悪魔の実なしでも強い奴って惜しいよな

6707912824644.jpg

食えれば最強クラスだろうに

16/09/11(日)10:39:23 No.432140337

実無しで革命軍ナンバー2の実力者だったのに
さらに最強クラスのロギアの能力を身に着けたサボ

16/09/11(日)10:40:36 No.432140556

>最強クラスのロギアの能力

うーん







16/09/11(日)10:41:09 No.432140654

明確に上位種がありますって言われてるメラメラが最強だって?

16/09/11(日)10:42:50 No.432140959

ロギアの事を最強クラスって言ってるならわかる

16/09/11(日)10:44:56 No.432141327

革命軍やそのナンバー2ってのが
どのレベルの強さなのかよく分からないまま革命軍崩壊

16/09/11(日)10:46:22 No.432141567

エース一人相手にそこそこいい勝負して
赤犬クラスだと海賊団ごと逃げ出すレベルの黒ひげがよく革命軍潰せたな

16/09/11(日)10:54:51 No.432143025

サボは恐ろしく強かったな
エースはいなくても大丈夫だから安心して見守っていてくれ

16/09/11(日)10:52:15 No.432142586

エースは赤犬とは相性悪かっただけで
青キジの攻撃は防いでたから準大将クラス

16/09/11(日)10:57:04 No.432143412

悪魔の実を食ったモン勝ちみたいなのがあるね
ピカピカの実とか食ったら誰でも最強じゃん

16/09/11(日)10:59:30 No.432143866

弱い実でも覚醒したら恐ろしく強いことが判明しちゃったからな
もう食わない理由ないよね

16/09/11(日)11:12:52 No.432146266

食わないで海楼石装備した方がいいよ
スモーカーの十手のような欠陥ではなく(先端にしか海楼石ついてない)
海楼石の鈍器や海楼石を手足や体に仕込むんだよ
そうすりゃ能力者キラーの出来上がりだよ

16/09/11(日)11:14:14 No.432146561

大半は倒せると思うけど
遠距離攻撃できるロギアや無敵の兵を量産できるクラッカーは辛いかも

16/09/11(日)11:03:17 No.432144540

白ヒゲさんが能力者ってのは萎えた
○番隊隊長らも能力者で結局は食ったら隊長になれるみたいな
人格とか人望とかじゃなくて食わないとスタートラインに立てない世界
キャプテンクロとかクリークとかが懐かしい

これでシャンクスも何かの能力者だったらもう…

16/09/11(日)11:03:43 No.432144615

ディエゴはアホミンゴの配下の中じゃ一番好きだったんだけどな
ローに一撃されたのが哀れ・・・あの後のローの無様っぷりを見ると

16/09/11(日)11:04:53 No.432144828

ミホークも能力者か否かって昔は議論したもんだが間違いなく無能力者だな
シャンクスはルフィ助けるために海に飛び込んでいたからありえん

16/09/11(日)11:16:07 No.432146911

海に嫌われる設定が本当に設定だけで戦いに関係ないのがずるい

16/09/11(日)11:17:56 No.432147238

大砲の撃ちあいや海戦で船の破壊とかやったら
生々しくて少年ジャンプに乗せられません

16/09/11(日)11:25:12 No.432148504

非能力者が敵になる日は来ないんだろうか

16/09/11(日)11:39:25 No.432151194

レイリーみたいに海の中で海王類倒すくらい極まってれば
むしろ悪魔の実は邪魔になりそう

16/09/11(日)13:57:07 No.432178944

武装色の覇気でルフィが唐突に炎属性攻撃する様になったのって唐突だったけど
ルフィ以外も出来るって解釈でええん?
たまにしか読まんからようわからん

16/09/11(日)14:00:18 No.432179645

サンジは嫉妬とか怒りの炎で全身から発火出来るようになってたから
あの世界の人間はなんかのきっかけがあれば炎属性付加出来るっぽい

16/09/11(日)14:07:49 No.432181062

ゾロとサンジはできるな
ウソップとフランキーは装備で可能
まぁ炎なんてこのマンガじゃエフェクトみたいなもんで威力はないよ





Powered by amaprop.net




【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2016年10月07日 11:09:47

>16/09/11(日)11:17:56 No.432147238
>大砲の撃ちあいや海戦で船の破壊とかやったら
>生々しくて少年ジャンプに乗せられません

少年誌掲載のフルアヘッドココやサンセットローズは
ワンピっぽい怪物や超人とのバトルをやりながらも
海戦もこなしてるんですが





トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (2175)
オススメ 作品紹介 (122)
4コマ漫画 萌え系 ラブコメ (198)
スポーツ (127)
バトル ファンタジー 格闘 (266)
グルメ 料理 (152)
ジャンプ (2975)
ドラゴンボール (130)
ONEPIECE (309)
NARUTO BORUTO (183)
BLEACH (153)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (271)
ジョジョの奇妙な冒険 (268)
暗殺教室 (52)
食戟のソーマ (108)
銀魂 (21)
ニセコイ (88)
ハイキュー (12)
トリコ (57)
ワールドトリガー (49)
僕のヒーローアカデミア (85)
ブラッククローバー (4)
テニスの王子様 (40)
こち亀 (36)
ToLOVEる (33)
ゆらぎ荘の幽奈さん (32)
キン肉マン (50)
るろうに剣心 (36)
マガジン (518)
進撃の巨人 (105)
はじめの一歩 (40)
ダイヤのA (24)
UQ HOLDER (30)
七つの大罪 (34)
金田一少年の事件簿 (21)
ベイビーステップ (19)
AKB49 (10)
聲の形 (24)
サンデー (644)
名探偵コナン (50)
銀の匙 (21)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (41)
MAJORシリーズ (62)
だがしかし (72)
チャンピオン (408)
刃牙シリーズ (148)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (40)
実は私は (19)
ガンガン (198)
鋼の錬金術師 (26)
咲-Saki- (35)
青年 (391)
ヤングジャンプ (485)
テラフォーマーズ (86)
東京喰種 (65)
ゴールデンカムイ (50)
干物妹!うまるちゃん (31)
ヤングマガジン (315)
喧嘩稼業&商売 (94)
彼岸島 (33)
みなみけ (18)
監獄学園 (37)
カイジ (58)
アワーズ (77)
ドリフターズ (40)
アフタヌーン (129)
角川系 (79)
コロコロ (75)
よつばと! (34)
アニメ (685)
ガールズ&パンツァー (37)
ガンダムシリーズ (69)
ニュース (76)
雑誌 (104)
少女 レディース (122)
漫画家 原作者 編集者 (753)
鳥山明 (29)
荒木飛呂彦 (18)
電子書籍 WEB漫画 (62)
海外 アメコミ (34)
その他 (920)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR