FC2ブログ



弱虫ペダルは大学編を連載したほうが人気出るんじゃないの?

12561380600937.jpg

16/09/10(土)18:42:23 No.431973182

そして月チャンでやれ

16/09/10(土)18:44:03 No.431973497

雑誌のテコ入れとして何故か別冊ヤンチャンで始まる大学編

16/09/10(土)18:45:58 No.431973861

交通ルールとかめんどくさそうだしって
ロードやってて何言ってんだ






16/09/10(土)18:58:26 No.431976345

あくまで自転車だからほぼ歩行者のルールでも通ってしまうのだ

16/09/10(土)19:02:05 No.431977104

正直坂道1年の箱根優勝までは名作だったと思う
2年になってから蛇足すぎて単行本買うの止めた

16/09/10(土)20:06:23 No.431993011

レースより合宿とかの方が面白いよね
レースで引っ張りすぎだと思う

16/09/10(土)20:09:28 No.431993805

2年編が繋ぎの休憩期間で3年生編のためにアイデアとか色々残してるんだろう

16/09/10(土)19:50:57 No.431989150

そうそうおもしろいレース展開なんぞ思いつかねぇわな

16/09/10(土)19:55:25 No.431990239

原チャ乗ってたんだから学科免除できるだろ
まさか無免許か

16/09/10(土)20:10:06 No.431993988

大学受験に比べたら簡単だろ
教習所通うなら知らん

16/09/10(土)20:17:31 No.431995958

露骨に世代交代失敗してるよな
惰性でどこまで行けるか状態になってる

16/09/10(土)20:17:38 No.431995989

2年で負けて3年で優勝して〆る予定なんだろってわかりきってるからなあ

16/09/10(土)20:20:15 No.431996658

ちょこちょこ回想挟むのやめろや

16/09/10(土)20:22:08 No.431997167

これで3日目にまた広島が絡んで来たら糞笑うわ

16/09/10(土)20:23:12 No.431997471

御堂筋の子供時代はもういいよ
あいつはただ嫌なヤツでメチャメチャに強いだけでええやん





Powered by amaprop.net




マンガ中毒のyoutubeチャンネルを作りました! 登録お願いします! https://www.youtube.com/channel/UCwLSAI49-2VC1GBRckVW0gg

【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2016年09月11日 08:35:11

>>2年で負けて3年で優勝して〆る予定なんだろってわかりきってるからなあ
ほんこれ。また三つ巴で構図が変わらないし

- - 2016年09月11日 10:32:51

チームで戦ってるのに個人の美学を持ち出して負けた手嶋に呆然
イキリ無しの古賀キャプテンの方が話膨らみそう

- - 2016年09月11日 13:57:06

※2
しかも酷いのは一年目の合宿の時、メンバーの座をもぎ取ろうとして小野田たちに形振り構わず仕掛けておいて、インターハイでそれだからな……。

個人的には二年目のグダグダは鳴子が京都伏見に転校するっていう面白そうなシナリオを担当が却下したからってのもあるとは思うけど、それ抜きにしても二年目インターハイは酷い。





トラックバック

URL :

購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR