私の捕獲レベルは3万です

5696218128594.jpg

16/09/09(金)16:28:24 No.431730117

正確には22000

16/09/09(金)16:34:37 No.431731061

フグみたいに戦闘力だけじゃないよと言いながらフグくらいしか特例なかったね

16/09/09(金)16:41:18 No.431732030

体高1600メートルで体重6000万トン
こんな大怪獣でもレベル70なんですけど






16/09/09(金)16:44:13 No.431732468

アカシアのフルコースをアカシアが食べて「これがセンターか」
いやあのその……

16/09/09(金)17:24:05 No.431738377

アカシアのフルコースからは前菜『センター』が抜けているのでセーフ

12124307532717.jpg

16/09/09(金)16:42:45 No.431732250

一龍や三虎が描写や能力的に1万とかそういうレベルじゃなかったから
結構いけそう

16/09/09(金)16:53:10 No.431733827

この先もう飯もおやつも無いぞ(脅し文句

8955321677955.jpg

16/09/09(金)16:57:05 No.431734403

小物過ぎる言動に顔つき 何なんだお前は 

16/09/09(金)16:57:03 No.431734397

物凄いパワーを持ちながら小物メンタルなボス・・・いいなあ
そしてパワーアップを何度繰り返してもボコボコになる主人公
願わくば最終回もトリコは活躍しないで欲しいー

16/09/09(金)16:57:26 No.431734460

八王総掛かりでも勝てんわけだわ
22000とか無理だろ

16/09/09(金)16:59:04 No.431734692

八王って地球の中でイケイケしてただけの井の中の蛙じゃろ
スケール的にはネオとかドンスラの足元にも及ばないんじゃないの

16/09/09(金)17:07:40 No.431736025

そうは言うがな
もうここまでくると作者のさじ加減としか思えなくなってくるしなぁ…

16/09/09(金)17:01:55 No.431735159

トリコがGOD喰えばなんとかなる感があるから緊張感がないな
ってかはよ喰えと

16/09/09(金)17:04:37 No.431735554

ここかっこいい

17508864364590.jpg

16/09/09(金)17:23:02 No.431738229

アカシアは小物化するより
初期の神としての不気味さを持たせたほうがラスボスっぽくて良かったかな

16/09/09(金)17:24:47 No.431738467

ネオの方が不気味さ上だったし
アカシア小物かさせたからこの後ネオに乗っ取られるだろうな

16/09/09(金)17:27:08 No.431738816

アカシア取り込んだネオの捕獲レベルは10万超えそう

16/09/09(金)17:30:05 No.431739258

さすがにレッドニトロ食っただけで盛りすぎではないだろうか・・・
まだゴッドも食ってないし変な第三の仏もいるんだぜ
ネオさんあかんわ
あと数百倍はパワーアップできるな

16/09/09(金)17:31:27 No.431739470

強すぎ笑えない
もはや猿王とか一瞬で消し飛ばすぐらいの強さ
パワーアップ前ですでにトリコが本気なら三虎もやばいっていう言質も取ってたからな

12189187975017.jpg

16/09/09(金)17:35:32 No.431740079

トリコ目の前にあったゴッド食わなかったのか
ネオも一口くったら見向きもしないし全然美味くなかったんだろうな
匂いの残り香だけで理性失いそうになったとかなんだったんだ

16/09/09(金)17:38:20 No.431740527

ゴッド食ってないなら問題ないだろネオはすでに食ってるんだから
貼られたバレみる限りだと死にかけの四天王に先に食わせてやったってことか
とんだ舐めプ野郎だよ

16/09/09(金)17:41:59 No.431741100

GOD食った途端にそこそこ戦えてた八王が秒殺されたことからみても
今のトリコにダメージ喰らうようではトリコが喰った場合
パワーアップ比率的に逆転されるよラスボスさん

16/09/09(金)17:56:40 No.431743429

みんな忘れてるかも知れないけどこれ地球崩壊を止めるための戦いなんだよね

16/09/09(金)18:29:42 No.431749017

ドンスライムが超新星爆発用恒星を生成した週のあおり文「全ては地球のために」

16/09/09(金)17:57:49 No.431743624

実際に地球崩壊を止めてる婆はそろそろ死んだかもしれん

16/09/09(金)18:02:09 No.431744287

アナザ編の最後のほうでジャイアントシェル改造して
宇宙船にするみたいな話出てたし
アカシアの野望は阻止するけど戦闘の影響で地球ダメになって
最後は人類が宇宙に旅立つエンドとかありそう
アメリカ合衆国並のサイズらしいから頑張れば人間界の住民まとめて収容出来るだろうし

16/09/09(金)18:32:16 No.431749449

トリコ世界の地球ならコアさえ助かれば自力で再生できると思うの

16/09/09(金)18:57:36 No.431754274

GODを食べて白鬼出しても死ななくなったので
そいつにアカシアボコってもらいました!トリコ完!
では余りに雑な気がするがどう畳むんだろう

16/09/09(金)19:35:53 No.431761859

ラスボスにもこの言われよう

19860491641401.jpg

16/09/09(金)19:38:10 No.431762320

仮にもグルメの神なのにチンピラ並みのボキャブラリー

16/09/09(金)19:37:48 No.431762242

今の段階で他の四天王も目覚めてないし
他に食わせたいやつらって八王のことなんじゃね

16/09/09(金)20:15:34 No.431770934

アカシアの威厳の無さが致命的過ぎない?

16/09/09(金)20:17:49 No.431771477

こーゆーのは新鮮でいい 最後までこのままでいて欲しい

16/09/09(金)20:24:00 No.431773065

てかパワーアップしたのにもうやられてるんかい





Powered by amaprop.net






【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1833)
オススメ 作品紹介 (117)
4コマ漫画 萌え系 (173)
スポーツ (98)
バトル ファンタジー 格闘 (208)
グルメ 料理 (99)
ジャンプ (2299)
ドラゴンボール (91)
ONEPIECE (224)
NARUTO BORUTO (141)
BLEACH (139)
HUNTERXHUNTER (184)
ジョジョの奇妙な冒険 (212)
暗殺教室 (52)
食戟のソーマ (85)
銀魂 (20)
ニセコイ (88)
ハイキュー (10)
トリコ (52)
ワールドトリガー (39)
僕のヒーローアカデミア (59)
ブラッククローバー (2)
テニスの王子様 (34)
こち亀 (30)
ToLOVEる (28)
ゆらぎ荘の幽奈さん (15)
キン肉マン (44)
マガジン (417)
進撃の巨人 (78)
はじめの一歩 (33)
ダイヤのA (17)
UQ HOLDER (24)
七つの大罪 (31)
金田一少年の事件簿 (17)
ベイビーステップ (14)
AKB49 (9)
聲の形 (23)
サンデー (436)
名探偵コナン (42)
銀の匙 (17)
ハヤテのごとく! (15)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (29)
MAJORシリーズ (36)
だがしかし (46)
チャンピオン (308)
刃牙シリーズ (115)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (36)
実は私は (12)
ガンガン (152)
鋼の錬金術師 (21)
咲-Saki- (28)
青年 (309)
ヤングジャンプ (361)
テラフォーマーズ (78)
東京喰種 (52)
ゴールデンカムイ (31)
干物妹!うまるちゃん (28)
ヤングマガジン (204)
喧嘩稼業&商売 (69)
彼岸島 (21)
みなみけ (18)
監獄学園 (31)
カイジ (24)
アワーズ (68)
ドリフターズ (38)
アフタヌーン (98)
角川系 (62)
コロコロ (62)
よつばと! (33)
アニメ (637)
ガールズ&パンツァー (20)
ガンダムシリーズ (43)
ニュース (77)
雑誌 (81)
少女 レディース (111)
漫画家 原作者 編集者 (630)
鳥山明 (27)
荒木飛呂彦 (15)
電子書籍 WEB漫画 (47)
海外 アメコミ (29)
その他 (699)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR