ワンピース休みすぎ問題

9908901264606.jpg

16/09/10(土)02:01:04 No.431855879

依存するしかないんですよ
ワンピが無くなったら今度こそジャンプはチャンピオンレベルに

16/09/10(土)02:01:44 No.431855968

読んでないからわからんけどそんな休んでんだ
読んでた頃はまじめに掲載守ってる印象しかないや

16/09/10(土)02:03:06 No.431856162

もう映画公開したのにな
今度は次の映画のためか?







16/09/10(土)02:03:30 No.431856211

例によってテレビアニメの打ち合わせだろ
引き伸ばし工作しまくっても追いついちゃうから
ほんとアニメ止めて欲しい

16/09/10(土)02:04:28 No.431856322

休んだら余計に追いつきやすくなるじゃねえか

16/09/10(土)02:08:46 No.431856818

40年間一度も休まなかったこち亀を見習え尾田
って岸本先生と師匠が言ってたぞ

16/09/10(土)02:11:46 No.431857152

休んでも打ち切りにならないし打ち切りになっても一生遊んで暮らせるだろうしな

16/09/10(土)02:13:45 No.431857361

わりと今の話好きだけどちゃんと出てくる敵はあらかた倒してほしいな
戦争編はそこがちゃんとされてなかったから微妙だった

16/09/10(土)02:23:40 No.431858454

むしろ働きすぎ
東映が映画の仕事なんかやらせるから

16/09/10(土)02:26:12 No.431858742

働き過ぎというか余計なペン作業しすぎなんだろ
無駄な描き込みの多さから判断するに

16/09/10(土)02:26:34 No.431858777

むしろ描きたい人じゃないの
全部をやれないからガッツリした質問コーナー作ったり
扉絵でストーリーやったりしてたじゃん

16/09/10(土)02:24:54 No.431858599

コイツレベルに精力的に働いても叩かれるのか

16/09/10(土)02:32:39 No.431859411

割りと休載もらってますが…
鳥山や荒木秋本みたいに労力を減らす努力や規律を己に課してるならともかくそれをしないのは
パフォーマンスと言われても仕方ない

16/09/10(土)03:24:06 No.431863458

休載中は1週間休んでるとでも思ってるんだろうか

16/09/10(土)02:26:07 No.431858733

いっそ一年ぐらい休暇あげて健康回復させたほうがいい

16/09/10(土)02:27:30 No.431858865

アニメを引き伸ばすために休んでるから
ほんとストックできるまでアニメ休んで欲しいよ

16/09/10(土)02:33:54 No.431859557

ワンピースの絵柄って書き込みと相性が悪い気がするから
もっと線を減らしてもいいのに

16/09/10(土)02:37:29 No.431859903

初期の頃と違って絶対に打ち切られる事がなくなったから
やりたい事は全部やるって考えなんでしょ

16/09/10(土)02:36:50 No.431859848

尾田の仕事量と描き込みの量でで休みすぎって言われたら
ゴメンなさいしなきゃならん漫画家は山ほどおるような…

16/09/10(土)02:39:20 No.431860085

その漫画家は尾田なみに金もらってるの?
そういう事だ

16/09/10(土)02:40:08 No.431860167

アニオリで能力者を勝手に出されるの嫌なんだろな
だからそこにも口出しする

16/09/10(土)02:42:01 No.431860349

そこはなんとなくわかる
統合性取れなくなることもあるだろうし

16/09/10(土)03:12:08 No.431862642

手塚とか赤塚の絵柄の時代に確立した週刊漫画ってスタイルが
今の漫画の絵柄でも続いてることの方が脅威って思うんだが

16/09/10(土)03:46:29 No.431864790

話グダグダしすぎて最近面白くないってのだったら
同意する人も多かったと思うんだが
休み過ぎってのは流石に言われるほど休んでるかな?って同意しかねる人も居るだろう
同じジャンプに富樫がいるのもあるし他誌でも休みの多い漫画はあるし

16/09/10(土)04:09:30 No.431865931

倒れられると困るからそれなら定期的に休ませるって事でしょ?
金払ってる編集部がそれでOK出したなら外野がどうこういうのがおかしい話だ

16/09/10(土)05:30:05 No.431868657

作者的にいつ辞めても一生遊んで暮らせる上に
辞めたらジャンプが潰れる状況って楽しそうだな

16/09/10(土)07:04:54 No.431871936

病気で休んで以降は
月に1回は休むもんだという前提で読んでる

16/09/10(土)08:47:26 No.431879680

尾田は漫画家以上の肩書が欲しくて
漫画家と呼ばれるのを屈辱的に感じてるくらいだから
映画の脚本とかの仕事があれば漫画よりもそっちを第一に優先する
コーラとか飲み過ぎで不健康な生活だから
一時は編集部が強制的に入院させて
今後も無理に描かせることはしない

16/09/10(土)08:18:44 No.431877111

日本一忙しい漫画家だと思うんだが
それでも休み過ぎって言われるのか……





Powered by amaprop.net




【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2016年09月13日 00:34:18

「休載しすぎ」であって「休みすぎ」ではないな
まぁジャンプ以外の週刊漫画誌だと定期的に休載するのは割と普通だし連載が軌道に乗った作品はたまには休ませてあげてほしい

- - 2016年09月13日 01:54:57

冨樫に聞かせてやりたい

- - 2016年09月13日 01:59:33

>日本一忙しい漫画家だと思うんだが
漫画描きまくりで忙しいっていうなら分かるけど、それ以外に手を出してるからなあ。
書き込みの量にしても、それでペースが落ちるなら週刊連載とのスケジュールの兼ね合いができてないってこととも言えるし。

- - 2016年09月13日 11:24:00

金持ちなンだからアシ40人くらい雇えるだろ。あと優秀な原案者とファッションデザイナーも雇え。つーか汚駄は要らンだろ。

- - 2016年09月13日 11:25:30

つーか週間のペースで描けないならコロコロコミックに移籍しろ。
幼稚な漫画なンだからジャンプよりコロコロだろ。

- ぽぽ - 2017年02月22日 11:55:34

いやいや、読者舐めすぎだろ
歌舞伎なんぞに首突っ込む暇あれば話進めろって
キャラにまで影響させて・・・
歌舞伎の世界観いらん





トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (2615)
オススメ 作品紹介 (125)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (247)
スポーツ (155)
バトル ファンタジー 格闘 (323)
グルメ 料理 (235)
ジャンプ (4038)
ドラゴンボール (220)
ONEPIECE (470)
NARUTO BORUTO (226)
BLEACH (165)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (400)
ジョジョの奇妙な冒険 (345)
暗殺教室 (54)
食戟のソーマ (135)
銀魂 (25)
ニセコイ (88)
ハイキュー (12)
トリコ (59)
ワールドトリガー (59)
僕のヒーローアカデミア (128)
ブラッククローバー (8)
テニスの王子様 (47)
こち亀 (46)
ToLOVEる (35)
ゆらぎ荘の幽奈さん (62)
キン肉マン (95)
るろうに剣心 (52)
マガジン (691)
進撃の巨人 (119)
はじめの一歩 (72)
ダイヤのA (28)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (40)
金田一少年の事件簿 (48)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (25)
サンデー ゲッサン (982)
名探偵コナン (67)
銀の匙 (21)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (43)
MAJORシリーズ (103)
だがしかし (105)
チャンピオン (578)
刃牙シリーズ (189)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (43)
実は私は (20)
ガンガン (266)
鋼の錬金術師 (30)
咲-Saki- (38)
青年 (473)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (644)
テラフォーマーズ (92)
東京喰種 (80)
ゴールデンカムイ (85)
干物妹!うまるちゃん (40)
ヤングマガジン (428)
喧嘩稼業&商売 (123)
彼岸島 (35)
みなみけ (18)
監獄学園 (42)
カイジ (106)
アワーズ (89)
ドリフターズ (46)
アフタヌーン (152)
角川系 (86)
コロコロ ポケモン (104)
よつばと! (43)
アニメ (745)
ガールズ&パンツァー (51)
ガンダムシリーズ (127)
ニュース (76)
雑誌 (113)
少女 レディース (134)
漫画家 原作者 編集者 (874)
鳥山明 (31)
荒木飛呂彦 (24)
電子書籍 WEB漫画 (71)
海外 アメコミ (38)
その他 (1149)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR