
アフタヌーン (136)
角川系 (83)
コロコロ (82)
よつばと! (35)
アニメ (697)
ガールズ&パンツァー (40)
ガンダムシリーズ (86)
ニュース (76)
雑誌 (106)
少女 レディース (128)
漫画家 原作者 編集者 (786)
鳥山明 (30)
荒木飛呂彦 (20)
電子書籍 WEB漫画 (63)
海外 アメコミ (34)
その他 (985)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR